新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバクラのイベントは・・・
2009年07月28日 (火) | 編集 |

キャバクラのイベントについて

多くのコメントやメッセがありましたので

優の意見を付け加えておきますね・・・・!


やっぱ~イベントは、

嬢が必至になって集客しますから、

普段よりお客さんは多いですね。。。


だから、指名が重なっちゃうと

指名してくれたお客さんと

お話する時間も短いです。


ひどいときは、10分以下なんてときもありますからね。


これじゃ~、お客さんにとっては

”ただ指名料払ってるだけ”って思われても

仕方がないですよね・・・・・・・。


たぶん、優もお客さんの立場だったら

イベントなんか絶対いかないですよ。。。


だけど、イベントに来てくれるお客さんは

それを解って来てくれるんです。

お気入りの嬢が指名もなくヘルプで付いてるってことが

ガマンできないらしくて

お店に顔を出して

指名が重なっているって解ると

「良かったね・・・安心したよ」って言って

10分もしないうちに

「ガンバッテ・・・」って帰ってしまいます。


こういう行動されると、涙がでてきちゃって・・・


優から「食事ご馳走させて・・・」って言ったこともありました。


キャバクラのイベントは、

お店にとって、集客の口実でしかありませんが

キャバ嬢にとっても、お客さんにとっても、

いい迷惑のなにものでもありませんね。。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
浴衣イベント
2009年07月26日 (日) | 編集 |
浴衣金土日は浴衣イベントなんです。

土曜、日曜は市のお祭りで

そのために毎年この日は

浴衣イベントになるんです。


(急いでたんでぼけちゃった)


キャバクラってなんかイベントが多いですよね??

よくこんなにイベントをするな~って感じませんかァ?

優も初めのころは、そ~感じていましたァ。。



お店側としてはヤッパリ「集客」を目的としてるんですが

もう一つは、キャバ嬢の意識付けとチェックなんです。


普段の日は「お話した~い」ってメールしても

”明日でもいいか~”って思われたら

来店してくれる日が

どんどん後ろに回されてしまいますよね


だけど、イベントは待ってくれませんからね!!


イベントを名目に、キャバ嬢がどれだけ集客できるか?

お店側は、集客の意識付けをさせるとともに

キャバ嬢のチャックをしてるんですよ。。


優のお店は違いますが、イベントチケットを発行して

ノルマを課すお店のあるようです。



ということで、今日もお仕事です。

しばらく日記を更新してなかったので

今日は少し早起きして日記を書いています。


じゃ~、これからいってきま~す!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
お店の閉店時間って・・
2009年07月22日 (水) | 編集 |

優のお店の閉店時間は、1時閉店としてはいるものの、

1時過ぎても普通に入ってくるお客さんもいるんです。

まあ~常連客が多いんですけど・・・


こうゆう場合、お店側は、

閉店だと告げて客を上手く追い返す店と、

「30分だけね」とか言いながら、ダラダラ飲ませる店の、

二通りがありますよね!!!


優のお店は後者なんです。


閉店時間なんて有って無いようなもんなんですよ。

これは優だけじゃなくて

キャスト全員が迷惑するんです。

キャストだってアフターの予定、

帰宅後の都合など

早く帰りたいときもあるんです。

一番大変なのは、

罰金がイヤで体調悪くても無理して出勤してきた時は、

もう最悪です!!!!


閉店時間をちゃんと決めているんだから

しっかり断るべきだと思うですけどね・・・・・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
今週は初めての6連勤
2009年07月19日 (日) | 編集 |

今週は、キャバやって初めての6連勤

運が悪かったよォ~~

いままで、5連勤はあったけどねェ


今週は土日月って3連休だから

土曜日は出勤の声がかかるかなァ~

って覚悟はしてたけど、

普段休みの水曜日に

団体さんが予約したみたいで

夕方、お店から電話・・・・


水曜日仕事終わったら

「土曜日出てくれ・・・」

って言われて、イヤな予感が的中・・・・


結局生まれて初めての6連勤でした。
(ちょっと大げさだねェ)


今日と明日はお休みだから

家で、ボ~っとしてま~す^^

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
昨日は緊急呼び出し
2009年07月16日 (木) | 編集 |

昨日の水曜日はお休みでしたァ~~

でも、ブログ更新したら、

お店から電話が・・・

なんかイヤな予感!!!


思ったとおり

団体さんから来店の予約ということで

緊急呼び出し・・・・・・。


「8時までに入ってくれ」だって

無理っていったら9時にしてくれた。。。


せっかくのお休みなのに、

とんでもない邪魔が入ってしまったよ~~


今度の週末は3連休だから、土曜日も出だよ。。

6連勤ってもしかして初めてだよ・・・・・。


 

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢も普通の女の子
2009年07月15日 (水) | 編集 |

キャバ嬢を普通の女の子と

思ってないお客さんが多いんです。
(以前、なにが普通の女の子だっ・・・ってコメありましたが・・)


お店で少し話しただけで、

ごはん行こうとか付き合おうってうるさい人が・・・。


普通の女の子だったら、

初めて合ってちょっと話したぐらいでは

かなりタイプの人でも遊びになんか行かないですよね。。

優もプライベートでは、

いろいろ知り合う人いますけど、

ちょっと話したぐらいでは

食事とか、ドライブなんて行かないです。


お客とは思わないで・・・っていう人もいるけど

1回や2回お話しただけでは

お客さんとしか思えないですよ!!


やっぱり何回かお話して、仲良くならないと

本当に付き合うことはありません。

むしろキャバ嬢のほうが、プライベートは、慎重ですよ!!


たま~に軽い子もいるけど・・・

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
お客さんとの会話術
2009年07月12日 (日) | 編集 |

キャバ嬢してると、一番困るのが、お客さんとの会話です。

優もあんまりお話好きじゃなかったから

会話を盛り上げるのに、大変でしたァ~~


大変でした~って、今でも大変だけど・・・

だけど最近やっと気づいたんです!!

会話を盛り上げる言葉・・


それは、「あーっ!」「あっ」「えっー」なんですよ。 

 

お客さんの何かに気づいて

持ってる携帯とかネクタイとかを

「あーっ!その携帯、友達も持ってるゥ~~」

「えっー!そのネクタイ、オッシャレ~」

って、少し声のボリューム上げると 会話のテンションが上がって、

そのまま会話が盛り上がってゆくんです・・。


あとは、会話の中で、

「あっっっっ!それ知ってるゥ~~~」

「えっっっ~!そこ行ったことあるゥ~」

っていう具合に会話の中に入れていけば

結構楽しい会話が続くんです。。。


沈黙の時間が続くとお客さんも楽しくないし

優も楽しく無いんです。。。


まァ~会話が盛り上がってると、

延長もしてくれるしねェ~~


一石二鳥なんですよォ~~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
バラの花束
2009年07月11日 (土) | 編集 |

バラ - コピー
昨日は、先月の優の誕生日に

出張で来れなかったからって言って

Kさんがバラの花束を持ってきてくれました。


なんか、突然意表をついて

バラの花束を貰うと

ビックリする同時に、

嬉しいですねェ~~。


誕生日にもらうより

嬉しいかも・・って思っちゃったよォ


このKさんって、優がキャバ嬢やって

新人のころフリーでついてから

ずっと優のこと指名してくれているから

約1年半の付き合いなりますねェ


月に1回ぐらいしか来てくれないけど

長く付き合ってくれていると思うと

なんか、嬉しいですね!!!


延長も2回してくれたけど

指名が重なって

半分ぐらいしか、お話出来なかったァ。。。


でも、楽しい時間でした。

また来てくださいね。。。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
家の近くで女性火だるま
2009年07月08日 (水) | 編集 |
今日たまたま、テレビをかけていたら

ニュースが流れてきました。


千葉県野田市山崎の東武野田線梅郷駅近くの路上で

女性が火だるま???

被害者も、犯人も柏市だって。。。


ここの梅郷って、優の家の近くで

柏は、仕事先だから

びっくりしちゃって、

ついつい、ニュースを見入ってしまいました。


だけど、こんなドラマみたいなこと

実際にあるんですねェ~~

それも、こんな近くで・・・


少し気を付けないとね~


も、どこで、何が起こるか

予測不能だから、

気を付けてもちょっと無理かもね


Yahoo!ニュースは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000541-san-soci

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
ベイシア電器 野田さくらの里店
2009年07月05日 (日) | 編集 |
今日は早く起きて

ベイシア電器にいってきました。。

このお店は7月1日オープンで

今日まで、オープンセールなんです。


狙いは、

●BUFFALO外付けHD 1TB 8980円

●ナノケアドライヤー 9980円


DVDはすべてHDの中にいれているから

すぐにイッパイになっちゃって・・・。

もちろん、レンタルのDVDもすべてHDにコピーです。


あとは、ナノケアドライヤー

いままで、マイナスイオンドライヤーを使ってたんですけど

ナノケアドライヤーのほうが良いって聞いたから

欲しくなっちゃって、今日買ってきました。

早速使ってみたけど

なんか良い感じですねェ


まだまだ欲しいものがイッパイあったけど

今日はこれだけで、我慢しました。


これで、また明日から頑張らないとねェ~~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:いいもの見つけた!
ジャンル:日記
お店のNo1嬢とは・・・・・
2009年07月04日 (土) | 編集 |

今週は、ボーナス時期ということでしょうか

少し忙しかったです。

休みのはずの水曜日も

急に連絡が入ってお仕事・・・・


その水曜日にオーナーが仕事が終わって

優を含めた何人かのキャストを誘って

ご飯をご馳走してくれました。。。

っていっても、近くのファミレスですけど・・・


今のオーナーは、何件かの

クラブ、スナック、キャバクラを経営していて

この日は、お店に来ていました。


ご飯の席で、No1(ナンバーワン)嬢の

お話をしてくれました


そのときのお話です。


スナック、キャバクラ、高級クラブ、

その店ごとに存在する「ナンバーワン嬢」。

彼女たちの共通点は、

①「No.1=美人」ではない。

②かなりマメ。

③会話のネタがものすごく多い。

との事で、感心して聞いていました。


その後の一言が・・・・

「優ちゃんも、その素質十分あるよ・・・・」

どういう意味wwwwww?

まあ~美人じゃないと思っているけど・・

なんか、ちょっと微妙な感じでした・・・


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
