新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事終わりました!!
2009年12月31日 (木) | 編集 |

今年も無事終わりましたァ~

いろいろありがとうございました。


キャバのお仕事1本に絞って

いろいろありましたけど

終わってみれば、早い1年でしたよ。。。


このお仕事もう少し続けてみようかと思っています。

それも、今までみたいに

中途半端な気持ちじゃなくて

トップを狙ってみたくなりました。

多分、今まで以上に敵も増えるし、

自分の時間もなくなることも覚悟してますよ。


だけど、1年間だけ頑張ってみたくなりました


来年は、今年と違った優を観てねェ~

自分が納得できるところまできたら

写メもお店も公開しますから・・・


それでは、よいお年を・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
クリスマスイベントも・・・・・・
2009年12月27日 (日) | 編集 |

クリスマスイベントもやっと終わったァ

手作りのクッキーも25日の金曜日で

無くなってしまったし・・・・ねェ


忙しい1週間だったけど

去年よりはお客さん少なかったなァ~


けど、クリスマスになるといつも思うんです。

この仕事してると、優の本当のサンタさんは

来ないだろ~なって・・・・

イブは間違いなく仕事だし、

この先のプライベートなイブはないんだろ~って

ちょっと悲しくなるときもありますよ。。。


でも、自分の決めた仕事だし、

愚痴言ってられませんよね・・・。


今年も、30日がラストだから

あと3日で終了ですよぉ

終わってみれば早かった1年でした

ってまだ終わっていないけどね。

あと3日間お仕事ガンバですね!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
クッキーのラッピング
2009年12月20日 (日) | 編集 |

明日からクリスマスイベント・・・

来てくれたお客さんに

手作りのクッキープレゼント。

昨日から初めて、できあがったのが55人分!!!


問題は、ラッピング!!!

カワイイ包装紙で決めたかったけど

優ヮァ包装下手だしなァ~


考えたすえに仕上げたのがこれ

ラッピング

これだと、手軽だし豪華にみえるでしょ??


明日からのクリスマスイベントは

気合い入れて頑張るぞ~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
クリスマスイベントのクッキー
2009年12月19日 (土) | 編集 |

今月初めに

サンタイベントしたばっかりなのに

また、来週からクリスマスイベントだよぉ~~


イベントばっかりで疲れちゃうよねェ~


でもせっかくイベントに来てくれるから

お礼に、クッキー焼きましたょ。。

クッキー1

クッキー2

50人分ぐらい作らないといけないから

これでだいたい半分ですね。


あとは明日、早起きしてクッキー作ろ~っと。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
アフターで食事
2009年12月13日 (日) | 編集 |

前のブログで紹介したTさんと食事してきました。

5日連続の来店で、結構お金使わせちゃったから

優が、ご馳走するって言ったけど、

払わせてくれませんでしたよぉ


お礼に、GUCCIのネクタイプレゼントしましたよぉ

ネクタイ

ワイシャツは違いますよぉ

合わせただけですから・・


今度いつ来れるかわからないみたいです。


ちょっとドキドキした1週間だったなァ~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
5日連続でお店に・・・
2009年12月12日 (土) | 編集 |

今週から少しお客さん多くなってきましたねェ~

といっても、12月にしては少ないですけどね。。


今週、月曜日にフリーで仲間と来店してきたTさん。

たまたま、優が席についたら、そのまま指名・・・。

出張で福岡からこちらに来たみたいですね。


1セット(1時間)終了後は

仲間は帰ったけどTさんだけは残って

延長してくれました。


その日は、そのまま帰ったけど、

次の日(火曜日)もまたTさんが来てきくれました。

その次の日(水曜日)も来るっていってたので

お休み返上して、お仕事・・・・。

結局月曜日から金曜日まで、5日連続で来てくれました。

5日連続の来店は優も初めてだったから

チョ~~~~嬉しかったなァ~


日曜日に新幹線で帰るみたいですから

帰る前に、食事をすることにしました。

もちろんアフターですよ。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
お客さんと恋愛は??
2009年12月06日 (日) | 編集 |

お店でも、メールでもいろんな質問がありますね

質問1「お客さんと恋愛することあるの??」

という質問が結構一番多いですねェ

お店では

「いい人いればね、普通の女の子と同じだから・・」

とか言ってますけど、

疑似恋愛するのが、キャバ嬢の仕事、

基本的にはお客さんはお客さんと割り切りますよぉ

恋をしたらその時点で『客』ではなくなりますからね。


といっても、キャバ嬢も普通の女性です。

お客さんと本気で恋愛してるキャバ嬢もいるし、

結婚したキャバ嬢もいるのも事実ですよ。。。



質問2「おじさんの年齢はいくつから・・・」&

「恋愛対象年齢はいくつまで・・・」

この質問も結構多いです。

これは、自分をおじさんだと思ってるから

こういう質問するんだよね~


自分がおじさんだと思った時点が”おじさん”ですよ。。


優ヮァ恋愛対象年齢ってないと思うなァ~・・・


けど、おじさんと分かっていて

おじさんと付き合う子もいるよぉ~


こういう子は、あんまりキャバクラでは働きませんよ。

金持ちのオジサマと愛人契約を結んで

月に何十万円も貰ったりしてる子もいるみたいで、

そのほうが手っ取り早く稼げるんですよ~。

月20万円を5人と契約すれば、100万円だもんね。

おじさんのほうも、

お気にのキャバ嬢に頻繁に会いに行ったら

月20万円じゃたりないからねェ


キャバ嬢は、仕事柄、疑似恋愛に演じるから

お客さんとして、何処までが疑似でどこからが本気かは

ちょっとわかり難いでしょうね。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
サンタイベントのノルマ
2009年12月05日 (土) | 編集 |

サンタイベントもやっと終わったよぉ
(お店としては今日が最終日だけど・・)

クリスマスじゃないのにサンタイベントだよぉ

なんで、こんな時期に・・って思いませんか??・

まあ~店としては、集客だけどねェ

そのぐらい、お客さん少ないんだよ・・。。

でも、イベントにしては、なんか普通の日と

あんまり変わらないんじゃないかなァ~・・・・



優ヮァなんとか、

イベントのノルマもクリアーしたけど

罰金嬢もたくさんいるみたいだよぉ~


最近のイベントはノルマがきついよぉ~


そうそう、

イベントでサンタのプーさん貰いました。

423x600-2009112400001[1] - コピー

優がプーさんスキなの知ってて

大きなプーさん持ってきてくれました。

70cmぐらいあるから、

電車で、こんな大きなプーさん持ってたら

結構目立つよね。


感謝、感謝ですね・・・。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
