新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢の給料は時給制
2009年03月28日 (土) | 編集 |

よく、優のお客さんに

(優だけじゃないと思うけど・・・)

「ハウスボトル(基本料金に含まれているお酒)
じゃないお酒を飲んであげようか・・・」

って言う人いるんです。

(_ _(^ ^;(_ _(^ ^;


多分、優の給料が

お客さんが支払った額によって給料がきまる

売り上げ制だと思ってるんじゃないかなァ

(^o^)\ペコン♪


ありがたいけど、

ほとんどのキャバクラの給料は

売り上げ制をとっているクラブとかと違って

時給制なんです。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


だから、お客さんがいくら高いお酒をのんでも

いくら高いオードブルを注文しても、

優の給料は同じなんですよォ。

<(* ̄ー ̄)>ふふ…


優としては、

ドリンクバックがある

一杯1000円のウーロン茶をご馳走して

もらったほうが嬉しいよォ

(●´σД`●)ゞエヘヘ♪


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
WBC日本優勝イベント
2009年03月25日 (水) | 編集 |

WBC日本優勝良かったですね

おめでとう・・・侍Japan

(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


ということで、

昨日はお店も日本優勝イベントでした。

やっぱり、日本が優勝すると

野球をあんまり知らない優でも

嬉しいですね。

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

イベントということで

1時間千円引き

だけど、たったそれだけです。


あとは、普段と同じで

な~んにも変わりません。

亠_亠Ⅲ ガビーン


周りのキャバクラも、

優勝イベントをやってる所が

結構あったみたいですが

全体的にお客さんが少なくなってますねェ。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

店側も、イベントの名目がほしくて

必至なんです。

Σノ(>τ<)あちゃ~


こういう状況がいつまで続くのかな??

トホホσ(*_*;


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お仕事奮闘記
ジャンル:就職・お仕事
マラソンブーム(東京マラソン)
2009年03月22日 (日) | 編集 |
今日は東京マラソンですねェ!!!

実は今東京マラソンの実況を観ながら

ブログを書いています。

ヾ(∇・〃)キャハハハ
20090322-00000004-maiall-spo-view-000[1]
学生の時はマラソンが一番嫌いで

小中高って

年に1回必ずマラソン大会がありましたけど

いつも、中止になることを願ってました。

(;>_<;)ビェェン

中止になったことは無いけどねェ~~

(つД`;)ふぇ~ん


だけど今は、マラソンブーム・・・

今回の東京マラソンにも応募が26万人

すっごい数だね・・・・・・

(・ω・ノ)ノヒョエ~

ど~して42.195kmも走れるんだろって

思っちゃいます。。。

(‐ω‐?)ふむ?


近くのコンビニ行くのも

車を使ってしまう生活を

考えなくさなくては・・・・

Yahoo!ニュースは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000004-maiall-spo

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
キャバ嬢へのメール
2009年03月21日 (土) | 編集 |

キャバ嬢は良くメールをしますよね

ほとんどが営業メールなんです


優はほとんどメールしないけど

キャバ友のかおりちゃんは

メールの鬼になっています


昨日も、お仕事終わって、

フャミレスで食事してたら

かおりちゃんにお客さんからメールが・・・

ちょっと覗いたら

「かおりちゃんのこと好きになっちゃたかも・・」

って言う内容のメールでした。


夜の仕事以外の普通の女の子なら、

告白メールは、

自分を意識させるのに有効かもしれないけど

キャバ嬢相手に、告白メールは

いいカモになってしまいますよ。


いいカモになったら大変です。

店内はもちろん、店外においても

おねだりのし放題になってしまいます。


自分の給料じゃ足りなくなって

サラ金にまで手を出した人もいるみたいです。


キャバ嬢へのメールは気をつけなくっちゃね

かおりちゃんは大丈夫だと思うけど・・・。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お仕事奮闘記
ジャンル:就職・お仕事
mixiで“出会い”コミュが大量削除
2009年03月19日 (木) | 編集 |

「mixi」(ミクシィ)でここ数日、

「出会い」をキーワードにした

コミュニティが大量に削除されてたみたいですね。。


優もmixiに登録していて

マイミクさんも1000人近くいて

マイミクさんのコメや、メールから

元気貰ったり、感動したり、関心したりしてるけど

なかには、出会いを目的として

メールしてくる人も少なくないですね・・・・・。


mixiでのファーストメールは

必ず返信してるけど

返信したとたん、

「今から会える・・・・」

「いつ会えるの・・・」

みたいなメールもよくきますよォ~~


出会いとコミュニティの境界線が

はっきりしていないから微妙なところだけど

不満の声もあるみたいで

今後のmixiの動向が注目されるかな??


関連ニュースは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000040-rbb-sci


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
最近はプラス営業傾向・・・・
2009年03月18日 (水) | 編集 |

キャバクラのマイナス営業って

ご存じですよね・・・・・・。


キャバクラはお客さん一人に対して

キャストが一人付くことが原則なんですけど

お客さん数よりも

キャストの数が少ない状態で営業することを

マイナス営業って言うです。


最近は、お客さんの数よりも

キャストの数のほうが多い

プラス営業のお店が多いみたいですね。

!(。_。)アレレ


そのくらい、来店するお客さんが

少なくなっているようですね。

ο┤*´д`*├ο


優のお店も、待機しているキャストが

多い状態が増えてます。

゙「(,_,;)参ったなぁ…

1セット4千円~5千円のお店が

2千円~3千円のお店もあるようです。

もちろん曜日によってですが・・。


そのくらい、世の中は不景気なんですね・・

トホホσ(*_*;

優もそろそろ、転職を考えよ~かな~~

(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢の指名替え
2009年03月14日 (土) | 編集 |

一人のお客さんがお店に入っていました。

前に来たときに愛ちゃんを指名したお客さんだ~~

(*^・ェ・)ノにゃー

すっかり愛ちゃんを指名すると思ったけど

なんと優を指名しましたェッッッッッッッ

(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


キャバ友のなかでは、

一番なかの良い愛ちゃん・・・


指名替えは、お客さんの自由で

キャバ嬢は指名されたら断れないんです。

だけど、指名替えされたら、

キャバ嬢の間に重い空気が流れるんです。

('ν^;)困るよぉ~

あんまり嬉しくない指名だけど

お仕事だから仕方がないんです。

指名は嬉しいけど

指名替えは嬉しくないよォ~~Σ(lllД`艸|;)!!

そのお客さん

延長しないで帰ってくれて助かったァ~~(^v^)V


仕事が終わって、先輩キャバ嬢から

愛ちゃんに

「あのお客さんは良く指名替えするのよ・・・」

って言われたみたいで、

愛ちゃんとは結局何事も無く、

一緒に帰ったけど、

やっぱり、少しは気にしているのかな??



だけど、先輩キャバ嬢の愛ちゃんに言った

「あのお客さんは良く指名替えするのよ・・・」

って言ってくれた一言

本当かどか解らないけど

先輩には感謝、感謝です。

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:どうでもいい話
ジャンル:日記
美肌アラフォー女優1位に真矢みき
2009年03月11日 (水) | 編集 |

「TBCシリーズ」の新商品発売を記念して

「美肌だと思うタレントランキング」を発表したみたいで

「美肌だと思うアラフォー女優」の1位は真矢みき

「美肌だと思う女芸人」の1位は柳原可奈子

20090311-00000521-sanspo-ent-view-000[1]

美肌は女性であれば、誰でも憧れるけど

キャバ嬢みたいに夜のお仕事では

特に荒やすいですね・・・・。


トップキャバ嬢は週2回のエステに行って

コースにもよるけど

1回1万円~2万円だから

ネイルも含めると

月10万円以上は使ってる計算になるかな


トップキャバ嬢になるには

会話術も大事だけど

容姿にも投資しないとねェ~~

月1回ぐらいのエステ通いじゃまだまだかな~

Yahoo!ニュースは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000521-sanspo-ent

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ


キャバ嬢の会話術
2009年03月07日 (土) | 編集 |

やっぱりキャバ嬢の仕事は、会話術かな・・・

初めてのお客さんには、

話題探しから始まるんだけど

一番良く使うのが、

単刀直入に趣味を聞くんじゃなくて

「休日は何をしてるんですか・・・」

という聴き方が多いですね。


お客さんの答えとして

釣りをしている、ドライブに出かける、映画を観ている 

などの回答が帰ってくれば、

何が釣れるんですか?

どんな車に乗ってるんですか?

おもしろ映画はなんですか?

って会話を続けることができるんです。



昨日も、初めてのお客さんの席についたから

「休日は何をしてるんですか・・・」って聞いたら、

「フィギュア人形を眺めてるよ・・・」だって

「いくつぐらい持ってるンですか?」

って質問はすぐに出たんだけど

その後が続かないよ~


楽しいですか?とか、魅力は何ですか?

なんて質問は、

相手の趣味を否定することになっちゃうし・・・


40代ぐらいの紳士から

いきなりマニアックな答え出たから

ちょっとビックリして

次の言葉がすぐに出てこなかったよ


後から考えれば、

何処で買ってるンですか?とか

いくつからそろえ始めたの?

とかいろいろ言葉が出てきたんだけどね


やっぱり、営業トークはまだまだダよォ~~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ


テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
キャバクラの料金
2009年03月04日 (水) | 編集 |

昨日のお客さんは、フリーで付いたんだけど

最初から料金のことばっかり聞いてくるの・・・

1時間いくら・・

延長は・・・

指名料は・・・・

ドリンクは・・・って


ちょっとおかしいなって思ったから聞いてみたら、

前にキャバクラ行ったときに、

自動延長で3時間いて

精算したら、3万2千円請求されて

ちょっと懲りたみたいなんです。


確かに、指名して、延長2回もしたら

ドリンクも何杯がご馳走することになるし

そのぐらいはいくかもね・・・


そこで優のキャバクラの提案で~す。


常連客だとこの手は使えないけど

初めてのお客さんのみに

お試し価格的に前金で

1時間4千円のところが結構あります。


これを使えば、3件回って3時間いても

1万2千円ですから、かなり安くなります。

って思っちゃうけど、やっぱりお気に入りの

キャバ嬢と長~くお話したいのかな??


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
1杯の超格安ラーメン「派遣ラーメン」
2009年03月01日 (日) | 編集 |

栃木県日光市の「にんたまラーメン将軍」が、

非正規労働者などに限定で提供している

1杯100円の超格安ラーメン

「派遣ラーメン」が話題を集めているみたい。

r0012882_2[1]
(写真は日光「ふぃふぁ山荘」元単身赴任日記から)

実はこの「にんたまラーメン」は良く食べに行ったな~

食べに行ったというよりは、

優の家から一番近いスキー場が

「エーデルワイス」か「ハンターマウンテン」

日光を通るルートが一番早いから

スキーの帰りは「にんたまラーメン」が 定番でした・・・。

r0012880_2[1]
(写真は日光「ふぃふぁ山荘」元単身赴任日記から)


今年はスキーに行けそうにないよォ~

だけど、派遣さんは大変だねェ・・・・・・

 

Yahoo!ニュースは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000388-yom-soci

また新しいブログランキングに参加しました。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]

 

テーマ:気になった事
ジャンル:ニュース
