新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
指名重なると迷惑だよねェ
2010年02月28日 (日) | 編集 |

金曜日、土曜日は指名重なっちゃって・・・忙しかったよぉ~

やっぱ~、給料日があった週末は、忙しいよ~

昨日のラスト近くは疲労感イッパイで

体動かなかったよwwww


金曜日は、同じ時間に指名4本

土曜日は、5本だもん

テーブルをぐるぐる回りっぱなし・・・

トイレに行く暇もないよぉぉ


来る前に連絡してくれればいいんだけど・・・

突然っていうのも結構あるからなァ

そういう忙しいときに限って「いま暇??」

なんてメールも来るしねェ・・・

返信もできないよぉ、ゴメンねェ


しまいには、「優ちゃん、席にほとんどいないじゃん

せっかく指名したのにワンセット終ってしまったよ」

って言われたりして・・・


そりゃ~優だってゆっくり座ってたいっつーの


もうそれは謝るしかないから、

メールとか電話でフォローしたけど、

せっかく来てくれたのに、

指名かさなるとお客さんは迷惑だよね・・・


けど、こればっかりは、どうしようもないなァ


マジ疲れてへとへとだったよぉ!!!


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
新人の男子従業員
2010年02月27日 (土) | 編集 |

今週のことです

優を指名してくれたお客さんがトイレに立ったから、 

優もおしぼりを渡す為に席を立った・・・・。

席に戻っだら、席がないんですよぉ??? 


お客さんと2人で顔を見合わせ?????

さっきまで居たテーブルが   

ぜぇ~んぶ綺麗に片付けられていたよぉ~。


多分…最近入った新人の男子従業員。

お客さんに謝りながら、 

改めてセットを用意してもらったァ。 


少し怒ろうと思ったけど

お客さんは「仕事を張り切り過ぎてるって事で…」 

と怒る事はしなかったから

その場は何言わなかったけど・・・・??。

しばくして、優の指名が重なったから

ヘルプの子で来てくれたて、 

彼女の話ではほかの席でも、

同じ様に片付けられたと言っていた><

・・・・と言う事は、これ以外にもあるの??? 


本人に悪気がないとは言え… 

キャストの教育よりボーイの教育をしっかりしないと

お客さんも離れちゃうよぉ~~

昨日あたりは、大分なれてきたようだから

もう大丈夫だと思うけどねぇ~


じゃ~明日はお休みだから、今日1日、頑張って行ってきま~す。



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
初めてのミリタリーコート
2010年02月21日 (日) | 編集 |

生まれて初めてミリタリーコート買いましたよぉ

今年ちょっと(去年からかな)流行していて

街中でも着ている人多いですよねぇ~

ミネタリーコート

優もちょっと気になっていたんですけど

このようなミリタリー調の色は

今まで着たこと無かったから不安ですよぉ~


ちょっとしたお出かけようとかに良いですねェ!!


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
やっと終わったァバレンタインイベント
2010年02月14日 (日) | 編集 |

11日から13日まではバレンタインイベントでしたよぉ

14日(日)はお店も休むかどうか悩んだようですけど

ここは日曜日がお休みのサラリーマンが多いから

お休みになりましたァ~(超~ラッキー)


バレンタインって正直どうでもいいんです

大変なだけですよぉ~

お客さんからは

「去年は手作りだから、今年もかな??」とか言われると、

どうしても手作りにしないといけないし・・・

ほとんど寝る時間無しでチョコ作りだもん・・・


お客さんのAさんは、

「バレンタイン行くのは恥ずかしいから、

後で貰いにいくからとっておいてね・・」


チョコレートは今日でなくなっちゃいますから!


Bさんは

チョコあげたら

「これだけなの・・・?」

「優ちゃんがいいな・・・・」

なんで優をあげなくっちゃいけないのぉ!


Cさんは

「ホワイトデーのお返しは、俺でい~い」

そんなの貰っても迷惑なだけですよ!


そのほかに、普段滅多にこないのに

この時期を狙って、チョコだけ貰いに来る

お客さんなんかもいましたよ~

こういうお客さんに限って、

ホワイトデーには仕事忙しくなるみたいだねェ


けど、優ヮァどのお客さんにも同じチョコで

ランク付けはしませんから、安心してくださいね!!


でも、来年は手作りチョコはちょっときついかもしれないなァ~


手作りのバレンタインチョコ
2010年02月11日 (木) | 編集 |

今日からバレンタインイベント

毎年手作りチョコだから今年も・・・

と思って今日は早起き・・超!眠~~~い!!

いつもと違って、かなり手抜き(ゴメ~ン)

チョコレート溶かして型に入れただけ(楽~~)

これで50人分やっと終わったよぉ~

10チョコ01

10チョコ02


残りは、別な型に入れてな食べちゃいましたァ


10チョコ03

じゃ~バレンタインイベントに行ってきま~す。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ハンカチのクリーニング
2010年02月07日 (日) | 編集 |

以前同伴したときに、相手の方がハンカチ忘れたみたいで

優のハンカチ貸したら「洗って返すよ・・・・・」

って言われてからそのまま貸したけど、

一度貸したハンカチのほとんどは

返って来ないンだよねェ~ソン(゚゚;)ナァ(>△<。。)!!!


 
優のハンカチは、お仕事道具のひとつで、

お客さんのグラス拭いたり

コースター代わりに使っているから

結構たくさん持っているよぉy(o^-^o)y


洗濯も大変だけどねェ

工エエェェ(´д`|∀・)っ|)ェェエエ工


そうしたら、そのお客さん先週お店に来て

以前貸したハンカチを持ってきてくれたよ~

「ハンカチありがとう・・・・」って言われて

ハンカチを見るとビニール袋に入っている???(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

もしかして、クリーニングに出すと

こうやって返ってくるの??(・ω・ノ)ノヒョエ~


わざわざ優にハンカチ返すために、

クリーニングに出したみたい・・・


ハンカチってクリーニング出したことないし

クリーニング出すと こうやって戻ってくるんだね?


ある意味 なかなか貴重な物を見てしまったかも?(`ё')へぇ~


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
