新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスプレイベントは女子高生!!
2009年05月31日 (日) | 編集 |

明日から1週間コスプレイベントです。

お店には、ナース、メイドなどなど

いろいろな、コスプレ衣装があるけど、

優ヮァ、女子高生にしましたァ。。。


だったら、自分の高校時代の制服を・・・・

タンスの中を覗いたらアッタ、アッタ。


懐かしい~~よォ~~

5年ぶりに高校の制服を着て、

高校時代に戻ったみたいです。


なかなか似合うじゃんとか思っちゃったよ・・。。

sakurabana0421-img450x600-12437035412kfxzc95803[1]          sakurabana0421-img450x600-1243702847oinxtm42905[1]
だけど、ルーズソックスが1足しか無いんです。

紺のハイソックスが無い!!

ということで、100円ショップに行って

2足買ってきました。


来週は、高校時代の制服着て、

ルーズソックスと紺のハイソックスで

ガンバロ~っと


制服着たまま、お店に行っちゃうかな・・・。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
料理の食べ方が嫌いなタイプ
2009年05月30日 (土) | 編集 |

キャバクラにも居酒屋ほどじゃないけど

おつまみ程度の食べ物があります


ジャンボソーセージとかの

オードブルを注文してくれる

お客さんも結構いるんです。


オードブルとか注文してくれると

優も一緒に食べられるから

嬉しいんだけど

食べ方が非情に気になるお客さんがいますねェ


クチャクチャ音を立てて食べるお客さんは

ちょっとガマン出来ないんです。

背筋がゾ~っとするんです。。


特にアタリメとか、噛む回数が多い食べ物とかは

噛んでいる間、口を開けて

クチャクチャクチャクチャ・・・

ひどい人は、クチャクチャしながら

お話なんかしてくるから

もう、ガマン出来ません・・。


でも、お客さんだから

”食べないで”とも言えないからガマンするしかないけど

そういうお客さんについた時は

トイレの回数が増えちゃって・・・

またトイレなんて言われることも・・・


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
酔っていると女性が美人に見える??
2009年05月27日 (水) | 編集 |

あるお客さんから、聞いたお話です・・・。

酔ってると美人に見える研究結果が

国外の大学から発表されたそうです。

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!


詳しく説明されたけど

忘れちゃったよォ・・・

ショボ━━(´・ _っ・`)━━ン

ある式(忘れた・・)に、摂取したアルコール量と

照明の明るさとその場の空気の汚れを入力して

計算すればすぐ解るみたいですよォ

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


簡単に言えば、

お酒をたくさん飲んで、

照明を薄暗くしたお部屋を

タバコなどで、曇らせていれば

どんな人でも美人に見えるんだって・・

ウソ━(-`Д´-;)━ン


夜のお店が暗いのは、

その辺を利用したものなんだって。

(・ω・ノ)ノヒョエ~


確かに、それは有るかもって思ったけど

そんな研究してどうするんだろうねェ

┐('~`;)┌ ふぅ~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢と男性スタッフ
2009年05月23日 (土) | 編集 |

以前にもお話しましたが、キャバ嬢には

担当の男性マネージャーがいます。

男性スタッフが兼務してるんだけど・・・


接客に関して、意見が合わないときなどは

「こんな店辞めてやるゥ・・・・」

「だったら辞めてしまえ・・・」

なんて会話は良くあることなんです。


ですが、キャバクラでお仕事をする女の子は、

男性スタッフに気に入られることは

結構大事なことなんですよ。


それは、

○店の宣伝で自分を出してもらえる。

○いいお客の席にまわしてもらえる。

○長時間働ける。(早上がりがない) などなど


だからといって、男性スタッフも

女の子は、商品という意識が強いので

大事に扱ってくれるけど、

やはり人間なんでひいきは当たり前ですね。。


だけど、お店の売り上げに貢献している

トップクラスのキャバ嬢には

あごで使われてるボーイもいますけど・・・・


優も早く女王様みたいに

ボーイをあごで使いたいなァ~~~~

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバクラのマイナス営業
2009年05月20日 (水) | 編集 |

マイナス営業って、以前にも言ったけど

お客さんの数に対して

キャストの数が少ないことを言うんですが

最近は、お客さんの数が少ないんで

キャストの出勤をなるべく抑える傾向があるんです!!


すると、2次会とかの団体客が来ると

すぐにマイナス営業になるんです。。


昨日も、キャストの数を

ギリギリで出勤させているから

10人ぐらいの団体さんが来てくれて

すぐにマイナス営業・・・・


優は指名のお客さんについていたけど

すぐに呼ばれて、フリーのお客さんにつきました。


普通は、指名が有った場合には、

フリーのお客さんに付くことはないんだけど

マイナス営業のときだけは

こんなことも有るんです。


そうすると、指名してくれたお客さんには

ヘルプも付かない時間が結構あるんですよ。。


指名してくれたお客さんには「悪いな~」

って思ってもお店の方針には従うしかないんです。


指名してくれたお客さん・・・・

ゴメンなさいネ・・・・・


せっかく来てくれたのに・・・・

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
政治家もmixi活用 中川秀直さんとマイミク
2009年05月17日 (日) | 編集 |

Yahoo!ニュースを観て「政治家もmixi活用・・・」えっ!!

政治家もmixiで政治活動ですかァ~~??

本人からメッセージとかくれば、親近感わくと思うけど

多分、事務所のひとがみんな処理してるんだろうね。。


だけど早速、マイミクに申請しちゃったよォ~~


なんか審査とかあるのかな~って思ったけど

申請したら、即、承認でした。

自動承認になってるみたいですね。。




記事は、
 自民党の中川秀直元幹事長が、mixiの公認アカウントを取得し、日記に政策や日常のできごとをつづっている。ミクシィによると、公認アカウントを取得した政治家は初。  中川元幹事長の公式ブログによると、「若い世代の人たちにも、もっと政治に興味をもってもらい、もっと政治に参加してもらうため」に始めたという。  日記は、一部を除いてマイミクシィのみに公開。マイミク申請すると自動で許可メッセージが届き、すべての日記を読めるようになる。5月1日のアカウント開設から15日の午後3時30分の時点までに、70人がマイミクになっている。  日記には、新聞記事を読んだ感想や、政治家としての決意のほか、好きなお酒や最近見た映画などプライベートの話が写真とともに書かれている。

Yahoo!ニュースは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000057-zdn_n-sci

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢検定
2009年05月16日 (土) | 編集 |

キャバ嬢検定があるサイトを、お客さんから聞いて早速やってみました。

キャバ用語の検定だけど、初級、中級、上級に分かれていて

なんと、優の点数は、

○初級:9点
○中級:8点
○上級:7点 


でした・・・・・・・・・・・・。

この得点って、もしかしてキャバ嬢失格ってことなの???

【初級】
  
powerd by けんてーごっこ
【中級】
  
powerd by けんてーごっこ
【上級】
  
powerd by けんてーごっこ


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
本名とキャバ嬢の源氏名(その2)
2009年05月13日 (水) | 編集 |

キャバ嬢の90%が

源氏名でお仕事をしています。

お店の中では、

同じ源氏名のキャバ嬢はいないんです。



前回、源氏名が「あみ」ちゃんで

本名が「あい」ちゃんのお話はしましたよね・・


お店には源氏名で別に「あい」ちゃんっているんです。

あるとき、ボーイから「あい」さ~ん

って声がかかったと思ったたら

2人のキャバ嬢から「は~い」だって・・・


酔ってくると、源氏名も本名も

返事しちゃうキャバ嬢もいるんですよ。


優のお店では、それが2組もいるから

たまに、2人のキャバ嬢から声があがるときも・・・・


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
本名とキャバ嬢の源氏名(その1)
2009年05月10日 (日) | 編集 |

源氏名って解りますよねェ

キャバクラで働くために

本名ではなく、仮名を付けるんです。


その仮名が源氏名で、

キャバクラで働く女の子の90%が源氏名ですね。

たま~に本名もいるけど・・・・。


その源氏名の「あみ」ちゃんは

本名が「あい」って言うんだけど

自分のことを自分の名前で呼ぶ癖があるんです。

お酒も好きだから、酔ってくると自分のことを

「あい」はね・・

○○がスキなんだ~
○○したいな~

って言うもんだから、

2回目以降来た「あみ」ちゃん指名のお客さんは、

みんな「あい」ちゃんって呼ぶんです。


お店のなかでは、ボーイが「あみ」ちゃん
(お客さんの前では、「あみ」さんだけど・・)

お客さんは「あい」ちゃんって呼んでいますよ。。

なんか変な感じですよね・・・。


源氏名も「あい」ちゃんにしちぇえばいいんだけど

「あい」ちゃんに出来ないんですよね・・・


ちょっと長いので、次回の日記に書きますね。。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
担当マネージャーの男子スタッフ
2009年05月09日 (土) | 編集 |

キャバ嬢には、それぞれ自分の、マネジメントをする、

担当マネージャー的な男子のスタッフがいるんです。


もちろん優にもいますけど・・・


男子スタッフは、自分の担当しているキャバ嬢を、

利益を上げる、セールスウーマンに育てる義務があるんです。


指名がない女の子というのは、自分の給料を、

自分で稼いでいないことになる、と教えられます。


そんなこと無いと思うけどなァ~~


1日に指名を何本か取って、初めて仕事をしたことになる。

という世界なんです。

だから、指名が取れない女の子は、

指名を取っている女の子から、給料を払ってもらっている。

という認識を教えられるんです。


本当にそ~なのかなァ


ある程度、罪のない程度の駆け引きを教えたり、

女の子同士で教えあったりしているのが現状ですね。


自分で言うのも変だけど

優はまずまずだと思うんだけどなァ~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
新型インフルエンザ(豚インフル)
2009年05月06日 (水) | 編集 |

最近のお客さんとの話題は、

ほとんど、新型インフルエンザのお話です

☆*(у^∨^у)*☆

ニュースでは頻繁に流れているけど

ニュースで騒ぐほど、優は実感無いんだけどな~

これっておかしいのかな??

((( ;゚д゚))アワアワ…...お客さんにも、新型インフルで

「危機感、感じてる・・・?」

って聞くとみんな感じてないみたいだし・・・

S゚(/゚д゚)アァハァン?

そのなかで、医療関係のお仕事をしてる人がいて

新型インフルのお話を熱く語ってくれました。

w((´ω`))wワオッ!!

専門家はどれだけ被害が出るか

未知数だから怖いんだろうね・・・。


だけど、新型インフルエンザに関しては

みんなは、ニュースで騒いでいるほど

危機感あるのかな???



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
衣装・化粧・微笑
2009年05月03日 (日) | 編集 |

キャバクラでのミーティングでは

男子スタッフが、いつも言ってるのが

「衣装」「化粧」「微笑」(^o^)(^o^)v


衣装は、ドレスアップで、女の子の魅力が、

2 倍にも3 倍にもなるって言うんです。

w((´ω`))wワオッ!!

人気のキャバ嬢は、ほとんどが店の貸衣装は着ません。

自分に似合う、個性的なドレスを着るんです。


優ヮァ安物のドレスだけど

(●´σД`●)ゞエヘヘ♪


化粧は、つけまつげ、アイシャドウ、リップグロスと、

濃いめの化粧が基本です。

かなり濃いめにしても、暗い店の中だと、

薄化粧に見えるくらいなので、

みんな化粧には気合を入れていますね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


優ヮたまに、遅刻ぎりぎりで手抜きするけど・・・・

((^┰^))ゞ テヘヘ


微笑は、素敵なドレスにばっちりのメイク、

それに笑顔が加われば完璧ですねェ。


人気キャバ嬢は、衣装・化粧・微笑に関しては

手抜きをしないんです。


優はまだまだプロ意識が薄いのかな??

(。∀゚)アッヒャッヒャッ


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ももえりが『小悪魔ageha』モデルを卒業?
2009年05月02日 (土) | 編集 |

size_index02_04[1] img20081013_t[1] 10089405183[1]

“ももえり”の愛称で知られる

モデルの桃華絵里さんが、

『小悪魔ageha』の専属モデルを卒業しちゃったよォ~

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ


ももえりファッションは、

キャバ嬢のお手本だったのに・・・・

(;>_<;)ビェェン

優も”ももえり”ファッションをみて

ドレスを選んでいたんだけどなァ~

(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

特に優はピンクのドレスがお気に入りで

髪型からアクセサリーまで

まねしたこともあったよォ~

(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

今後は自身のブランド・モエリーに専念するみたいだから

また、参考にしよ~っと。

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


Yahoo!ニュースは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000001-oric-ent


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
