新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢は格下??
2009年06月28日 (日) | 編集 |

人は自分でも気付かないうちに

自分より劣る人を見下してしまう傾向がありますよね!!


ルックスや学歴や職業でも、簡単に自分より

『格下』と判別したこと、今まであるでしょ?


キャバ嬢という職業も社会的には、

格下に扱われる生き物なんです。


優ヮァ、しばらく彼氏は作らないと思っていますが

やっぱりこういう仕事をしていると

「ちょっと!良い感じ・・・かな」って

思う男性がいるのも事実です。


そういう男性の一人にkさんがいます。


基本的に優ヮ同伴はしないんだけど

お店の強制同伴日とかある時は

同伴しなくてはいけないから

強制同伴日って言うことを口実に

kさんを誘うこともありました。。


何回か気持ちよく引き受けてくたんですが

やっぱり、同伴すると、

お店に同伴料を払わないといけないから

「今度は、仕事抜きで会おうよ・・・」

ていったとたん、連絡が不通になりました。。。


やっと連絡がとれたと思ったら、

キャバ嬢っていう職業が問題らしい回答が・・・・


結局優ヮァ、キャバ嬢としてしか見られてなかったんです。


奥さんや、彼女みたいにグチグチ言わない。

グチグチ言い出したら切ればいいだけの関係、

メール1通で簡単に切れるんです。


どしても付き合いたいとか、思えるような

kさんじゃ無かったけど

こういうことがあればヤッパリ少しショックですよね。。


世間では、キャバ嬢は金にがめついとか、

男をくいもにしているとか悪評が多い中、

そういう噂のなかで頑張ってる子もいるんです。。


悲しいけど、これが現実。

案外キャバ嬢を本職でするって肩身の狭いもんなんですね。


こういう暗い日記は、

これで最後にしたいですね・・・・

やっぱり、しばらく彼氏はいらないよォ~~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢に嫌われるタイプは気をつけて!
2009年06月27日 (土) | 編集 |

前回は、キャバ嬢に好かれるタイプのことを

お話しましたけど、

もちろん嫌われるタイプもいるんです。


ネットとか調べても解るように、

共通して言われてるのが

口説くとか触るとか、

指名もしてくれるけどしつこい人・・・・ ですね。


だけど、お店やキャバ嬢にとって

こういう男性は、良いお客さんなんですよ。


自分が許容できる範囲で、

好意のあるふりもするし、

お客さんに特別と思わせるようにもします。


おそらく、どこのキャバクラに行っても

嫌われるタイプでしょうから、

キャバ嬢の、許容できる範囲が

大きければ、大きいほど、

思わせぶりな態度は、効果抜群なんです。。。。


トップキャバ嬢は、嫌いな男性も

自分のお客さんにしてしまう

テクニックはすっごいものがあるんです。


最近は、その辺のところも解ってきたけど

優はそこまで出来ないな~~


こういうこと、優から言うのも変ですねェ~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢に好かれるタイプって・・・
2009年06月24日 (水) | 編集 |

最近は、女性にモテルるために

いろいろな本が出ていますよね。。。

キャバ嬢の攻略本なんて本もあるみたいですね


ネットを観ても、

いろんな情報がたくさんあるんですねェ


最近少し解ってきましたけど

そういう本や、ネットを観て

キャバクラに来た人は

なんかみんな同じ行動なんです。。


その行動がなんかぎこちなく見えちゃって・・・

おかしくなってきゃちゃいますよォ~~


そんなことお客さんには言えないから

黙ってるけど・・・


だけど、本当に好かれる男性は、

女の子から好かれることを

わかっているのだと思いますね!!

そして、本能的に女の子が好感を持つような会話、

振る舞いができるのでしょうね。


そのような男性はごくごくまれですが・・。


じゃー「どんな男性が好かれるタイプ??」

って聞かれても、一概には言えませんよ。

というよりも、解らないって言ったほうが正解かも・・・


ただひとつ言えるのは、

”これだけやれば好かれる・・・”というのは

無いような気がしますよ・・・


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
雨のなかの長距離ドライブ
2009年06月21日 (日) | 編集 |
今日ヮァ高校の同級生女3人でお約束のドライブ

雨だったのが、ちょっと残念でした・・・・

高速が1000円になったから、

福島県のいわきまで約2時間のドライブ・・・

いわきについたのが、12時30分ごろかな

早速、いわきの名物らしきものを探したけどなかなかここってところが無くて・・・
P6210019 - コピー

そのときに目に入ったのが、1皿94円!!

KC3H0006 - コピー

ここだって思って入ったら、

なんと平日だけ・・・

KC3H0002 - コピー

まあ~おなか空いてるからいいか~~

KC3H0004 - コピー

6皿ぐらい食べて、

最後はデザートでおなかイッパイでした。


あとは、雨で、ほとんど、観れなかったけど楽しい1日でした。。。

これで、明日からまた、ガンバろ~っと!!!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
たまには、普段着も・・・
2009年06月20日 (土) | 編集 |
天気・・良かったねェ~~

でも明日から雨みたいですから

今日は、

春日部のロビンソンに

行ってきましたァ~


ちょっとラフな服装で・・・・


目的はロビンソンじゃなくて

春日部ロビンソンのすぐ横

市民文化会館側の

入り口のすぐ横に

10代~20代向けの

激安服屋さんがあるんです。。

カワイイ服がお買い得ですよ。。


お店の名前は、何だっけなァ~~

確か~、ピンク????


また、無駄遣いをしてしまいました~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバクラのウエイトレス
2009年06月17日 (水) | 編集 |

キャバクラのボーイのお話は

何回かしたけど、ウエイトレスのお話は

一度もしませんでしたねェ


キャバクラにもウエイトレスはいるんです。

(いないお店もあるみたいですが・・・)


お仕事は、ボーイとほとんど同じですが、

ちょっと違うのは、たまに人が少ない時に、

ヘルプとして席につく事もあるし

ほとんど無いけど、

指名があれば席につくという感じなんです。


優が新人のころに特に感じたのは、、、、

ウエイトレスは、ボーイからもキャストからも

あんまり頼りにされていない存在なんです。


だから、キャストがお客さんを相手にして

気に入らないことがあれば

ウェイトレスへの口調がきつくなったりするんです。

ボーイにあたることもあるけど

圧倒的にウェイトレスにあたるほうが多いですね。。


ボーイの仕事も大変だけど・・

ウェイトレスの仕事は

もっと大変だなァ~って思っちゃいますねェ~~


ウェイトレスには優しくしないとねェ・・・


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
指名が多いトップキャバ嬢は・・・
2009年06月13日 (土) | 編集 |

優も最近はおかげさまで

指名が多くなってきましたァ~


感謝、感謝で~す・・


だけどしばらくは、指名数が横ばい傾向なんです

新規の指名が増えれば、増えるほど

再度指名してくれる数は減っていくんです??


おかしいな~って思いながら

あるトップキャバ嬢の仕事を

しばらく観察することにしました。


そ~したら、指名が重なった時の行動が、

優とは全く違うんです・・・・。


指名が重なったら、一人おの客さんには指名嬢がついて

もう一人のお客さんにはヘルプ嬢がつきますよね


だけど、気にしてるのは、

自分が席に付いたお客さんではなくて

ヘルプ嬢がついたお客さんのほうなんです。


ヘルプ嬢とお客さんの話がかみ合っていないとか

ヘルプ嬢が話し掛けても反応が悪いなんてときは

すぐに、ヘルプ嬢のほうに回って、

その場をもり上げるんです。


ある時、指名が4つ~5つぐらい重なった時とかは

どこの席にも着かないで、

ヘルプ嬢がついた席を観ているだけ

なんてときもありました。。


優は、自分が席に付いたお客さんを相手にするだけで

精一杯だよォ~~、

ヘルプ嬢の席までは、気が回らないよ~


どうしてそんな超人的なことが出来るんだろうね~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
優からの逆指名
2009年06月12日 (金) | 編集 |

昨日初めて優から逆指名しちゃいましたァァァ

実は以前、優がフリーで席についたとき

そのまま指名してしてくれたんですが、

ちょっと話がはずんできたなァ~って思ったころ

お触りが始まってしまって

逃げるのに大変でした。


そのお客さんがまたお店にきたんです。

イヤな予感がしたんですが、

思った通り、優を指名・・・


悲しいけどキャバ嬢は、指名されたら、

どんなにイヤなお客さんでも 断ること出来ないんです。。。


困ったな~って思っていた所へ

また、お客さんが・・・・

優を何回か指名してくれたKさん!!!

指名してくれると思ったけど

優からKさんに、

「お願い・・優を指名して・・・」 って頼んじゃいました・・・


すぐに指名して貰いましたけど

イヤなお客さんの席にも

着かないといけないけんです。

だけどそっちのほうは

「ゴメン、指名がダブっているから・・・」っていって

15分ぐらいで切り上げちゃいました。。


もう、指名して貰えないと思うけど

やっぱり、イヤなものはイヤなんです。。。

Kさんには感謝、感謝です。。。。。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
誕生週にコスプレイベントでヘロヘロ
2009年06月07日 (日) | 編集 |

コピー ~ ferispeed-img600x434-1239096468ojelxg23512[1]今週は、誕生日の週と

コスプレイベントが重なって

ヘロヘロwwwwww


特に金曜日は、

優の誕生日の前日で、

ほとんど休み時間がない状態が

オープンからラストまで・・・・

嬉しいけど、

これが毎日だったら、

疲労で寝込みそうですねェ


ひとつだけ助かったのが

コスプレイベント。。。。

女子高生の制服を引っ張り出して

1週間は制服でお仕事したんですが

やっぱりドレスより動きやすいし、

気を遣わなくていいから

制服で良かったなァ~~


土曜日は、仕事終わって

お店がケーキを用意してくれましたァ


今度のコスプレイベントは、

メイドにしてみよう~かなァ~~


忙しいヘロヘロの1週間でした。。。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢の誕生日
2009年06月03日 (水) | 編集 |

実は、今週は優の誕生日の週になります。

6月6日土曜日が優の誕生日ですよォ


あるトップキャバ嬢の誕生日の週は、

お祝いに駆けつけたお客さんで、

指名が集中して、

ほとんど話す時間なんか無いんです。

来てくれてありがとう~~

って言ったらまた違うお客さんに

といった感じです。。。。


優もそこまでではないけど

普段の週より指名が

3倍から5倍ぐらい多いですね・・!!


お休みも、普段は水土日曜日だけど

今週は全部出てくれって言われちゃいました!!

どうにか誕生日の土曜日だけ出ることにして

水曜日は休みを貰いましたが、

ダメキャバ嬢の優としては

仕事より休みが欲しかったなァ~~


今週の土曜日は疲れそう~~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
