新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
シルバーウィーク明けは・・
2009年09月26日 (土) | 編集 |

シルバーウイークの時は、

そんなに忙しいって感じでは無かったんだけど

連休明けの24日、25日は忙しかったなぁ~

(o´Д`)=з 疲れた・・・


特に昨日の25日は給料日のところ多いみたいで

給料日と金曜日が重なったから

お客さん超多かったよ~Σ(゚Д゚;o)


ラストのころ頭の中は半分寝てた感じで

お客さんのお話にも「うん~ん」「へェ~」「そ~なの」

しか出て来なかったぁ~ε=(・ρ・*) フゥ

そういう時に限って、

なかなかお客さん返らないしね(*´Д`)=3ハァ・・・


うちのお店は休日前は2時がラストなんだけど

お客さんが帰るまで店頭のライト消して

ダラダラ営業してるから

結局終わったのが4時・・・・

付き合ってるこっちはいい迷惑だよ。。。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


体調悪くてもお休みすると、

罰金とられるからちょっと無理して

出てくる子もいるのにさ~

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


お店も、オープンとラストの時間決めてるんだから

もう少し守ってほしいよねェ

ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゚0゚),⌒☆

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
結婚します!!
2009年09月23日 (水) | 編集 |

優だと思ってビックリした~・・・

そんなことないかァ(=。=)ふ~…


キャバ友のミナちゃんのお話ですよォ~


この子、キャバには珍しくおとなしめの子で

あんまり目立たなかったんだけど、

最近、お店でみないなァ~って思っていたところ

昨日お店入ったら「明日で、お店辞めます・・」

って言ってきたんですよ∑(☆△≦;)


優のお店のキャストも今60人ぐらいるから

いつの間にか入っていつの間にか居なくなる子って多いんです。

ミナちゃんもその一人だったかなァ??


そのミナちゃんが急に「お店辞めます・・」って言ってきたから

「なんか、辛いことあった・・」

って気をつかって言ったら

「結婚するんです。。。。」だってΣw(゚д゚* )w


気を遣って損しちゃったよォ~ε=(o'∀≦o)~


相手は、お客さんらしいです。


しばらく、昼のバイトして、結婚するみたいですよ!!

オ・メ・デ・ト・ウ、ミナちゃん才×τ〃㌧(*゚∀`)ノ⌒<※

早く優にも王子様現れないかなァ~~

テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
クレヨンしんちゃん
2009年09月21日 (月) | 編集 |

クレヨンしんちゃんの作者、臼井さんの急死!!

ニュースで観てビックリしたなァ~∑(☆△≦;)~

news_01[1]
しんちゃんと言えば、春日部ですよね!!

春日部は、優の家からは車で20分ぐらいだから

良く洋服買いにいったり、遊びにいったりする街で、、

しんちゃんのゲームセンターとかもあって

楽しい街ですよ(*^ー゜)v



子供のころは、必至で観てたけど、

最近はなかなか観なくなってきましたね。

でも映画とかは、感動するシーンもあったりして

楽しみのひとつだったけどなァ~(´;ω;`)~


テレ朝日の関係者は「どうしても続けたい」と

話しているようだけど、このまま続けてほしいです。。


じゃ~、これから昼マックして

美容室に寄ってお仕事行ってきま~す(^o⌒*)/。。

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
新型インフルエンザ
2009年09月20日 (日) | 編集 |

金曜日、土曜日は連休前ということもあって

お客さん少し多いですねェ~~

優も待機時間がほとんど無くて

疲れちゃったよォ(´ε`)


お店では、お客さんといろいろお話をしていると

最近の共通した話題は、新型インフルエンザ!!


子供の学校(お客さんの)が学年閉鎖とか

学級閉鎖ってお話良く聞くようになりましたヨォ~。


そのなかの優を指名してくれたお客さんの一人が、

「子供の学校が学年閉鎖してるんだよね~」

って言った次の言葉が、

「少し熱っぽい・・・・」だって・・・∑(☆△≦;)

オイオイ、熱っぽかったら来るなよ・・(ΠΔΠ)”

って思っても言えないしねェ~~

確かに、オデコ触ったら、少し熱っぽい感じ・・・


1時間で帰るのかなって思ったら

仲間が延長したからとか言って1時間延長したし・・


優は指名重なっていたから、

ず~っと一緒にいた訳じゃないけど

もし新型インフルだったら、しっかり感染してるなァ~~


普段は新型インフルを弱毒性って解ったから

あんまり気にしていなかったけど、

rie さんのブログ観て、

体は大事にしないとって思っていますよ(^o^)v


今日起きて(夕方だけど)熱は無かったみたいだから

大丈夫かなァε- (´ー`*) フッ


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
癌との闘い
2009年09月19日 (土) | 編集 |

優の家族や友人、友人の家族も含めて

周りには「癌」と闘っている人はいませんでした。


癌ってドラマだけの世界って

勘違いしたところがありましたからねェ・・。


だけど、ネットで観てみると必至で癌と闘っている人

たくさんいるんですね。


その中に、優のお姉さん的な存在の

rieさんもその一人です。


いま必至で癌と闘っています。


ネットで調べてみると

たくさんの民間療法も有るんですね。


末期癌から生還した人もかなりいるみたいです。

どの治療法が良いのか解りませんが、

必ず言えることは、決して生きる希望を

捨ててはならないということです。

あきらめてはいけないということです。


優がRieさんに言えることは。

これしかありませんけど・・・・


ガンバッテください・・・rieさん


優はいつまでも応援してます。。


rieさんのブログはこちらです↓
Angel Wildlife Refuge* 天使禁猟区*


今日は大型連休ということでお仕事です。

じゃ~行ってきま~~~す。

テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
今日は暇です
2009年09月14日 (月) | 編集 |
今日は、新しいドレスでお仕事です・・・・・が


大変、、、暇・・・・・・・・・・


ォニューのドレス着たんだけど


暇、暇、暇、、、、、、暇・暇・・・・・・・


指名のお客さんも、2人、もう帰っちゃたけど、、、

ォニューのドレスも気がつかなかったし・・・・・


普段は、お仕事の時にブログ更新しないんだけど

今日は、特別だよォ~~


悔しいから、ブログ更新しちゃいました。。。。


あ~~あ~~今日ヮァ、

そろそろ帰ろうかなァ~~~
テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
新しいドレス
2009年09月13日 (日) | 編集 |

ネットで買った新しいドレス・・・・・

載せる予定無かったけんですけど・・・・。。。。。。

恥ずかしいから顔は見せることできないよォ(><)

それにキャバメイクじゃないしねェ

ドレス1

ドレス2

これ着てまた明日から、戦闘開始ですね・・・・!!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ドレス増えました
2009年09月12日 (土) | 編集 |

優もキャバ嬢して1年が過ぎました

それと同時に、ドレスも増えてきてェ~

今は、お仕事で使っているドレスが

先輩から貰ったドレスも含めて18着かなァ~

これが家にあるドレスで~す。

ドレス

自分で買うのは、月1ぐらいですね。。


本当は、もっと有るんですけど

タバコで焦がしたり、破れたりして

捨てたドレスも何枚かありますからね


今日か、明日には、

また新しいドレスも来ますから、

また1着増えます。

来週から新しいドレス着て、ガンバるかァ~~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
新人キャバ嬢のプロ意識
2009年09月09日 (水) | 編集 |

最近、10代の新人キャバ嬢が多くなりましたァ。。

これって、優も年なのかな??

この前なんか、優の指名が重なったから

新人をヘルプに付けました。


ちょっと、ヘルプにつけたお客さんが気になったので

そちらを観たら、ほとんどお話してないんです。


もちもん、お客さんは退屈そうですよ。。


そうかと思ったら、すぐトイレ・・

トイレから帰ってきたら、

携帯取り出して、メールしてるし・・・・


すぐに、ヘルプ嬢と変わって貰ったけど、

プロ意識ってまったく無いんですね。。。


優が新人のころは、お話苦手だったけど、

お話が合わなくても、

世間のニュースの話したり、

キャバの前職のお話したりして

何とか、盛り上げようと必至だったんだけどなァ~


お金貰っている以上、プロですよ。

ベテランみたいなの行動は出来ないけど

せめて、プロだってことは意識してほしいですよね。。


こんなこと言うことが、もうおばさんなのかなァ~~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
良い天気・・・・・
2009年09月06日 (日) | 編集 |

今日、昼ころ起きたら良い天気・・・


昨日も天気良かったみたいだけど

昨日は夕方起きたから、あんまり感じ無かったよォ~~


思わず写真撮っちゃいましたァ

P9060004 - コピー


真夏と違って、肌にわりつくような

暑さはないですね。。。


思わず、車の窓全開で、ドライブ行っちゃいました。。

だけど、まだ少し暑いですけどねェ~~~

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
人は見かけによらない!!
2009年09月05日 (土) | 編集 |

よく飲みに来て優を指名してくれる

30代後半の会社経営の方がいるんですけど、

自分の洋服には、はっきり言って

全くセンスがないんです。


20代後半で起業して、

一代でそれなりの規模の会社の経営をされています。


その社長さんが初めてお店に来て、

優がフリーで席についたときは、

全くセンスがない洋服に

とても会社の社長さんには

見えなかったというのが正直なところですね。


だけどその社長さん、

他の人のファッションには、すごく気が付くんですよ


あのボーイの靴は汚れてる・・・とか

あの嬢のドレスは少し短い・・・とか


言われて、ああ~~確かにって思うことが

よくあるんですよね・・これが・・・・


自分のファッションに少し気を遣いなさいって

言いたいんですけどね・・・・


今では、何回かお話して楽しいお客さんのトップですけど

優の初対面履歴のなかでも、

1番目か2番目の悪いイメージでしたよ。。


人は見かけによらないってこのことですよねェ


だけど、初めて会う人の情報がインプットされていなければ

第一印象が全てで、見かけで判断しちゃうますよね!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
レイナちゃんのアドバイス
2009年09月02日 (水) | 編集 |

今日ヮァお仕事お休みだったので、

先週辞めたレイナちゃんに会ってきました。


ストレスがだいぶ解消されたみたいで

キャバ嬢やめた今は、とても元気でしたよォ。。


そのトップキャバ嬢レイナちゃんからのアドバイスです。


「枕営業は絶対しちゃダメ・・・」


理由は簡単なんですねェ


「寝た客は飲みに来なくなる」のが理由。


一度でも自分の手に落ちたオンナ目当てに

高いお金を払って飲む客などいないのはトーゼン。

仮にそういう方がいたとしても、

それは長くは続かない。

客を逃がす行為なのだそうです。。


何となく解ってはいたけどねェ


「客と寝る」という行為は、

「カラダを売らなければ客が付かない」

と言っているも同然。

「プライドのない女がする行為」だよ

って言われちゃいました。。


なかなか、勉強になりますね

また、トップキャバ嬢の技を聞きに行こっと。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
