新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
口の軽いマネージャー
2010年01月31日 (日) | 編集 |

キャバ友のミナチャンのマネージャー、

このマネージャーが口が軽い!


この前なんか、

「ミナチャン 休んでるけど、どうしたのかな?」 

って優が聞くと

「あぁ~内緒なんだけど、

中絶したばかりだからしばらく休むんだって」

そんなこと、簡単に教えていいのかなァ???

こんな噂が広がったら大変な仕事なのに・・・

って思ってたところに、

他の女の子から

「ミナチャン何で休んでるか知ってますか?」 と聞かれた。

もちろん知っていたけど 

「どうしたの?」 と知らないふり。

そうしたら、そのマネージャーから聞いた中絶の話してきたよぉ。 



優ヮァ他の子や、お客さんにも話す気はないけど、

話す子によっては、その話をネタにしたりする子もいるよぉ


マネージャーだったら、気を付けるのが当たり前なんだけどなァ

そんな人だったらだれも信用しなくなるよぉ

この人には絶対相談したくないねェ


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ありがとうございました!!
2010年01月27日 (水) | 編集 |

たくさんの方から、励ましのコメントありがとうございました。

あまりにも多くの方から、

コメやメール、メッセージ(mixiも含めて)を頂いたのに、

みなさんに返信出来なくてゴメンなさい。

ブログにて、お礼したいと思います。


もう大丈夫ですよ。心配かけてゴメンなさい。


お金貰っている以上、プロなんですよねぇ。

夜の世界でお仕事していると、このぐらいのこと

当たり前って考えないといけないですよね。 

キャバ嬢を

・下等動物のように思っている人

・酒飲みの道具のように思っている人

そうかと思えば

・恋人のように思っている人

・友達のように思っている人

いろんなお客さんがいて、大変だけど

つらい事ばかりじゃないし、お客さんによっては、

こっちが癒されることだってあるんだもん。


これからはもっと辛いこととかあると思うけど、

まだまだ、頑張れる気力があるうちは、頑張ってみます。


これからも、よろしくお願いしますねェ


じゃ~、元気でお仕事行ってきま~す。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
悔しくて、悔しくて、悔しくて・・
2010年01月24日 (日) | 編集 |

優がこんなに凹んだのは

キャバ嬢して初めてかもしれないなァ~


先週のことですよぉ

4ヶ月ぐらい前から優を指名してくれて、

お金も結構使ってくれる、超~太客!!

キャバ嬢を見下した感じで、触り魔だから

少し距離を開けたり、横に座らないようにして

警戒してるんだけど~・・・・

先週も来てくて、すぐ優を本指名!!

なんか初めから、少し酔っていていつもと違う感じが・・

席に着いたとたん、すぐに膝に手が・・・・

優が「ここはセクキャバじゃないよ~」

って冗談で言ったつもりが、そこ言葉にカチンときたみたいで

そこからが、

「たかがキャバ嬢のくせに・・・」

「お金払えばいいんだろ・・・」

「お金で、寝るくせに・・・」  etc

みたいなこと2時間もひどいことを言われ続けたよ・・・

こういうときに限って指名重ならないし・・・・


このお客、接待とかにも使ってくれて、

大勢できて、2時間から3時間ぐらいいて

その度に30万から50万はお店に落としてくれる・・

お店としても、あんまり強いこと言えないんだよね。。


おんまり言われっぱなしだから

優もカチンときて、

「もう、本当に来なくていいよぉ・・・・」って

言ったら、

「キャバ嬢のくせになに言ってるんだ・・・」って

ビールかれられたよぉ

自分がビールかけておいて

「早く着替えこいよ」って命令口調だもん。

泣きたいのをおさえて、ドレス着替えてきても

ドレスの中に手を入れようとするし・・・


なんとか、そのお客が帰るまでガマンしたけど

帰ったあとは、一気に押さえてた気持ちがあふれ出して、

2時間も泣いちゃったよぉ~~


マネージャーからは「良くガマンしたな~」って

言われたけど、それしか言えないのかな~



あとから、マネージャーから聞いたけど

その後も指名入ってたいたみたいだね。

優ちゃんは帰ったって言ってくれて

黙って泣かせてくれたよぉ~~


その日は、家に帰ってきても

悔しくて、悔しくて、悔しくて、悔しくて、

悔しくて、悔しくて、悔しくて、悔しくて

もうキャバ嬢なんかやってられるかァ~なんて思いながら

涙がどんどん溢れてくる・・・

そもまま泣きながら寝ちゃったよぉ~


次の日も、なんかモヤモヤして

起きたときは、お仕事休みたかった・・・

「このぐらいとたいしたことないや~」

って自分に言い聞かせて、仕事行ったけど

昨日のことを引っ張っている自分が分かったよぉ


多分こういうことは、これからもたくさん有るんだろうな~

このぐらいで凹んでたら、トップなんかなれないね~


愚痴の日記は、これで最後にしたいな~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
一気飲みさせたがるお客
2010年01月17日 (日) | 編集 |

優をよく指名してくれるYさん。

キャストに一気飲みさせるのが好きみたいで

優にも「一気のみしたら○○円あげるよ」って言ってくるんです。


あんまりお酒強くなから

ほとんど応じたことはないけど、

優の指名が重なって、YさんにヘルプとしてNちゃんが・・・

Nちゃんが席についたとたん

テキーラ一気のみしたら5千円って言ってきたみたい。

Nちゃんも、あんまりお酒強い子じゃないけど

ヘルプだし、断り切れず一気飲みしたみたいだよぉ。 

それも2回も・・・・


あとは、潰れちゃって、お仕事なんかできないよねェ

Nちゃんは、「1万円貰えてラッキー」とか言って

本人が納得しているけどね・・・・


そのあとは、仕事出来ないんだもん

結局マイナスかも・・・・・


あとから、Yさんには、文句言ってやったよぉ

「ヘルプの子には一気のみさせないで・・・」って

約束はしてくれたけど、本当に守ってくれるかなァ~


どうしてムリに 一気飲みさせたがるのかなぁ。  

お酒は楽しくキレイに飲もうよ・・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
筆談ホステス!斉藤里恵さん
2010年01月11日 (月) | 編集 |

筆談ホステスの斉藤里恵さん

実は優も名前しか知らなかったですよぉ

昨日テレビ観て、彼女の生き様が少しだけ

分かったような気がします。


このお仕事は、癒し系・・・・

一緒にいてホットして貰うことが基本ですよぉ


言葉でも、難しいのに

どうして筆談だけで、接客できるんでしょうね


筆談ホステスは、

結構あちこちで取り上げられているんですね。

その中でお客さんはこんなこと言ってますよ

●会話は人に聞かれてしまうけど、筆談なら誰にも聞こえないので、秘密の会話をしているようで、ドキドキする。

●照れくさくて言えない言葉も紙になら書けるみたいで、まるでラブレターを交換してるようだ。

●彼女の笑顔はホッとするというか、包み込むような優しさを感じる。

●彼女の書く文章が、これまたやさしい。


でも、やっぱり彼女の人柄があるから筆談も生きるわけで、


多分、優には永遠の課題かもしれないですねェ



優の銀座への進出はいつになるかなァ~(←これ半分冗談)

って少し大げさなこと言ってみましたァ


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
北川景子の「筆談ホステス」
2010年01月10日 (日) | 編集 |

お水系の番組って、最近多いですよね。

今日も北川景子の「筆談ホステス」やりますよね。

北川景子

銀座No1ホステス斉藤里恵↓さんのドキュメンタリー!!

o0406047910259650175[1]

多少テレビ用には

作っているところもあるかもしれないけど

いままでの、お水系の番組では、

心の奥にあるものはよく映し出されてるなって

思っていますよ・・・。


腹黒いなんて意味じゃないですよ


接客への闘志っていうのかな?

今回も優ヮァそこが一番みたいんですよね。


だって、筆談で接客するんですよ

まともに会話しても、接客って大変なのに

文字で、気持ちを伝えるなんてことは

ちょっと考えられないですよ!!!!!


今日はお休みだし、「筆談ホステス」楽しみです。

今週は時差ボケ
2010年01月10日 (日) | 編集 |

睡眠不足と不規則な生活は、

お水の世界じゃ当たり前だよねェ~

だから普段から時差ボケ状態のキャストもいるけど

優ヮァそれほど気にならないんですよ。


だけど、今週ヮ年末年始の連休を

昼中心に過ごしたから今週は時差ボケがひどい・・・


ちょっとした待機時間でも眠くなるし・・・

帰りの車乗ってもすぐ寝ちゃって・・・・。

寝ようと思っても今度は目がさめちゃって

寝られなくなったり・・・・!


体がだるくて、寝ても疲れが取れなかったなァ~


週末ぐらいからやっと、気持ちも、体も

元に戻った感じですよぉ~


お客さんが戻ってきたのもあるかもねェ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
初仕事は暇
2010年01月05日 (火) | 編集 |

今年も昨日は初仕事だったよぉ~

お店に入りメイクしても、少し休みボケ・・・


やっぱり、連休明けのお仕事はイヤだねェ


けど、お客さん少なかったから

休みボケでは丁度良い感じだったよぉ~


多分、今週は休みの人もいるし

暇な状態が続くだろ~なァ~



まァ~、優の頭もまだ仕事モードじゃないし

今週はゆっくりお仕事してきますよ・・・



じゃ~、行ってきま~す!!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
明日からまた仕事
2010年01月03日 (日) | 編集 |
年末年始の4連休も今日で終わりだよぉ~

1日の初詣でメイクしただけで

後はノーメイク・・・・

家では、スエットで過ごしちゃいましたァ


他人にはみせられない格好でしたょぉ!!

明日からはまたお仕事だ~・・・・~




美容室とネイルいって、

初仕事頑張ってきますね・。



  今年も、

よろしくねぇ!!
テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
明けましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) | 編集 |

明けましておめでとう・・・・

今年も始まりましたねェ


優もいつものよういに、

櫻木社に初詣に行ってきました。



2010-2.jpg

2010-4.jpg

去年のおみくじは、大吉!!

今年もなんと大吉で2年連続でしたよぉ・・。

2010-3.jpg

この運はどこまで続くのかァ??

今年もよろしくお願いしますね!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
