新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバクラのボーイの給料
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ボーイとは普段あんまりお話しないんだけど

昨日はたまたまお話する時間があって

時給を聞いたの

そ~したらいくらだと思う・・・



時給1000円だって

Σw(゚д゚* )w


それなら居酒屋の方がいいんじゃないか???

って思っちゃった

w((´ω`))wワオッ!!


夜の仕事は女の子は簡単に稼げるようになってる。

でも男の人は一部の人間にとってはいいけど、

ボーイやドライバーとか下っ端の人はかなり安い・・・

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!

店長やキャストたちにコキ使われて

お客さんには怒られる

酔っ払いが吐いたものの処理なんてしょっちゅうだし・・・。

本当に偉いと思うよ。

底辺で頑張ってくれるボーイさんたちを

みんなもっと褒めよう~(^-^)w☆


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
何歳からおじさんなの??
2009年01月25日 (日) | 編集 |
優はキャバのお仕事で、

たくさんの男性とお話をします。

一番多いのが30代、次に40代かな??


その会話のなかで

「おじさんって何歳からだと思う・・・」

なんて質問をしてくるお客さんがいますけど!!!!!

そういうことを言う時点で立派なおじさんだよォ

って思っちゃいますねェ><


そういう質問をしないまでも

”おじさんだから” とか

”若いねェ~” とか

会話の中に入ってくるときが

結構有るんですが、

これも自分を、おじさんって思ってる

ってことじゃないかな??


だって自分をおじさんって思ってない男性だったら

そんなこと言わないですよねェ!!


優ヮあまり年齢にこだわらないけど

そういうこと言われれば

”おじさん”

って意識しちゃうよォ~~


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
ホストにはまるキャバ嬢
2009年01月24日 (土) | 編集 |
ホストクラブを使ってるキャストは

結構いますよ・・・(>_<)v ィェーィ!


・憂さ晴らしに使うキャスト

・お互いのお店を利用しあうキャスト

・ホストにはまり一方的に使うキャスト


使い方もいろいろいありますが

優の遠いキャバ友に

一方的にホストを使うキャストがいて


給料のほとんどを

ホストにつぎ込んじゃってるんです(*・ο・)=з


そのキャスト、

最近営業行為が特に激しくなってきたから

ホストにつぎ込むお金も、

月100万円以上という噂も・・・

枕営業をしてるとかの

噂もあるから・・・・・┐('~`;)┌ ふぅ~


そのホスト、業界(優の回りだけかも)では

結構有名なナンパ野郎だけど

自分自身が

恋人モードでお客さんを釣っているのに

自分が釣られているのに

気がついてないんですよ

(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン

忠告した子もいたけど

やっぱりダメ!!!!

優も釣られないようにしないとね!!!


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢には要注意
2009年01月22日 (木) | 編集 |
昨日は、気のどくなお客さんにつきました!!!

客の財布は自分の財布だと思っている

キャバ嬢のお話で盛り上がっちゃって・・・・


いつも行ってるお店のキャバ嬢には

「ドリンク飲みたい」、って言えば飲ませてあげる

同伴では食事、タクシーの支払いはもちろん、

何か欲しいって言えば買ってあげる。

お客とキャバ嬢という関係を維持するためには、

いつでもにこにこして財布係になってるみたいですね


おご飯をご馳走しても「ごちそうさま」とは言わない。

プレゼントをしても「ありがとう」とも言わない。

ある日同伴して食事しているとき

「ストッキングに伝線が入ってしまったので買って」

って言い出したので

途中のコンビニに寄って

ストッキングの支払いをしようとしたら、

そのキャバ嬢はガムと香水をレジに持ってきた

そのとき、プチッと切れたみたい・・・・


それで、昨日は優のお店に来たってわけ


そんな話で、昨日は盛り上がっちゃいました


優が言うのもおかしいけど

キャバ嬢には、気をけてね。。。。


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
沢尻エリカ!80万円の格安婚
2009年01月20日 (火) | 編集 |
20090120-00000003-sanspo-ent-view-000[1]

沢尻エリカが

80万円の格安婚だって

芸能人にしては、シンプルだよね



最近は

豪華な結婚式が増えてるけど

シンプルな結婚式もイイネ

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


家族や、

親しい親友だけの結婚式ほうが

心が暖まる感じがして

優はすきだなァ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


あ~~~ァ~

優の結婚式はいつだろう

25歳ころには結婚したいなァ

その前に彼氏を見つけないとねェ

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


沢尻エリカ格安婚記事は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000029-sph-ent

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング


テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
「あいのり」が終了
2009年01月17日 (土) | 編集 |
フジテレビ系「恋愛観察バラエティー あいのり」

(月曜後11・0)が3月いっぱいで終了しちゃいますね

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

最近は月曜日お仕事だから、観られなくなっちゃいましたが

この番組は、高校生の時から観てました。


内容もおもしろかったけど

この番組に使ってる主題歌も良かった・・・(^Д^)ギャハ!!!


あいのり(相乗)ってえば、

優も一度だけタクシーで相乗した経験があります。


お仕事が早めに終わって1時30分頃、

あてにしていた友達に連絡がつかない

(=□=;)ショック

ど~しよ~トホホσ(*_*;系


もちろん終電なんか無いし~

タクシー使えば1万円は超えるしな~⊂(´θ`)⊃困ったぁ

ホテル泊まるか、タクシーで帰るか

悩みながらフラフラ~っと柏駅西口のタクシー乗り場に

そうしたら、35歳~40歳ぐらいのサラリーマンが

声をかけてきました。

「同じ方向なら、一緒にどうですか」


ちょっと悩んだけど

一緒に乗することにしました

タクシーの中で、場所聞いたら、

優の家までのだいたい中間地点だから

うまくいったらタクシー代は、

半分で済むかなって思ったよ


そ~したら、タクシーで優の家まで

送ってくれました。(^O^)」


その時点で料金は1万3000円

それから自分の家に引き返すから

2万円は超える計算になるかな


別れたあと気がついたけど

お礼をいう連絡先聞かなかったのが

ちょっと後悔、後悔でしたm(>o<)m


あいのり記事は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000051-sanspo-ent


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
指名されたら拒否できない
2009年01月14日 (水) | 編集 |
以前、ちょっと堤真一似のお客さんが

フリーでお店にきて

優がたまたま席についたの

(。・ω・)ノ~コンチャ


営業トークで「イケメンですね・・・」

なんて言ったもんだから

優が自分に気があるって思ったらしくて

もう、優の彼氏きどり・・((*'д'*))


お話も自分の、武勇伝ばっかりだし

おもしろくな~い。

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

そのお客さんが昨日また来て

優が指名されちゃいました

(つД`;)ふぇ~ん

別に指名してくれなくても良かったのに

って思いながらも・・・・


指名してくれたら、

他に指名がないと最低1時間は一緒

そんなときに限って指名が重ならないだよね

結局また、1時間も武勇伝を聞くはめになりました

(Υ_Υ)オロロ~ン

キャバ嬢は指名されたら、拒否できないから

しょうがないですね

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
ガッキー、堀北真希、戸田恵梨香も成人式
2009年01月12日 (月) | 編集 |
キャバ友で、成人式の子がいて

なんと平成生まれ・・


芸能人でも、ガッキー、堀北真希、戸田恵梨香も

成人式なんだね


そんなこと考えてたら

優の2年前の成人式を思い出しちゃったよ


思い出としては、初めて来た振り袖

浴衣はたまに着てたけど

着物がこんなに大変だとは思ってもみなかたよォ


朝早く起きて美容院に行き

慣れないお化粧(和装の)をしたり、

着付けをしてもらったり、

家族が写真を撮ってくれたり、

着飾った姿で出歩くだけでもう充分楽しかった・・


だけど、その後が大変・・・

スタイルを良くみせようと、

帯を少しきつめにしたのが

悲劇の始まりだったよォ


座っているのが苦痛で

早く着物を脱ぎたいって思ってたよォ~


成人式の後は、飲み会の約束したてけど

優は一度帰って、着物脱いで出席したっけ


あ~あ二十歳に戻りたいなァ~

ガッキー成人式のニュースは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000032-sanspo-ent

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
あやや(松浦亜弥)はやっぱりプロだね
2009年01月11日 (日) | 編集 |
20090110-00000007-maiall-ent-view-000[1]左足薬指骨折で全治6週間の大けがをしていた

あやや(松浦亜弥さん)


なななンと骨折から5日でステージ・・・。


確かあややはは優と同じ年なんだよねェ


骨折しても痛み止めの薬を飲んで

ステージ立つなんて、

やっぱりプロだよね!!!



優なんか、骨折して全治6週間だったら

2ヶ月はお休みしそうだけどなァ~


詳しいニュースは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000007-maiall-ent

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング
テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
キャバ嬢の写真は・・・・
2009年01月10日 (土) | 編集 |
お客さんのなかには、

お店に前にある写真をみて

指名してくれる方もいるんですが

写真と違うね~、なんて言われます

亠_亠Ⅲ ガビーン

あの写真って、

もちろんプロの写真屋さんに頼んで

ライディングやポーズを決めて何枚か写真を撮ります。


ここまでは、普通の写真ですが

それから、少し違うんです。


可愛いキャストの写真を作るために

少し加工します。

顔や髪型などを修整して、

可愛く仕上がった写真をお店の前に貼ります。

((〃0ω0o)σ)ω<〃)


お店の前で、キャストの写真が、

なんかみんな同じ感じ・・・

なんて感じるときは、

ほとんどが写真を修整していますよ。

ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ


指名して、席についたキャストが

口には出さないまでも、

写真のイメージと違う???


なんて感じるお客さんも少なくないようですね。

ウォーw(TOTw≡wTOT)w


他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
「罰金100万円」って知ってました
2009年01月08日 (木) | 編集 |
年末風邪でお休みした罰金が1万円でした。

そのときに、罰金100万円があるって

初めて知りました。

うひょ~( ̄0 ̄)゛系


キャバクラにはだいたいどの店にも

罰金100万円のルールがあるようです。

w((´ω`))wワオッ!!


その罰金はなんだと思います?


その罰金とは、ボーイがお店のキャバ嬢に手を出して

発覚した場合の罰金です。

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!

お店としてはこれは絶対にNGなんです


なぜ大問題なのかというと、

ボーイとキャバ嬢ができてしまうと、

顕著に現れるのは、指名の本数なのです。

キャバ嬢はお客への営業にかける時間より、

恋を優先させてしまいますから。

確実に指名の本数が減ります。



普通の会社なら社内恋愛で済む話なんですが、

キャバクラでは社内恋愛禁止です

((★д★//うわぁッ!!!びびったぁ~

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
仕事始めは、罰金から
2009年01月06日 (火) | 編集 |
2009年も、昨日(5日)から仕事で~す(^o^)v


「あけましておめでとう」ってお店に入ったら

早速、年末に風邪(?)でお休みした罰金のお話

<("O")> ナンテコッタ!


4日間も休んじゃったから


4万円は覚悟したけど・・・・

( ゚д゚)ウッウー

言われた金額は、最初休んだ1日分の

1万円・・・・

(^□^*)がははは…


良かったァ~

ほォっっっっっとしたよォ~

(>∀<)))ギャハ!!!


風邪で休んで罰金なんて

普通の会社じゃ考えられないけど

キャバの世界は、こういう世界です


☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

今年も頑張ろう(m^ェ^m)エヘヘ

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
辻ちゃん仕事復帰!優も明日から仕事だァ~
2009年01月04日 (日) | 編集 |
結婚・育児のためタレント活動を休止していた

元モーニング娘の辻希美ちゃんが、

復帰するみたいだね・・・・・。


優も年末に風邪ひいて、

26日から仕事休みだったから

結局、今日まで10連休・・・(^..^)∨

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

少し休みすぎかな~~

**(y゚∀´゚+)ニヤリ**


復帰という大げさなもんじゃないけど

気分は、仕事復帰っていう感じ!!!!


10日間も仕事してなくて

明日から仕事だと思うとなんか、憂鬱

びみょう~(~。~)

休暇が長ければ、長いほど

仕事を再開するのがイヤになっちゃうね

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ


って思うのは、優だけかな

( ̄ω ̄)むふ~

辻ちゃんの仕事復帰記事は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090103-00000004-dal-ent

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング
テーマ:新年のご挨拶
ジャンル:日記
あけましておめでとうございます
2009年01月01日 (木) | 編集 |
あ☆彡け☆^⊇^☆お⇒☆彡め(^з`*-CHU★☆


初詣1今年は、早速、友達と初詣に行ってきました

紅白歌合戦終って友達の家に集合して

そこから車で神社に移動です。




  初詣2          初詣4


地元では少し大きい社なんですが、

櫻木社っていいます。

多分地元の人じゃないと解らないですよね。


初詣3おみくじは、

なァ~なァ~なァんと!大吉だァ~

今年は去年より良いこと期待しちゃお~っと・・


今年もよろしくお願いしますネェ

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:新年のご挨拶
ジャンル:日記
