新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月末も同伴ラッシュ
2010年04月25日 (日) | 編集 |
月初めはなるべく同伴控えてるんだけど

月末は同伴ラッシュだよぉ~


先週なんか、月曜日から金曜日まで

連続6日間ずっ~とだし

来週も明日から金曜日まで同伴予定がつまってるゥ~


体がもつかなァ???

同伴って、すごく助かるんだけどいくらなんでも

連日だと疲れちゃいますよ


いつもよりすごく早起きしなきゃいけないし

寝る時間も少なくなっちゃう・・・・

だからなるべく一緒に居る時間が少ない

食事だけとかにしたいけど

お客さんは映画+食事とか

カラオケとか行きたがるんだよね。


ちなみに優は同伴でカラオケには行きませんよ

だって、個室に2人きりでしょ

これってちょっと危ないですからね・・・・


映画いってもほとんど寝ちゃうし

観たい映画もこの時期あんまりない。



今日は家でゆっくりして体力つけとかなきゃ♪

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ポイントで新しい携帯
2010年04月18日 (日) | 編集 |
昨日携帯落としちゃって

ヒビが入ってしまったァ~~

修理しようかな~って思ってドコモショップへ・・


そうしたら、ポイントが43,000P

優もビックリしちゃったよぉ

ショップ店員さんが

「ポイントでほとんど無料で交換できますよ・・」だって、

それ聞いちゃ~買い換えるしかないよねェ~

P4180023 - コピー (2)


P4180021 - コピー

それで選んだのがP-10A(ピンク)

これ、去年夏モデルで少し安かったし

防水だからお風呂でワンセグも・・・・


けどこの場所、ワンセグ入らないよぉ~




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
体験入店
2010年04月11日 (日) | 編集 |

先週になるのかなァ、体験入店の子が入ってきた!!


人懐っこいと言うより、馴れ馴れしくて優ヮァは苦手なタイプかなァ。

従業員と親しげに話していて、

優が働く前に働いていたのかなァ??って思った程。


待機で隣になった時に、

ずぅ~~~っと話しかけられて正直疲れるよぉ~


「他にも体入行く予定だったけど、ココに決めようかなぁ」

とか「働きやすいですか?」とか聞いてくるし・・・

「働きやすいと思うよ」  とは言ってみたけど・・・

あまりお友達になりたいタイプじゃないよぉ~


お店の給料システムとか聞いてきたから

毎週、同伴日とかの強制日とかあって

罰金が1万円~5万円と説明したら

ちょっと静かになったけど、

「キッツイですね~~・・・」と言ったと思ったら、

また違うお話をしているしィ~~



“頼むから少し黙ってくれぇ~”  と何度か思った・・・・。


確か、25歳でシングルマザーって言ってたなァ~


“罰金” で相当驚いたのか、結局入店しなかったけど

よくあんなにお話がポンポン出て来るもんだダよぉ~

話しだしたら止まらないんだもん。


ある意味天才かもしれないねェ!!



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
新しいドレス
2010年04月04日 (日) | 編集 |

4月に入って手抜きしたつもりだったけど

週末は忙しかったなァ~

けど、同伴しないだけ楽だったよぉ

 yuh0022.jpg

注文していた新しいドレスも来たしね。

ブルー系のドレスは優にとって初め・・・

いままで、淡色系のドレスばっかりだったから

イメージ変わっちゃうかなァ??


明日からまた、これ着てガンバロウっと・・・!



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
やっとナンバー1
2010年04月01日 (木) | 編集 |

3月もやっと終わってナンバー1になったァ~

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

2月は終盤に抜かれたけど、

今月は、最後まで気を抜かないでガンバったら

終わってみれば、ダントツのナンバー1

☆*(у^∨^у)*☆


2位とはかなり差があるから

ここまで頑張らなくてもって思っちゃったよぉ~

((〃0ω0o)σ)ω<〃)(ノ*´▽`)ノやったぁ


今週は、少し気をに抜いて、

来週からガンバロウっと・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

というより、

結構疲れたから今週は少し手抜きをしたくて・・・

来週からまたガンバリま~す

では、お仕事いってきま~す。

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
