新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
会話を助けるグッズ
2009年02月28日 (土) | 編集 |

無口なお客さんって

結構いるんですよねェ・・・


そんなときは会話を助けるグッズ

携帯の登場で~す。


ほとんどのお客さんは携帯持っているから、

機能、料金、使い方などなど

携帯をネタに、会話のキャッチボールができるんです。


昨日も携帯の登場です。

犬のブログを書いてるみたいで

携帯から自分のブログにアクセスして

日記の中身を細かく解説してくれました。


いままで、お話しなかったのに

自分のブログのお話になると

止まらないです。


初めの15分は、

ほとんど会話らしい会話もしなかったけど

ブログのお話になったら、延長も2回してくれて

結局3時間もいてくれました。

優はただ

「へえ~」「楽しそう~」「かわいい」

って言ってただけかな


だけど、最後に、

「携帯をソフトバンクにしない・・・」

「何時間でも無料で話せるから」

なんて誘われたときは

ちょっと困っちゃったけど・・



また新しいブログランキングに参加しました。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
ホステスを襲う・・ホステス狩り
2009年02月25日 (水) | 編集 |
オヤジ狩りっていうのは聞いたことあるけど

な・な・なんとホステス狩りだってェ~~

20090225-00000142-san-soci-view-000[1]

襲われる時間は午前1時から6時まで。


優が帰る時間と同じだよォ~

この時間だと、昼はにぎやかなでも

一人も歩いていないときもあるよ


帰りは、キャバ友と、一緒に帰るときが多いけど、

仕事の日が一緒じゃないときは一人になっちゃう。


なるべく、一人では歩かないようにしないとねェ


Yahoo!ニュースは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000142-san-soci

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
「キャバ嬢とお客」を超えたつきあい
2009年02月21日 (土) | 編集 |
優のキャバ友のリナちゃん(仮名で~す)

元お客さんと結婚秒読みなんです。


もちろん、お店ももうすぐ辞めることになります。


優がリナちゃんに

なぜ付き合う(彼氏と)ことになったの

って聞くと、

一言・・・・・・

「しつこくなくって、ず~とリナを指名してくれたから」だって


なんかこの言葉わかるような感じがします。

この彼氏、優も何回か会ったことあるけど

イケメンじゃないし、

お金持ちじゃないし

普通のサラリーマンって感じなんです


キャバ嬢は毎日色んなお客さんに、

口説かれまくっていて、

正直「またか~」って思ってしまうんです。

それが仕事みたいなもので、しょうがないけど・・・・


好きになってしまっても、

あまり男性側から求めないほうが、

結果的にはうまくいくことが多いような気がします。


ちなみにリナちゃんと彼氏の初デートも

彼氏からはまったく誘わず、何ヶ月か経ってリナちゃんほうから、

「今度ご飯でも食べに行かない?」と、

誘ったのがきっかけなんだって・・・


いつまでも、お幸せに・・・


テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
結婚披露宴
2009年02月18日 (水) | 編集 |
2月15日は友人の結婚披露宴でした。

♪祝v(^O^)v祝♪



おめでたい日なんだけど

優ヮァ、13日、14日とお仕事して

2日間に渡り睡眠時間2時間・・・

15日の朝は頭がボ~っとしてました。

ε=(-ω―;)フーッ

食事も、何食べたか覚えてな~い。

ε=(-Д-;)ハァハァ


印象にあるのは、

披露宴のBGMは

生ピアノ演奏と、

P2150003.jpg

歌は、生ボーカルでした。

P2150074.jpg


結婚式って良いよね~

v( ̄∇+ ̄)ピース

優も結婚したくなっちゃったよォ~


いつまでも、お幸せに・・・・

(*⌒ー⌒)ο∠☆:


だけど、帰ってきたときは、もうへろへろでした。。

((( ̄∀ ̄;)))フラフラ


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング




テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記
キャバ嬢優の手作りチョコレート
2009年02月14日 (土) | 編集 |
バレンタインイベント用に50個

用意したチョコレートも、

昨日無くなっちゃいました(>_<)


友チョコ多くて・・・お客さんに渡したのは

12日(木)と13日(金)で20個ぐらいかな・・・・・

土曜日はお仕事休みだから、

もう終わりだと思ったけど

なんとお仕事になっちゃったよ(;>_<;)ビェェン


ということで、

今日朝の8時に起きて

親友と手作りのチョコを作りました(眠~~い)


目指すチョコは「ホイップクリームクランチチョコ」


まずは生クリームをホイップ
001.jpg

次に、板チョコを溶かして
あっ、そうそう、
甘いだけじゃ子供の味になっちゃうからビターチョコも混ぜなくちゃ
002.jpg

市販のクランチを混ぜて
003.jpg
歯ごたえがイマイチだなァ~

チョコビスケットを荒くたたいて混ぜちゃえ~
004.jpg
ん~~~良い歯ごたえ~

ホイップを混ぜて
005.jpg

茶色になるまで良くかき混ぜる
006.jpg

これで、だいたい、チョコは完成
007.jpg
冷蔵庫で30分ぐらい冷やす

ふた口ぐらいの大きさにして・・・・(形が不揃いだなァ~)
ココアパウダーをまぶして完成!!
008.jpg

あとは、ダイソーで買ってきた袋に入れて
009.jpg

完成で~す。
010.jpg


今日ヮこれを持って、お仕事で~す。

2時間しか寝てないかな眠いよ~

今日のお仕事は、最後まで、保つかなァ~~~


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング



テーマ:バレンタイン
ジャンル:日記
キャバ嬢からのバレンタインデーメール
2009年02月11日 (水) | 編集 |
今週の2月14日はバレンタインデーですね(^□^)゛゛

キャストも今週くらいから

なんかみんな一生懸命メールしてるなァ~

って思ったけど・・・・(*^-゚)v


そっか~!!今週はバレンタインデーかァ~

と思って納得で~す。

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


そーです!!

バレンタインメールを送るキャストが

必至になってメールしてるんです。

ヒソヒソ(*´ノ(゚∀゚*)ニャニャ


「手作りチョコを作りました、是非、○○さんへ渡したいな~~」

キャバ嬢から

このようなメールを受け取ってませんかァ


このメールの意味って解ります???


バレンタインをネタに

お店に来てほしいっていうのもありますけど、

1ヶ月後はホワイトデーですよね


キャストはこの日を

ホワイトデーとは言わないんですよ

「ヴィトンの日」とか「エルメスの日」「シャネルの日」

って呼ぶんです(⌒o⌒)v

(>_<)v ィェーィ!


この意味解りますのよね・・・・v(^o⌒)-☆

バレンタインメールには気をつけてね(>▽<*)v

優から↓↓↓のチョコをもらったお客さん・・・

2261997539_4fc98e05a2[1]

優ヮヴィトンのダミエがいいなァ~~

☆*(у^∨^у)*☆

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング

狩野英孝(50TA))が実家の神社で無料ライブ
2009年02月09日 (月) | 編集 |
10108225124[1]『ロンドンハーツ』のドッキリで

ちょっと話題となった狩野英孝(50TA)が

宮城県栗原市の実家、桜田山神社で

復興応援の無料ライブをするみたい・・・

右の写真は、桜田山神社でのロケ

狩野英孝ブログからのコピペで~す。

狩野英孝ブログは↓
http://ameblo.jp/kanoaru/entry-10161650637.html


10136776784_s[1]
狩野英孝ってなんか、キモイけど

あのドッキリ以来気になってねェ~~

多分気になるのは、あの曲だと思うんだけど・・・・・



記事はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000008-nks-ent


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング

テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
勘違いのi(イヤな)お客さん
2009年02月07日 (土) | 編集 |
昨日のお客さんは、疲れたよ~
トホホσ(*_*;

ひどいさわり魔で、

すぐ優の体に触ってくるの((*'д'*))


初めは、おしゃべりや

ボーイに用があるふりして

体を傾けたりしたんだけど

あんまりにひどいから

お客さんの手の動きを封じるために

(優がお客さんの左側に座ったから)

左手を握っていたら

今度は、優がそのお客さんに気がある

って思う込んだみたいで

すっかり彼氏気取りだよ・・

(。∀゚)アッヒャッヒャッ


今度の休みはドライブ行こうとか

温泉行こうとか・・(´;ω;`)


まったく、勘違いもほどほどにしてほしいよ~

ま~、優を指名して、1時間延長、

ドリンクも5杯ほどご馳走してくれたから

その辺は良いお客さんだったけど

ちょっと疲れました!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
狩野英孝ドッキリの自作曲が10万ダウンロード突破
2009年02月06日 (金) | 編集 |
20090206-00000007-oric-ent-view-000[1]『ロンドンハーツSP』の狩野英孝の

ドッキリ観ましたか・・・


この日優は、お仕事だったので、

録画して、昨日観ました。


歌はお世辞にもうまいって言えないけど

どっきりだって知って観てるから

なかなかおもしろかったァ~~~。



その歌が、10万ダウンロードを突破し、

テレ朝から表彰されたみたいだね


最後のアンコールで歌った曲(曲名忘れたけど)

なんか、いい曲だと思ったけどなァ~



この曲、発売してもおもしろいかも!!!


詳しいニュースは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000007-oric-ent


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング

テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
キャバ嬢の月収
2009年02月04日 (水) | 編集 |
キャバの仕事って

新人でもベテランでも

同じ時間働けばほとんど同じ給料になるんです。。

多少時給が違うけど・・・

だけどキャバは指名や、同伴、ドリンクで

給料が増えるから同じ時間でも当然給料は違います。


ナンバー1の子は月に100本以上指名とって

月は給料120万、

ほかのキャストは給料は30万~40万・・・

という具合に、

同じ時間働いても給料は全然違うんです。


ちなみに売れないキャストは

平均8時間働いて

週4の子は30万~40万

週5の子は40万~50万


それに対しトップクラスのキャストは

週4の子は70万~100万

週5の子は90万~120万


東京のキャバ嬢は

その1.5倍~2倍みたいだよ・・


優はいくらだと思う・・・



他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢の年齢
2009年02月01日 (日) | 編集 |
優も初めてのお客さんには良く

「年幾つ?」と聞かれます!!

だけどキャバ嬢の年齢を聞いても

意味がないですよ・・・・・

(●´σД`●)ゞエヘヘ♪


優は22歳だからそのまま答えるけど

年齢を詐称していることが多いんです

多分!優のお店でも、半分ぐらいは

年齢を詐称してんるんじゃないかなァ~~~

m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m


歌舞伎町は7割から8割は

詐称してるって聞いたけど・・・

(・ω・ノ)ノヒョエ~


キャバクラのホームページに

記載されているプロフィールや年齢は

店側が集客する為の手段でしかないことを

知っててくださいね。

(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ


年齢を重視して

指名しても無意味ですよ。。。。。

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング


テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
