新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
セクキャバって知ってますか?
2008年10月30日 (木) | 編集 |
先輩キャバ嬢と街を歩いていたら

キャスト時給5000円

って看板が優の目に入ってきました!

W("o")W~~うそぉぉーっっ


優の時給の2倍だよ!

(・ω・ノ)ノヒョエ~


”ねえ~○○○ちゃん!”

”こっちのほうがいいんじゃないの??”

って言うと


バカッッッ!あれは、セクキャバだよ

w((´ω`))wワオッ!!

????セクキャバ????


セクキャバってな~にって聞くと


正式名称「セクシーキャバクラ」と言われるもので

キャバクラがお触りNGなのに対し

パンツの中に手を入れること以外はすべてOK。


システムとしては、

店と女の子のお金の比率は4:6

もし女の子が連れてきたお客さんが1万円を使ったとすると、

お店には4000円入り、

女の子は6000円もらえるという仕組み。


キャバクラは60分1セットなにの対し

セクキャバは40分1セット


だそうで~す!!!!!


普通の人でも月80万円は稼げるって・・・。

((★д★//うわぁッ!!!びびったぁ~


セクキャバって聞いたこと無かったから・・・


優は初めて知りました(≧∩≦)キョエーッ

他の日記は→こちらか→こちら
テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン...
ジャンル:日記
キャバのメイクは・・・・
2008年10月28日 (火) | 編集 |
キャバ嬢のメイクって結構濃いですよね!!


これって、どうしてか解りますか???


シミやソバカスを隠すためもあるんですが

それ以上に、店内は薄暗く、

昼のメイクでは

全くメイクをしていないように見えるんです。


ドレスを着て、ノーメイクでは、お客さんに失礼ですよね(^p^)

優なんかは、はじめのころ

普段の時より濃いメイクをしたつもりだったんですが

お客さんに「ノーメイク?」

って言われちゃいました(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)


お店にもメイクさんがいて

ヘアーセットとメイクで3000円もするんで

優は2回に1回しか使っていないんですが・・・・・


でも、このメイクで昼、街中あるいたら

やっぱり濃いですよwwwww

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:アルバイト
ジャンル:就職・お仕事
先輩の人気キャストは・・・
2008年10月27日 (月) | 編集 |
先輩キャストのお客さんの誘い方を偶然知ってしましました(^\^)

別にその先輩は隠してる訳じゃないんだけど・・・


そのやり方がまるで女王様なんです!!


誘い方は、メールじゃなく、すべて電話


「今日くるでしょ・・」

って電話すると、お客さんは予定が入っていたり
お金がなかったりで、来いっていわれても
すぐには行けないですよね。


そうすると、

「じゃ~いいよ」
これだけです。


そんな強気で大丈夫なんですかって、聞いたら、

だいたい10人に電話するとほとんどの人が、

即答で「今日いくよ」 っていう人はいないけど

だいたい半分以上の人が来てくてるそうです。


やっぱ~No1は違うネ・・・・

優にはまねできないよ~~

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:日記
キャバやってま~す
2008年10月26日 (日) | 編集 |
キャバ歴も、もう3ヶ月?に入りましたッッッッッッ

やっとキャバのお仕事も慣れてきて余裕ができましたので
ブログを書こうと思います(^o^)

キャバメイクすると、友達も解らないくらいです(笑)


でもね~

キャバやってるとね~

どんどん派手になっていきます!


メイクはもちろん、洋服から、バッグまで・・・。
まわりが派手だから、それが普通になっていくんです。


怖いですね。。。


でもいつまでもキャバやってられないから、
あと半年、長くても1年というところかな。。。。


じゃ~またネ・・・・・・・!

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
