新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日からハロウィンイベント
2009年10月31日 (土) | 編集 |

今週は昨日からハロウィンイベント。

イベントだから、

コスチュームを準備しなくちゃいけないけど

なんかみんな、メイド服みたいな感じで

ワンパターンなんだよね・・(・~・:)・・

そこで、目についたのがこの衣装゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚・

ハロウィン

でも、値段が3万円で少し高いしなァ~

イベントコスチュームで

しかも3日間しか着ないしィ~

ちょっと痛いなァ~( ゚д゚)ウッウー

だけど、みんと同じ衣装は・・・・・


悩んだけど買っちゃいましたァ~


ついでに、髪の色も、アッシュにしたかったけど

アッシュでは、街中歩けないし・・・

明るめの茶髪で妥協しよう((〃0ω0o)σ)ω<〃)


じゃ~、今日と明日はイベントだから

行ってきま~す☆*(у^∨^у)*☆。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
仲良くなったキャバ友は・・
2009年10月28日 (水) | 編集 |

仲良くなりすぎると、

足を引っ張られることがあるんですよね(´;ω;`)


ヘルプをして貰うと素人かのような振る舞ったり、

何度アドバイスもしても理解できないし、

自分が楽しくないとお客さんの話も聞いてないー(゚Ш+゚ー)))=3。


こっちは、お客さんを楽しませようと

会話の一言一言を気をつけてるのが解らないのかなァ~


キャバ嬢が自分が楽しんでどうすんのよぉ~


指名が取れないことをお客さんのせいにしてるけど

自分の接客に問題があるんだと

気付かないんですよねェ~ …((o ≧□≦)o


相手の気持ちを考えないで

ワンパターンの営業しかできないキャバ嬢に、

指名が取れるはずもないんです。S゚(/゚д゚)アァハァン?。


仲良くなったことを後悔しちゃうのは、

淋しいですよね。。つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ファーコート貰ちゃった
2009年10月25日 (日) | 編集 |

今日は特に寒い・・・(Υ_Υ)オロロ~ン

もう、ファンヒーター付けてますよォ~


お買い物ついでに、先輩キャバ嬢のリナちゃんのお家へ・・・

車だから、何も着ないで行ちゃって・・

車降りたら、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


そうしたら「ファーコートあげるよ・・・・」だって(>_<)v ィェーィ!

試着しかしていない、セシルマクビーのラビットファーコート

セシルマクビのラビットファーコート

ラッキーと思いつつ、

少し遠慮しながら 「貰っていいの???」とか言って・・・

貰っちゃったよォ~

ホワイトのファーコート欲しかったから、

今日は超ラッキー☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


ショートコートだから普段でも着られるしね・・・(^v^)V

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
うざい客
2009年10月24日 (土) | 編集 |

今週はやっとお休み~⊂⌒ ( ・∀・ )イイ!

普段休みの水曜日もお仕事でしたァ~(@T。T@)


最近、優が気に入っちゃったよとかで、

今週も3回も来てくれたTさん

他に指名が入っていないときは、楽しくお話してるけど

指名が重なると、人が変わっちゃうんですよ。。

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ


昨日もオープンから来てくれて、

指名が重なって席外そうとするとすぐに

「指名替えするから!」とか

「チェンジ!」

「もう帰る」とかうるさい(-Д-\)=3


指名が重なって不機嫌になるのはしかたないけど、

優も指名は断れないんだよ・・・(ΠΔΠ)


他の卓を回って帰ってくると

「指名料!もったいないな~」

トイレ行こうとすると

「携帯チェックでしょ??」


んもぉ~~

かなりウザ━━━(´∀`;)━━━ィ!!


ウザイくせして、

必至でアフター誘ってくるし┐('~`;)┌ ふぅ~・・


そんな人とは絶対アフターに付き合いませんから。。

せっかくお酒飲むなら、

もっと綺麗に、紳士的に飲んでよぉ~

(((( ̄□ ̄;ノ)ノサササ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
月曜日は暇
2009年10月20日 (火) | 編集 |

月曜日はいつも暇だけど

昨日は時に暇だったなァ~Σ(lllД`艸|;)!!


暇の時だけきてくれるKさん、

ありがたなァ\(^_^ )( ^_^)/


昨日も、1時間だけっていって来てくれたけど

その他に指名入ってないって知って、

延長してくれたよォ~アリガトウ(^∀^)~

こうゆうお客さんは大事にしないとねェ


今度、アフター付き合ってあげるかなァ~

とか思ったりして・・・v(。>□∧。)v



じゃ~今日も元気で行ってきま~す(*^□'*)v


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ブログを書く意味
2009年10月18日 (日) | 編集 |

たまにどうしてブログを書いてるのかって

疑問に思うことがあるよォ( ゚д゚)ウッウー~


せっかく書いてるから

みんなに観て貰いたいって思う気持ちと

お店やお店の関係者にバレないかなァ~

って不安なときもあるんだよねェ

(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


だから、ブログやmixiなどのネットで知り合った方には

優のお店は教えたことないんですょォ!つд`)!!


この日記では、お店の暴露もしてるから

ひとつひとつ日記の内容をみれば

多分、優ってバレるだろ~なァ(-⊆-;)


優のブログに限らず、内緒で日記書いてる人は結構いるし

同じ気持ちなのかなァ~(゚ω。*)?

だから突然閉鎖とかになっちゃうんだろうな。

優も突然閉鎖したらゴメンねェ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:。(*∪人∪*)ペコリ↓


いまの所はその予定はないけど・・・

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
休日のお客さんからのメール
2009年10月17日 (土) | 編集 |

お店は営業してるけど優ヮァお休みで~す。

休みだからって出かけることはほとんどないよォ

ゆっくり寝て、ブログ更新して、PCメールの返信して・・


こういう時にお客さんからのメールは面倒ダょォ。

優の今日のお休みを知っている人は、

「今何してる・・・」とか

「暇してる・・・・」とかのメール

こういうメールはすぐに返信しないようにしてるよ

直ぐに返信する=暇してる

って思われて、次のメールは、

「遊ぼうよ・・・」とか「今、会える・・」

ってなるんです。


だからしばらくして、

「ゴメン、寝てたよォ」とか

「マナーモードにしてたから気が付かなかった」

って返信してますよ。。。


でも優のお休みを知らないお客さんは、

「今日はお店・・・・?」とか

「何時から居るの・・?」

というメールは「今日はお休みで~す」って即レスですねェ

だって、直ぐ返さなかったら

お店に行って初めて優がいないことを知って

フリーになっちゃうでしょう~

それでも、フリーでお店にきたらしかたないですけどねェ


休みの日は、少し営業のことも気のなるけど

ゆっくりした~いょォ~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢同士のおしゃべりは情報発信源
2009年10月14日 (水) | 編集 |

キャバ嬢はよくおしゃべりをします(^..^)∨


キャバクラの更衣室や控え室など

キャバ嬢が集まる場所では、

あちこちでいろ~んな会話が飛び交っていますよ。


そのおしゃべりの内容って何だと思いますか??


仲の良い子同士だと、

プライベートなお話とかもあるけど

ほとんどが、お客さんのお話ですよ。


「○○さんって××だよね・・」

「ねぇねぇ知ってる?△さんって・・・」

「あの人しつこい!キモイ!」


こんな会話は日常茶飯事です。


お客さんからもらったメールの内容さえ

「こんなメール貰ったよ・・・」

「このメールキモイんだけど・・」


キャバ嬢同士のおしゃべりは

お客さんの情報発信源なんです。


最近は、特にお客さんすくないから

控え室などでは、こんな会話が飛び交っています。


聞きたくなくても聞こえちゃうくらいですよ。


自分とキャバ嬢との間で交わされたナイショの話ですら

キャバ嬢の間では知り渡っています。


2人だけの秘密とか思っているのは、

お客さんだけかもしれませんね(*´∪)ェヘヘ。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
頭痛が・・・
2009年10月12日 (月) | 編集 |

3連休は天気良かったですねェ~

特に今日なんかは、行楽日和って感じ(v^ー゚)


でも、昼頃起きたら頭痛が

《(@_☆)》…クラクラ

熱は無いみたいだから

新型インフルエンザじゃないと

思うけどなァ~(´д`)ハァハァ


ご飯食べるために起きたけど、 やっぱ~ダメだった。

(`@_@’’)目が回るゥゥゥゥゥゥ~

天気の良いお休みの日に寝てるなんて

なんかもったいない感じだけどねェ~


今日はこのブログ更新したらまた寝ま~す・オヤスミ・・・・


テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
お客さんと喧嘩
2009年10月11日 (日) | 編集 |

普段土曜日はお休みなんだけどねェ

3連休の初日ということで、昨日はお仕事(/^o(・_・)b

優がお仕事ということで

わざわざお店にきて、優を指名してくれたKさん。

最初は、普通に話ししてたんだけど

途中から喧嘩になっちゃったよ(θ_θ*)プイッ
(喧嘩の内容はナイショね)

Kさんも本気で言ってくるから

優もついつい本気モード・・・

激しい言い争いになったみたいで

挙げ句の果てにボーイにも

「もう少し静かにしてください」だって(Θ_Θ)∂゛

お客さんにとは、喧嘩することないんだけど

昨日のKさんは、自分の本音をどんどん言ってくるから、

優もついマジギレしちゃって

思っていることを言っちゃったよォ((^┰^))ゞ テヘヘ


だけど時間がきたら、Kさんから

「優ちゃんの本音が聞けて良かったよ・・また来るよ」

だって・・(*´О`*)ホッ!

もう来てくれないだろうな~って思っていたから

以外だったなァ~(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


たまには、本気で喧嘩するのもいいのかなァ~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
お客様は神様??
2009年10月10日 (土) | 編集 |

仲の良いキャバ友のIちゃん

お客さんのYさんに気に入られちゃって毎回指名(^o^)v


初めは良いお客さんだったけど、

最近は元気がなくて少し悩んでいます('△')


あるときIちゃんとレストランへ食事へ・・

そうしたら、偶然(?)Yさんが入ってきて(∂.∂)?

見た目は、さえないサラリーマンって感じかな


Iちゃんのお話を聞いたら

最近はレストランや

よく買い物するスーパーでも会うらしい


それだけならまだしも、
家の周りでも見かけるとか(・ω・ノ)ノヒョエ~

それってストーカーじゃん( ̄Д ̄;)

早速、いつも「お客様は神様です」って言っている

マネージャーに言ったら

Yさんの表向きは”良いお客様”

「少し注意して見るけど出禁するには・・・」


いまではYさんがきそうなときは

お店を休んでいるIちゃんです。

キャバ嬢は指名されたら、断れないからなァ((*'д'*))

この先どうなるんだろう~ね。


じゃ~今日は3連休だからお仕事いってきま~す!!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ギャル車でドライブ
2009年10月07日 (水) | 編集 |

今日突然高校時代の友達からTEL(>∀<)))ギャハ!!!

普通のOLさんなんだけど、今日はお休みなんだって・・・・・

急遽、お買い物しながらドライブということで

迎えに来てもらったァ~
ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

そうしたら、なんとギャル車w(≧▽≦)w キャハハッ

メイクも普段の優より派手だしΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ギャル車1
ギャル車2

これじゃ~どっちがキャバ嬢か解らないよォ~

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ベット用の布団カバー
2009年10月04日 (日) | 編集 |

しばらく布団カバー洗ってないしだいぶ生地も傷んできたから、

近くのお店に買いに行ってきましたァ。


でも、あんまり気に入ったのが無いんだよねΣ(lllД`艸|;)!!


ネットみたら通販のほうがたくさんあるじゃん"Y(o^Д^o)Y"


悩んだのが、ピンク系とブラック系

どっちにしようかなァ~<(~、~)>??

DLARGE[1]DLARGE[2]

いままでは、ピンクのヒョウ柄だから

ブラック系も良いけど、ピンク系も捨てがたいなァ(?-д-)ゞ


悩んだあげく、どっちも注文しちゃいましたァ(^Ⅲ^*)v

早く来ないかなァ~

ベルーナさん、勝手に画像使ってすいません(ペコリ)

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
今週は、強制日・・・
2009年10月03日 (土) | 編集 |

今週は、強制日・・・
(強制日って解らない人は、過去の日記を観てね・・・)

お店のほうも、シルバーウィーク明けの次の週に、

お客さんが来ないことを予想して

この週に強制日をもってくるなんて

なかなか考えてるなぁ~゜Д゜ヾ


罰金怖くて、キャバしてられるかぁ~(*^⊇^*)

って思ってはいるものの、罰金は痛い(ΠΔΠ)


やっぱりお客さん少ないよぉ<('ρ←)マイッタナァ~

このままじゃ、罰金何万円とられるかわかんないなぁ~

あまり、スキじゃないけど、同伴するしかないかなぁ~

って思っていたところへ、担当マネージャーから、

「ランキングから落ちるようなマネすんなよ」とか言われるし・・・


しかたなく、休みの水曜日も返上して同伴でお仕事・・・

木曜日、金曜日も同伴だから初めての3日連続の同伴で

少し疲れたァよォε=(-ω―;)フーッ~


特に最悪は、金曜日の同伴(#-ω-)c<-Д-;)

木曜日のラスト近くにフリーでお店に来て、

そのまま場内指名、どうみても、50代のサラーマン風。

1時間しかお話出来なかったから

明日も来てくれる言って帰っていった後で

早速メールで、金曜日の同伴のお誘い。。


金曜日の同伴予定の方が急に仕事でキャンセルになったし

会社終わった6時か7時の待ち合せになるだろうなって

勝手に思いこんで、ラッキーとか思って即OKメール。

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

そうしたら、約束の時間が2時を指定してきた。

こっちは準備もあるから、なんとか5時にして貰って

待ち合わせ場所へ・・・・・

そうしたら、昨日の紳士的な感じと違って、

なんと、エロじじィ…((o ≧□≦)o

かわすの大変だったァΟо。(>。<≠)~


お店もお客さん少ないの解っていて

強制日設定してくるから

こっちは大変だよォ~Σ(lllД`艸|;)!!~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
