新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作りのデカプリン
2008年11月29日 (土) | 編集 |
デカプリンっていうか
バケツプリンを作ったよ~~
v( ̄∇+ ̄)ピース

小さめのボール入れて

そのまま、固めました。。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

デカプリン

友達と食べようと思い、

冷蔵庫から取り出したら

なんか、堅い~

ショボ━━(´・ _っ・`)━━ン


大きいから少し堅いめに作ったけど

これじゃ~堅すぎ!!!!・・・。

(・д・川)ズーン↓


これを2人で食べちゃった・・

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪


でも味は、おいしかったよ~

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~


他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:どうでもいい話
ジャンル:日記
新人キャストの役割
2008年11月29日 (土) | 編集 |
優はまだ新人の仲間に入るのかな☆

(→。←)う~ん☆


いままであんまり気にしていなかったんですが、

最近、新人キャストの役割を知りました。

o(▽≦)○"イェ~~イ


店に入ったばかりの、新人の子には、

できるだけ、当たり障りのない、お客さんにつけます。

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


問題のある客(問題のありそうな客)につけた場合、

嫌がらせをされ、せっかくのキャストが、

やめてしまうのを防ぐためのようです。

(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


店としては、考えながらお客さんにつけているので、

最初は紳士的な人、

または指名のキャストのヘルプで慣れさせます。

(●´σД`●)ゞエヘヘ♪


優もしばらくヘルプ専門でしたから・・・。

v( ̄∇+ ̄)ピース


だんだんと慣れてきてトークも落ち着いてきたら、

お客さんの性格も見ながらつけていきます。

フレフレq(^-^q)q(^-^q)


ですから、新人キャストがついたときは、

「自分は、安心されている客なんだな~って」

店では判断していると

理解してもらってもいいと思いますよ。

y(・∀・y☆ゞブィブィ


他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
ミューティングではいつも・・
2008年11月24日 (月) | 編集 |
出勤すると毎日ミューティングがあります

トホホσ(*_*;

すると男性スタッフからはいつも

「キャバクラに来る人は、基本的には、寂しい人なので、

席についた際には必ず番号交換、お礼のメールをするように。

そして、どんどんご飯にも、誘ってあげて下さい。」


って言われます。

びみょう~(~。~)

そ~かな~って思っていますけど

(‐ω‐?)ふむ?・・・・。

お店では、一番の売りが、キャストですから
(ってボーイも言われています)


だから、キャストへの教育にも力を入れ、

また、キャストに不満が残らないように、

スタッフも気を使っています。


ですが・・・キャバに来る人は本当に寂しい人なの???

┓(´_`)┏わかんない


って疑問がいつも残ってるのは優だけでしょうか

(-」-)」う~ん・・・。…(.-.)…考え中‥

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
足の爪のリペア
2008年11月23日 (日) | 編集 |
足の爪が割れちゃったよ~(゚m^;)やっちゃった足爪1

いつ割れたかわかんない、
(*ノ∀`)アチャー

気がついたら割れてたよ~



足爪2

  早起きしてネイルサロンでリペアで~す。
Οо。(>。<≠)




足爪3
//////// リペア終了////////

   アハハ~~~元に戻ったよ~

(☆'▽'★)にゃはは

あとは自分で・・・・・

本日の出費は600円でした。


他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:どうでもいい話
ジャンル:日記
指名が重なっても・・・・・?
2008年11月22日 (土) | 編集 |
昨日は、お客さん少なかったな~

優も指名は重なったけど2人・・・。

○≧∀≦○キャハッ!


でもトップキャストの愛梨さん(もちろん仮名)は

お客さんからの指名が4人も重なって・・・。

ビックリ!!w(゚o゚)w


さすが~~~トップキャスト。

(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

4人も重なると、席につくのは約15分

ひどいときは5分ぐらいしか席に着かないときも・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

だけど、しっかり指名料は取られます。

重ならないときは、1時間はお話できるのにね(´;ω;`)


そうしたら、帰りがけに腹をたてて、

スタッフにクレームを言っているお客さんがいましたが

☆★ザケンじゃ(>皿+!!!!)/ネェー!!!!!!!!!★☆


そこはさすがトップキャスト・・・・

「ごめんね~。今日、ゆっくり話せなかったから、また今度来てね。」

って言うとほとんどが黙って帰ってくれます。


o(▽≦)○"イェ~~イ

スタッフもそれを見込んで、どんなに指名が重なっても

最後の5分は指名のキャストをつけるんですね・・。



指名料払ったお客さんはかわいそうですね。
( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)


他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:どうでもいい話
ジャンル:日記
キャバドレスの試着
2008年11月19日 (水) | 編集 |
試着 ドレスを買いに行ったんですけど

 試着だけで終わりです

 (;>_<;)ビェェン

 後ろに値札ついてるの解りますか??

このドレス定価24000円

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!


キャバドレスにしては、少しおとなしめかな。。

(☆'▽'★)にゃはは


これから友達の結婚式なんかにも着て行けると思って・・

なんか、このドレス気に入っちゃって・・。

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


だけど、少し高くて結局は、試着だけ・・・

ショボ━━(´・ _っ・`)━━ン

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

ブティック

ちなみに、お店の写真はHPからで

写真はお店の方が撮ってくれました・・。

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
加護亜依がメニエール病???
2008年11月16日 (日) | 編集 |
メニエール病???

なにそれ・・・・。

今日、ヤフーニュースを観ていたら

加護亜依がメニエール病ってニュースが出ていました。。

うひょ~( ̄0 ̄)゛


メニエール病(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

優は聞いたことないや∑(☆△≦;)


強いストレスの中で

生活をしている人がかかりやすいんだって

( ̄ω ̄;)う~ん…


優もキャバやってると、

強制日なんかのストレスがあるけど

ストレスの大きさが違うんだよね(・ω・ノ)ノヒョエ~


優はお気軽キャバ嬢だから

メニエール病には絶対ならないね・・。

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

そこ記事はこちらで~す↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000000-oric-ent

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
結婚したり、本気で付き合ったりするキャバ嬢もいるよ
2008年11月14日 (金) | 編集 |
キャスト同士でお話していると、

キャバクラで知り合って結婚したり、

今付き合っている子もいるよ・・・

<(* ̄ー ̄)>ふふ…

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!


といった話や、


前来たお客さんが、今の彼氏だったり、

好きな人が実はお客さんだったり、

という話も、結構あるよ~

w((´ω`))wワオッ!!


やっぱり人と人とのつながりであり、

ちょっとした恋愛の、タイミングでなんですね。


キャバ嬢でも普通の女に子で~す。

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~


お互いのフィーリングが決めるものなので、


「キャバ嬢なんか、落とせない」

と思っているのは錯覚で、

本当は普通の子より落としやすかったりして・・・。

(☆'▽'★)にゃはは


あっっ!
優はいま、彼氏募集中じゃないからね

(^ω^)ρ{ニャッ

(й∀й)ニヤニヤ


他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:恋愛・出会い
ジャンル:恋愛
トップキャストは逆指名・・・
2008年11月11日 (火) | 編集 |
昨日は、フリーのお客さんが入ってきたと思ったら、

トップクラス麗さん(もちろん仮名で~す)が

お客さんの席に勝手に付いちゃった。。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!!!!!


知り合いかと思ったら、

全くのフリー客・・・。

(〇до)ナンデスト???????


キャストによっては、お客が指名もしないのに、

自ら勝手に客の席に付くときがあるんだって・・・

どうしてか解りますか????
|
|
|
それは、新規のフリー客を

自分のお客にしたいために、

ボーイに「あの席につきたい」

といって客の席に付くことができるんです。

(・ω・ノ)ノヒョエ~



でも、それが言えるのは、トップクラスのキャストだけです。

(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…



優は新人だから、ボーイのいいなりだよ~

ショボ━━(´・ _っ・`)━━ン


他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:どうでもいい話
ジャンル:日記
キャバクラの遊び代金って
2008年11月09日 (日) | 編集 |
昨日は普通に出勤して

20時頃にフリーのお客さんにつきました
(ノ^^)ノドモドモ

ちょうどキャスト交代の時間に、

3組人でお店にきたお客さんの一人につきました
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

そのお客さんが、キャスト交代の時間になると

優のことを指名してくれました
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
(((((((っ・д・)っ ブーン


1時間後、延長、

さらに1時間後、延長で

結局4時間も延長してくれました
o(^▽^o)(o^▽^)o


一緒に入ってきた2名は一回の延長で帰ったんだけど、

そのお客さんとは5時間も一緒にお話したことになります。


こんなに長い時間一人の人とお話したのは初めて
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ


すごくうれしかったけど、よく考えてみると・・・


5万円~6万円くらい使っている計算になります???


5万もあれば、おいしいものたくさん食べれるし

ちょっとした旅行にも行けますよね!!!


いろんなことを考えてしまって
(‐ω‐?)ふむ?

そんなにキャバクラって、

お金使う価値があるのかな
(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)~

昨日、優とお話してくれた○○さん
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
初めてのお客さんから指名が・・・・
2008年11月08日 (土) | 編集 |
一昨日はびっくりしました
(・ω・ノ)ノヒョエ~

ボーイの方から
「優さん!指名で~す」

っておよびがかかりました
w((´ω`))wワオッ!!

指名だったから、
前にお話したことがある方だと思って
席につきましたが・・・・

優には、全く記憶がありません。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

頭フル回転で、思い出そうとしましたが
全く解らない
(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)・・・・。

失礼かな~って思いながらも
「前にお話しましたっけ・・」
って聞いたら、

全く初めてだって・・・
((★д★//うわぁッ!!!びびったぁ~

フリーで席について、
キャスト交代の時に
指名ってパターンはあるけど、

合ったことも、お話ししたこともない方からの

指名は初めてで
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

どうして優を・・・・ってお話を聞いたら、

「店内見回して、ちょっと感じが良さそうだったから」
って言ってたけど・・・・

でもその方はお話もおもしろくて
最初は緊張したけど
あっと言う間の1時間でした。。

また指名してくれるって o(^▽^o)(o^▽^)o
☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
キャバ嬢の罰金
2008年11月07日 (金) | 編集 |
キャバ嬢の時給は、2500~4000 円程度!!
(☆'▽'★)にゃはは

優は一番下だけど・・・・

ですから、月給も、週4 日出勤で、

平均的なところ25~40 万円程度で~す。
(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…


トップクラスのキャストで

指名が多いと、もっと稼げますが.....。


ですけど、この業界の規則は、

かなり厳しいものがあるんですヨ。
ヽ(´・`)ノソンナァ!


一般の会社とは違った罰金制で~す。
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

遅刻は、3000 円。

当日欠勤は、1 万円。

無断欠勤は、3 万円。

ただし、欠勤は前日までに申告すれば、罰金は取っていません。


それと、強制同伴か強制指名の強制日です。

これは、だいたい月1回あるんですけど

店から指定される3日以内に、

お客さんと同伴するか、指名が無ければ

罰金10000円で~すぅ

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ



これは、ベテランのキャストも強制日は怖いみたいですよ。

優は、新人なんで強制日はないけどね・・。
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

また、暴露しちゃた~
(。_。)ペコリッ

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
お客の言葉がすべて否定的で
2008年11月05日 (水) | 編集 |
昨日のフリーのお客さんは、

結構、つかれました↓
サササッ(((((^ー^;)

はじめは良かったんだけど・・・


優が「このリップ新色だよ」って言うと、

「化粧品には有害物質が含まれていることがあるから、

肌のためにも化粧品はあんまり使わないほうがいいよ・・」


親切で言ってくれてるのかな~って思ったら

今度は、

「そのドレスのセンスが・・・

色は、ブルー系じゃなくて、ピンク系のほうがいいよ」

だって、

(=□=;)ショック
(ノД`)カナシイ…

優は、おまえの彼女じゃないよ・・・

だんだんしらけてきちゃった。

(〒д〒)シラ~

最後は、ドリンク1杯頼んでもいいですか

って言ったら


時計みて、

「後10分しかないよ」って無視

サササッ(((((^ー^;)

お話しててもすべてが否定系だから、

ゴメンちょっとトイレ行ってくるねって言って

5分ぐらい帰ってきませんでした・・・。


優はトップキャストみたいに、

相手にお話合わせることできないよ~

(ΘωΘ) つかれた

他の日記は→こちらか→こちら
テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記
フリーの客は狙われてよ・・・
2008年11月03日 (月) | 編集 |
キャバクラに入る時は、

キャストを指名するか、フリーか、どちらかですよね!

フリーで入った場合

スタッフ(ボーイ)がキャストを割り振りします。
<^-ω->ニャ


1時間1セットだから

3人のキャストがつくことになります。

最初のキャストは、

普通以上の可愛いキャスト。

だいたい20分ぐらいでキャスト交代。


次につけるキャストは、並以下のキャストで、

それもだいたい20分ぐらいで交代です。


最後のキャストは

フリー客のテンションがちょっと下がったところへ

最後の子は、とびきり可愛いキャストをつけるんです。

そう!!トップクラスのキャストですよ。


そうすると、どうなると思いますか??

1時間で帰ろうと思っていた客が、延長するんです。


延長したとたん、セット料金も上がれば

トップクラスのキャストも交代なんてことも・・・


そのキャストと話をしたければ、指名料2000円もプラスです。。
(あ~お店によってちがいますが・・・優のお店は2000円で~す)

延長しなくても、メアド交換したりして

次にお店にきたときには、指名の確率が高くなります。


お店が忙しいときなんかはこのようにはいきませんが・・・・。


優がこんなこと言っていいのかな
ヾ(;゚曲゚)ノ ギャア!

キャバ嬢を代表して優が謝っておきま~す

フリーで入って延長した方
( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
キャバ嬢の本音
2008年11月02日 (日) | 編集 |
You Tubeにおもしろい動画がありました。

アハハ・・・・・

まったく、ドキッとするような内容ですよ。





優も指名とるために、バカにならなくっちゃ!!!
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
トップキャストは大変だ~
2008年11月01日 (土) | 編集 |
昨日、出勤してメイクをしていたら、

トップキャストのミカさん(もちろん仮名で~す)が

ヾ(o´(I)`o)ぉはょ♪(o´(エ)`o)ノ~


髪型もバッチリ! ドレスも豪華!!

そんな、ミカさんにちょっと聞いてみました!


ドレスって何枚ぐらい持っているんですか??
「20枚ぐらいかな、でもいつも着るドレスは、7枚ぐらい」

(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…

え~優は、たったの2枚


お値段は??
「1枚だいたい2万円~3万円・・・・」

(・ω・ノ)ノヒョエ~

たかっ・・・、優のドレスは1万円前後


ヘアーセットはどうしてるんですか??
「毎日、専用の美容室 、月契約してるから・・・」

ビックリ!!w(゚o゚)w系

ま・ま・毎日~


洗顔は??
1回に10分ぐらいかけるよ・・・・・」

w((´ω`))wワオッ!!

優は3分もかけてないよ~


エステなんとかは行ってるんですか???
「エステは週2回、暇なときは3回いってるよ」

w((´ω`))wワオッ!!

週1でも行きたいよ~


そんなことしたら、

優の給料ぜ~んぶなくなっちゃうよ~

((★д★//うわぁッ!!!びびったぁ~

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン...
ジャンル:日記
