新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナンバー1独走中
2010年03月28日 (日) | 編集 |

土曜日の段階で、ナンバー1独走中だよぉ

o(▽≦)○"イェ~~イ

今月はあと月火水と3日。。。。


2位とはかなり離れてるから

今月は大丈夫だろ~って

先月後半は手抜きしちゃったからなァ~(;>_<;)ビェェン


この世界は、

いままでぜんぜん売れてなかった子が

いきなりすごいお客さんを捕まえるとか。

すごい人気物でも、いきなりなにかのトラブルとかで

大きな痛手をおうとか・・まぁいろいろ。


今日はゆっくり休んだから、

明日から3日間はガンガンテンション上げて

なんとか気を引き締めて頑張らなくっちゃねェ~(*゚ー゚*)ν


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢が歌舞伎町でデモ??
2010年03月27日 (土) | 編集 |

やっぱァ~毎回、金曜日すっごく疲れるよぉ~

一番お客さん多いし、ラストまで残る人も多い

ラストまでだったらまだガマンできるけど

ラスト過ぎても、ダラダラ残っているから

いい加減にしてほしいよねェ~


まあ~これは、お店のほうにも問題あるけど・・・ねェ


昨日終わったのは、ラスト時間の2時間後だから

寝る時間なくなっちゃうよ~


だから土曜日はなるべく同伴しないようにしてるけど・・・


お店としては、ダラダラ営業していいかもしれないけど

時給上がるわけでもないし・・・

少しはキャストのことも考えて欲しいよね。


あ~優もデモに参加しようかなァ~



じゃ~今日も元気で行ってきま~す。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢とお客さんの恋愛関係
2010年03月22日 (月) | 編集 |

最近よく、キャバ嬢との恋愛関係について問い合わせが・・・

ブログじゃないけどちょっとここでお話してみますねェ

キャバ嬢にはまってる男性は参考にして欲しいなァ~


いままでキャバ嬢していて、

優が恋心を抱くタイプは共通して、

数ヶ月の間に集中してお店に来てくれたって事かなァ

集中してお店に来るなんてどう考えても絶対大変だよね、

金銭的にも、体力的にも・・・・。

こんなにお金使って、疲れてるのに

毎日とか会いにくるなんて

つきあったらよっぽど大事にしてくれるんだろうな~

なんて思ちゃいますよぉ☆☆

ちょっと単純かなァ


そういう彼をお店に来て欲しいかは、

優だったら、出会ったのがお店だったら

けっこう来てほしいタイプ。

だって、好きな人とは一緒に居たいって思うから

自分が嬉しいし、みんなにもちょっと自慢できるしねェ♪


でも、自分のことや彼氏のこと本当に考えたら

この状態はいつまでも続かないと思うよぉ


お互い気心しれてくると、

異性とお話してるのが気になるしねェ

だから、完全に恋愛関係になったら、お店には来て欲しくないなァ~

たぶん「もうお店に来ないで・・・」って言っちゃうかもね・・・・


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
指名変えされちゃった
2010年03月21日 (日) | 編集 |

2ヶ月~3ヶ月前から週に1度か2度来て

優を指名してくれたんだけど

昨日は指名しないでお店に入ってきたと思ったら

優が指名重なってるのを知って、

別の子(キャスト)の名前をボーイに言ったみたい><


そう・・・指名変えですよ


ちょっと、アレって思ったけど

ここ何回かは、優を指名してもらっても

お話できのは、10分ぐらいだもんねェ

せっかく指名料払って、

10分ぐらいしかお話出来なかったら

いい加減、イヤになっちゃうかもねェ

指名するのも、指名変えるのもお客さんの自由だから

だまって、受け入れるしかないけど

けど、やっぱり指名変えは辛いなァ~


これからお店で逢っても優ヮァ

とびっきりの笑顔で挨拶したりするんだろうなぁ。

だって、それがマナーだもんね~。


さあ~今日1日頑張ったら、明日はお休みだァ~


少し風強いけど元気で行ってきま~す。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ナンバー1は油断大敵!!
2010年03月14日 (日) | 編集 |

3月も丁度半分、現在のところは売り上げトップだよぉ(^v^)V

実は2月も途中までトップを走っていたんですけど

後半最後の1日~2日で抜かれてちゃって、僅差で2位。

売り上げでいったら、1万円~2万円の差。

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ



トップの子の終盤の追い込みは凄すぎ!!

同伴は勿論、アフターなんかは毎日ダブルだもん

月末の1週間は、いつ寝てるの??って思うよぉ~

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!



少しガッカリしたけど、

終盤はちょっと油断して、気を抜いてしまったからなァ~

ナンバー1になったら、ブログに書こうと思ってたんだけど

先月後半は気を抜いてしまって、逆転されたから

今月は、そう言う自分の反省を忘れないように

事前に日記にしちゃった~(●´σД`●)ゞエヘヘ♪



油断大敵って昔の人は良く言ったもんだねェ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
今日は良く寝たァ~
2010年03月07日 (日) | 編集 |

最近睡眠時間少なくて、最近は毎日眠いよぉ~

今日は、良く寝たなァ~

昨日寝たのは朝6時頃だから

11時間も寝ちゃったよぉ~

こんなに寝てもまだ眠いのは何故??

それに、雨降って、寒いし・・・


携帯観れば、メールの山、山、山


あ~あ、休みの日ぐらい、ゆっくりしたいよぉ~

お客さんのメールは、今日は無視ですから・・・

ゴメンねぇ

返信は明日以降しますから

今日はゆっくりさせてねぇ~~!!!!


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
痩せました?という言葉
2010年03月06日 (土) | 編集 |

最近優を指名くれるようになった

普通体型より少しスリムな感じのお客さん!!

今週も来てくれて、最初は楽しくお話を・・・・


ある時優が、少し「痩せました??」って聞いたら

急に無口になっちゃったよぉ~

アレ~~~~~


どうしたのかなァ~て思ったけど

この「痩せました??」って言葉がショックだったみたい!!


いままで、健康な方に「痩せました??」という言葉は

女性にだったら嬉しい言葉で

男性にも嬉しくないまでも、不快感を与えるような

言葉だとは思ってもみなかったよぉ~


あとから、以前このお客さんについたキャストに聞いたら、 

「体質的に太れないから”痩せましたか?”と言われると

ヤツレテ見えるとか、貧乏臭そうに見えるってイメージあるから、

イヤみたいだよ!!!!」

って教えられちゃったよぉ~!!


お客さんにもイロイロ有るんだなァ~


このお客さん、また優を指名してくれるかなァ~??

 


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
