新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢の接客術は奥が深い
2009年11月30日 (月) | 編集 |

キャバ嬢の接客術って奥が深いんですよ・・・

と言っても、最近感じているですけどねェ

以前は、お客さんと楽しくお話できれば・・・

としか考えて無かったけど、

それじゃ~、

仲のいい友達同士のお話と同じなんですよ!!


基本的には、

お客さんの心理を理解しなければダメ。

単に右から左の耳へと話を聞くだけではダメなんですよ。

「あの子と話すと気持ち良い・・・」とか

「ここち良い・・・」感じさせないと

話も続かないし、

お客さんの情報も聞き出すことは出来ない。


話ながら相手の趣味や興味を持っている事、

年齢、職業やその他の情報ををさらりと聞き出す・・・、

忘れちゃダメだけどね・・・。


さらにこれまた大切なのが、

相手の先々を予測して気を使ってあげる事が

重要なんだよね。。


こういう人は、子供の頃から親の顔色を

伺いながら生活してきた片親とか、

先輩後輩の立場がはっきりしてる

体育会系の人のほうが、

水商売には向いているのかもしれないですね。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ギャル語流行語大賞は「アゲ・サゲ」
2009年11月29日 (日) | 編集 |

ギャル語の流行語大賞の1位は

「アゲ・サゲ」(QзQ)??

2位は「チョリーッス」、3位は「的な」


ん~∑(☆△≦;)~、

言われても分かるけど

あんまり頻繁に使わないよぉ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ギャル語

こんな言葉使ったら、

お客さんとは間違いなくお話できないだろうね   

もしかして、これって、

優の年より下の子なのかなァ~

工エエェェ(´д`|∀・)っ|)ェェエエ工

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
今年は小悪魔サンタ
2009年11月29日 (日) | 編集 |

明日からサンタイベントなんだってq(ーへー)p ・・

クリスマスイベントじゃないよぉ(*゚с゚*)ポ~

サンタのコスプレイベントみたい

クリスマスイベントと

何処が違うんだろうね(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!


去年は、普通に赤のサンタ衣装だったから

今年は、黒の小悪魔サンタにしちゃいますv(^o⌒)-☆

小悪魔サンタ

去年は、サンタコスプレをアップしようと思って

写真とか準備してたんだけど

頭痛が続いてアップ出来なかったから

今年は、

イベント前にアップしちゃいましたァ(*^・ェ・)ノにゃー~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
酔っぱらいのキャバ嬢
2009年11月28日 (土) | 編集 |

キャバ嬢が酔い潰れてどうすんのぉ・・

あるキャバ嬢が、

酔い潰れて衣装室でパンツ丸出しで床に転がってたよぉ。

このキャバ嬢、1度や2度じゃないから

注意してもダメみたい・・・


ホストのヘルプじゃないんだから

酒をガバガバ飲めばいいってもんじゃない。

ああいうの見ると、

ちょっとだらしなく感じるんだよねェ~・・・。


いくらお客さんに進められたからって、

お酒をまじめに全部飲むことないだろ・・・

トイレで吐けばァ~~・・・


優ヮァお酒弱いから

特にお酒には気を付けているけど、

話の流れとかで、たくさん飲み過ぎた時は

途中必ずトイレに入って、吐いているんですよ。


指名したお客さんより前に飲み潰れることは

キャバ嬢として、決して合ってはいけないですからね。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
香水の臭いがきつんだけど
2009年11月23日 (月) | 編集 |

昨日のお客さん、

指名が空いちゃってフリーでついたら

香水の臭いがきつい・・・(ΠΔΠ)


優のあんまりスキな香りじゃないから

もう、鼻つまみに匹敵するような臭いだよ・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ


それが、普通の会社員って感じの方だから

容姿と香水が合って無い感じで・・(>_<)


「いつもこんなに香水付けてるの?」って聞いたら

キャバクラに来るときだけだって・・


仕事でこんな臭いさせてたら、

みんな逃げて行っちゃうよ~


「どうしてこんなに(量)付けてるの?」って聞いたら

ホストでは香水の値段と指名数が比例するって聞いたみたい


「香水だけで、もてるわけ無いじゃん」

って言ったら少し凹んでたよぉ(●ゝ、<*\ヤバィィ


香水って、毎日付けてると、その香りに慣れちゃって、

だんだんイッパイつけるようになってくるんだよね

ほのかに香るぐらいが一番いいから、

優も、香水を変えたりして、気を付けてるよぉ~



だけどこの臭いきつくてガマンできないから

ついついタバコの本数増えちゃったよぉ((*'д'*))


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
3連休のはずが・・・
2009年11月21日 (土) | 編集 |

最近暇だから

3連休を期待したんだけどなァ~

やっぱ~無理だったょ(;>_<;)ビェェン


昨日、お店に入ったら、

「明日も出てくれ・・・・」だって

「ェ~、こんなに暇でも・・」って思ったけど

仕方ないかァ~

ソン(゚゚;)ナァ(>△<。。)!!!



多分、来週からお客さん戻ってくるって

見込んでるみたいだけど大丈夫仮かなァ

S゚(/゚д゚)アァハァン?


最近は仕事終わった後は寒いから

ハーフコートでも観て

マック食べてお仕事しよ~っと

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

じゃ~行ってきま~す(^-^vブイ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
また辞めちゃった
2009年11月18日 (水) | 編集 |

今月に入って6人もお店辞めちゃったよぉ~

辞める原因は、罰金!!

罰金といえば、

無断欠勤や遅刻などもその対象だけど、

一番大きいのは、同伴と指名!!

「同伴を月に◎回以上」とか

「指名は月に○回以上」とか・・・。


特にきついのは、同伴や指名の日を

強制的に指定して、出来なかったら罰金・・・

結構仲の良かったカオリちゃんなんて

先月、1ヶ月の給料よりも罰金が多くなり

マイナスの額だったよぉ~~


罰金の金額は店によって様々だけど

1000円や2000円とかの額ではない事は分かるよねェ。


とりあえず優はお客様に恵まれているほうだから

過去も現在も罰金とは無縁ですが、

働きに行ってるのに給料を引かれたら

「働く意味がない」よねェ~~


この不景気で、お客さんの数も減ってるから

罰金取られる子も多いんだよね・・・


お店のもう少し考えてないと、

キャバ嬢する子、居なくなっちゃうよ。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
彼氏いるの?という質問
2009年11月15日 (日) | 編集 |

おかげさまで、最近は

毎日安定して、指名されるようになってきました。


その代わり自由な時間が少なくなってきたのは

ちょっと辛いですけねェ


昨日の土曜日も休みを返上してお仕事・・・


お客さんとお話していると、

「彼氏いるの・・?」とか「彼氏できた・・・」

って、よく聞かれますねェ

前からよく聞かれるけど

最近は、その質問が特に多くなった感じが・・・


今は本当にいなから

「いませんよ」って言っても信じて貰えません。

別に信じて貰わなくてもいいんだけど

信じる気がなかったら初めから

「質問しないでよ」って言いたいぐらいですよ


それが、1度や2度ぐらいの質問なら

話のネタになってまだ可愛いけど


「いるの」「いないよォ」

「本当~・・」「本当だよォ~・・」

「信じられないな~」「だって本当だもん」

こんな会話が、10分ぐらい続く事も・・・・・


あんまりしつこいと、ウザったくなって

ムキになって「いない」って言ったりしたことも・・・。


キャバ嬢に、彼氏がいても、いいじゃん


彼氏がいても、ほとんどのキャバ嬢は

「いませんよ~」って答えますけどね

キャバクラに来て、キャバ嬢みんなが

「彼氏いますよ・・・」って答えたら

つまらなくないですか??


キャバクラに来て「彼氏いるの?」って質問は

あんまり意味がないですよ。


だけど、好きな子に彼氏いたら

奪うぐらいの気持ちを持ってる男性のほうが

優ヮァ魅力的だなァ~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバクラに来る男性は・・
2009年11月11日 (水) | 編集 |

「新婚?のお客さん」の前の日記で

あまりにも質問が多かったので

ここで答えますね・・・・


優ヮァキャバクラを知っているから

そこそこ好きな男性だったら

キャバクラに行ってもあんまり気にしないかも・・・


だけど、

本当にスキでスキでどうしようもない男性なら、

多分、キャバ嬢に限らず、

優以外のどんな女性でも仲良くして欲しくないなァ~


たとえ

キャバクラに行っても、

風俗行っても

浮気しても

優が気がつかないように

ばれないよう、

感づかれないように

普通に振る舞っていて欲しいなァ~。


本当に好きな男性なら、

自分以外の女性はやっぱ~NGですよ!!


これって、わがままかなァ~


幸龍さん

Qoooさん

ロジャームーアさん

えいちゃんさん

helloさん

ともさんだ

旅人パンダさん

いつもコメありがとう~~~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
新婚?のお客さん
2009年11月08日 (日) | 編集 |

キャバクラに来るお客さんは、

独身よりも既婚のお客さんのほうが多いですね。

なかなか、結婚してるって言わないけど

お話してると、何となく既婚と独身の違いって

解るんだよねェ~


その中でも、たまに1年以内の新婚さんって方もいるよォ。


新婚かぁ~。

ラブラブなんだろぉな~って思ってると


もう別れるかも・・・

家に帰るのがイヤなんだ・・・

性格合わない・・・

とか、平気で言ってるし。


これって、キャバ嬢だから言ってるのかなァ??


普通の女に子にはそんなこと言わないですよね。


自分で選んだ女性のことを、批判するような男性は

少しひいちゃうんだけど・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
鍋パーティー
2009年11月07日 (土) | 編集 |

3日の文化の日ヮァ高校時代の友達4人と

久しぶりの鍋パーティー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


みんな彼氏居ないから、
(って本当かなァ~~~)

すぐに話が纏まっちゃったよぉv(。・ω・。)ィェィ♪

豚、水菜、もやし、えのき、シメジ、白菜、餃子、豆腐  - コピー

具は、豚、水菜、もやし、えのき、シメジ、

白菜、餃子、豆腐あとは魚介類。。

餃子っていいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これが意外に、水餃子みたいになって美味しいんだよ~

nabe2.jpg

昼から鍋したから、

夜にはなんか物足りなくねって

居酒屋行っちゃったァ~
d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン

楽しくて飲み過ぎちゃった


少し酔ってくると、

追加注文でお店の人を呼ぶ時、普通は

「すいませ~ん!!」って言うでしょ・・・

だけど、お酒が入ってきたら、

「お願いしま~す!」

って、手を挙げて呼んでいたよォ(´-ω-`;)ゞポリポリ


この意味、キャバクラ行ったことのある人は

解るよね・・・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

テーマ:日記
ジャンル:日記
やっと終わったよぉ~
2009年11月02日 (月) | 編集 |

ハロウィンイベントもやっと終わり・・・

やっぱりイベントは、みんな気合い入れて

お客さん呼び込むから

普段よりお客さんの数が多いよぉ~Σw(゚д゚* )w~


だけど、このイベントってお店だけが

儲けるって感じかなァ┐('~`;)┌ ふぅ~


指名は少しは増えるけど

衣装代や小物代、化粧代を差し引くと

あんまり変わらないよぉ~Οо。(>。<≠)


多分この衣装もこの後、着ることもないし

記念に1枚・・(o`∀')yピース・

ハロウィン2

このヘアーカラーも、お店じゃ映えるけど

街中じゃ、ちょっと目立つしィ~

すれ違った人が振りかえるのが解るんだ~

前に戻そ~っと・・・ミ┻┻(ノ>。<)ノ


お店から、飾り用のパンプキン貰って来ちゃったよ~

このパンプキン食べられないみたいだよ~~

PB010003.jpg

イベントに来てくれた方、ありがとう~

って、このブログ観てないか~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
