新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は24時間テレビ
2009年08月30日 (日) | 編集 |

今日は昼ごろ起きて、

ず~っと24時間テレビみてましたァ~~

いまも観てますけど・・・・


この番組って楽しみにしている訳じゃないけど

つい観ちゃうんですよね~


今年のマラソンはイモトアヤコ

優と同じ年なんですねェ~~

女性最高の126.585kmも走るみたいです。。




歴代ランナーを調べてみました。
ちょっとコピペしますね
<24時間テレビ 歴代マラソンランナー>
92年 間寛平     200キロ 150キロでリタイア
93年 間寛平     200キロ 
94年 ダチョウ倶楽部 100キロ 
95年 間寛平     600キロ 神戸~東京を7日間
96年 赤井英和    100キロ 
97年 山口達也    100キロ 
98年 森田剛     100キロ 
99年 錦野旦     110キロ 
00年 トミーズ雅   150キロ
01年 研ナオコ     85キロ
02年 西村知美    100キロ
03年 山田花子    110キロ
04年 杉田かおる   100キロ 負け犬返上
05年 丸山和也    100キロ
06年 アンガールズ  100キロ
07年 萩本欽一     70キロ 最高齢66歳で挑戦
08年 エド・はるみ  111キロ


ネットを観ていると、このマラソンに関して

いろいろ、疑惑とか、やらせと書かれていますけど

ゴールの瞬間は、感動しますねェ。。。


多分、ランナー本人にしてみれば

限界を超えているでしょうから、

そういうガンバッテいる姿をみることで

たとえやらせでも、

自分も頑張らなくっちゃって

思っちゃうんですよね。。。


感動のゴールが楽しみです。。。

アヤコちゃんガンバレ・・・

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
ナンバーワンキャバ嬢が辞めちゃった~
2009年08月29日 (土) | 編集 |

ナンバーワンキャバ嬢のレイナちゃんが

昨日正式に辞めちゃいましたァ~~


辞める前にゆっくりお話したんですけど

やっぱり、ナンバーワンをキープするのが

少し疲れたみたいですね


「真ん中ぐらいでいいじゃん」って言うと、

ナンバーワンキャバ嬢のプライドとして

真ん中ぐらいでは自分が納得できないようです。


でも、お話をしていると、

優がお店に入ったころ感じていた

自分の弱気なところは、全くみせず、

強い女性って感じの

レイナちゃんのイメージとはぜんぜん違って

普通の女の子が、ワガママ言って

だだっ子みたいな感じですよ。。。。。



しばらくはキャバ嬢で貯めたお金でゆっくりして

就職活動を始めるみたいです。

もちろん、永久就職も含めて・・・・・



だけどこの時期に、就職も厳しいから

もしかしたら、またキャバ嬢復活するかもねェ・・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ナンバーワンキャバ嬢のプレッシャー
2009年08月23日 (日) | 編集 |

ナンバーワンキャバ嬢のレイナちゃん・・・

先週から体調崩してしばらく休む予定です。

と、お店からは連絡があったのですが

キャバ嬢はみんな知っているんです。

ナンバーワンは決して楽ではないことを・・・


ナンバーワンを維持するために、

睡眠時間やプライベートな時間を削って、

お客さんへの電話、メール、店外デートや

デートするためのヘアスタイル、衣装など

金銭的のも体力的にも負担がかかるんです。


店外デートなどは、

相手の年齢や好みにも合わせますからね。。


さらにはお客さんの

誕生日、クリスマス、バレンタインデーなどのお返しなどは、

3000円のネクタイといわけにはいかないですよ。。

ナンバーワン嬢は特に固定客が多いから、

プレゼントの個数、額、質など

普通のサラリーマンの給料を

はるかに超える金額になるんじゃなかなァ~~


給料も高いんですが、出費も半端じゃないんです。


レイナちゃんは、優がキャバ始める前から

トップを維持しているから、その努力は、

優の想像の範囲をはるかに超えていると思いますね??


レイナちゃんにはいろいろ教えて貰ったから

しばらく休んだらまた復帰して欲しいけど、

多分、このまま辞めてしまうかも・・・・


少し寂しくなっちゃうなァ~~


このチャンスにナンバーワンにとかは

全く思いませんからねェ~~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
関西弁と関西人の性格
2009年08月22日 (土) | 編集 |

優ヮァ仕事で、毎日多くの男性とお話してますが

関西弁でお話するお客さんも多いんです。。

最近は関西弁を聞く機会も非常に増えていて、

あまり違和感なく関東でも聞くことができますよね。



そのなかでも、

「関西弁しかしゃべられへん」

と豪語して堂々と関西弁を話す方もいるんです。


ひとつ感じているのが、

その人の性格もあると思いますが、

言葉の持つテンポとか、イントネーションとか

なにか解りませんが、

同じ内容の話を聞いても、標準語よりも

関西弁のほうが、おもしろく思えるんです。



上手に使い分けられる人は、

女性にも勿論キャバ嬢にもきっとモテると思いますよ。。


ひとつ気になるのが、

「ドリンクご馳走になってもいいですか??」

って聞くと、

「いくらやァ~」って必ず言われるです。。


メニューを見ても、「これ高っかいわァ~~」

関東の人はキャバクラに来て、高いと思っても

あんまり言葉には出さないですけど、

そこは、関西人の性格なんですね~・・・・。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
お客さんの名前(その2)
2009年08月21日 (金) | 編集 |

お客さんの顔と名前がなかなか

一致しないんですよね(汗)


だけど、指名してくれたお客さんの名前は

解るんですよ。。。

なぜだと思いますかァ~~


それは、お店に入るときにスタッフから

「ご指名はございますか?」

って聞かれると思いますけど、

お客さんが優のことを指名したら、

スタッフは「優さんですね」って確認した後すぐに

「失礼ですがお客様お名前は?」と聞くんです。


そしたら後は、スタッフから、

「優さん△番テーブル○○様」って言われるから

お客さんを知っていたかのように、

「あぁ~○○さん!来てくれたんだ~嬉しぃ~」

という具合になるんですよ。。



だけど、みんなお店に入る前に

指名してくれるとはかぎりませんから、

やっぱり、お客さんの、

名前を覚えることが一番ですけどね・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
お客さんの名前(その1)
2009年08月19日 (水) | 編集 |

キャバクラでお仕事していて

一番苦労するのが、

お客さんの名前を覚えることですね



こればっかりは、トレーニングしてもダメです。

なかなか、顔と名前が一致しないんです。。



よほど自信がないと

「あぁ~○○さん!嬉しぃ~来てくれたんだ~」

なんて言えないですよ!!!


間違ったら大変だもん。。。


優ヮァ、300人以上のお客様の顔と名前が一致してます。

と言いたいところですが、それは無理ですね。。。


指名されて「お名前なんでしたっけ・・?」

って聞くわけにもいかないし・・・・・


ちょっと長くなりますので、答えは、次に書きますね・・・・・・。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
明日からまた仕事です
2009年08月16日 (日) | 編集 |

水曜日からの5連休も今日で終わり

なんかあっという間の5日間でした


ネイルもアフターバージョンで少し地味目です。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネイル01


明日は、仕事モードに変えてきま~す。


少し早起きして、

美容室とネイルサロン行って

戦闘態勢ですねェ。


ちょっと無駄使いしちゃったんで

またしばらくはおとなしくお仕事です。



今度の連休が待ち遠しいなァ~~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
岩手までの超ロングドライブ
2009年08月15日 (土) | 編集 |

12日(水)の仕事が終わって

キャバ友の亜美ちゃん啓ちゃんと3人で

超ロングドライブ・・・


高速道路が13日0時から1000円になる

この日を狙ったのはもちろんですよォ~~


温泉でもと思って、宿泊先の決めずに

キャバ嬢3人のドライブ・・・・・


その日は水曜日で、優がお休みだったので

朝3時ころ迎えに行ってず~っと優が運転でした。。。


常磐道の柏インターから乗って

いわきから磐越道、郡山から東北道に乗って

そのまま岩手県の花巻市へ・・・・


夜間にしては、少し車が多いかなって感じでしたが

渋滞とまではいかないでスムーズに走りました。


目的地は、けんじワールドと花巻温泉。


けんじワールド付近は渋滞で、

駐車場付いたのが14時ころ・・・

そ~したらな・な・なんと、入場制限してるんです。

2時間待ちの状態・・・・

けんじワールドは断念して温泉探し・・・

でも、なかなか条件が合うところが無いんです。。。

しかたがないので、

北上のコンフォートホテルに泊まることに、

シングルとツインの2部屋をキープしてチェックイン。

コンフォートホテル←お部屋ホテルから北上川←窓から北上川


早速シャワー浴びて、北上の夜に繰り出しました。

居酒屋→カラオケ→居酒屋と3件回りましたァ。。。。


次の日は、朝ゆっくり起きて、

11時出発ころしましたが、高速道路はもう渋滞していて

柏インターを降りたのが、夜の2時を回っていました。。


結局、北上の居酒屋に行っただけだったけど

とても楽しいロングドライブでしたァ~~


だけど、もう少し計画的に旅行したほうがいいのかもね。。。

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
40過ぎのアラフォー男性
2009年08月11日 (火) | 編集 |

40過ぎて未婚のお客さんって

たまにいるんですよねェ~~。


バツイチとか死別じゃなくて

”結婚歴なし”っていうお客さんですよ。


そういう人は、共通点があるんです。



スナックやキャバへは、ほぼ一人行動で、

一度きたら、続けてくるんですよ。


先週も3回も来てくれて

ありがたかったけど・・・・・。


そしてほとんど人が

「出会いがなかった」って言うんです。


本当にそれだけでしょうか??


お話しても、

「お金は持っている」

「結婚したら楽させてやる」

とういう言葉がところどころに出てるんですが、

本当かなァ~って思っちゃいます。


一般の人じゃ相手にされないから、

お水系に近づくんでじゃないですか

彼らの言う事が事実だとしたら、

とっくに結婚できてるんじゃないかなァ!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
仕事時間の暇な時間
2009年08月08日 (土) | 編集 |

キャバ嬢は仕事時間の暇な時間

って結構あるんですよ。

ミィーティングが終わってオープンまで30分ぐらい、

オープンしても、すぐにキャバ嬢の数だけ

お客さんは入ってきませんから、

結構暇な時間ってあるんです。


この時間って何してるか解りますか??


ほとんどの嬢が、営業メールなんです。

お店からもそう教えられますからねェ~


みんな携帯片手に、ひたすらメールです。

なかには、直接電話してる嬢も・・・・


優も初めは、先輩を見習って

営業メールをしてみましたが

数人ぐらいにメールしても

ほとんど来てくれませんねェ。


だから最近はあんまり力を入れてません。

って前からあんまり力を入れてなかったですけどねェ~


ひとつだけ解ったことは、

タイミング良く飲み会があった場合には

来てくれる確率がグーンと上がるんです。

そ~、二次会で来てくれるんです。


だから最近は、飲み会の日を教えて貰って

その日の日中や、前の日のメールするようにしてるけど

やっぱ~、来てくれる人は少なくなりましたね


景気回復を待つしかないのかなァ~~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
どうしてキャバ嬢始めたの??
2009年08月05日 (水) | 編集 |

お客さんとお話してると

「どうしてキャバ始めたの??」

って質問を良くされるんです。。。。。。


あんまり隠すこともないから

そのまま、答えているけど


キャバする前の仕事に少し飽きてきたころ

友達からキャバ嬢の仕事を誘われて・・・


その時思ったのは、

・毎日キレイな衣装を着られる。

・短時間で高収入。

というのが、頭をよぎりました。


確かに、普通の昼の仕事に比べると

時給はぜんぜんいいですよォ!!


だけど、最初のころは、

衣装代や、美容院代で残るのはわずかなんです。


これじゃ~、前の仕事のほうがいいのかなァ~

って思ったこともありましたしね・・・。


でも、昼の仕事と違うのは、

自分に投資しすればするほど、

給料に跳ね返ってくるんです。


少しこの仕事の良さが解ってきたって感じで

もう少しこの仕事、続けてみるつもりです。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
断り方って難しい・・・
2009年08月01日 (土) | 編集 |

YESというのは簡単だけど

NOというのは難しいですよねェ!!


断るということは相手の期待を裏切ることになるから

相手を傷つけずに、上手に断るというのは難しい事ですよ。


同伴の誘いであれば、まだ仕事絡みだと

割り切れるんですけど

休日のお誘いは、時に断り方を考えないと

相手を傷つけるだけではなく、

逆恨みからの被害にあったりしますからね・・・。


今までは、

はっきり断ったほうがいいのかなって思っていても

なかなか、言えずに

”考えさせて・・・”とか

”今度の休みは予定が入っていて・・・”

という答え方になってしまうんですが

そうすると、毎週誘われることにかるから、

そのうちに結局”ヤッパリ無理です”

って答えになってしまって、

よけいにイヤな思いをさせることもありますね。。


だから今、断るときは、

”プライベートで会う確率低いけど、0では無いですよ”

という意味で

「プライベートで会うことは難しいと思うけど考えておきます・・・」

って言います。


この断り方が、言い断り方ではありませんが、

いまはこの方法しか思い付かないです。。。。。


断り方って難しいですね・・・。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
