新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
後輩の初めての同伴
2010年05月30日 (日) | 編集 |
新人キャバ嬢のケイちゃん

やっと同伴のお誘いが合ったらしく

ケイちゃんから

「明日、初めての同伴なので少し遅くなりま~す」

って帰った次の日のことですよ。


優も同伴だったからオープンから少し遅れてお店に入ったら

同伴のはずのケイちゃんがドレスに着替えて待機状態??


あれ~、

「同伴はどうしたの???」

って聞いたら

「急に、用事か有るって帰られちゃったんです!!」

「そういうことも有るよ」って元気付けたけど・・・



その答えは、お店終わってから分かりましたよ


ケイちゃんの服装は、キラキラ系の全く”お水系”

香水も普段よりたくさん付けて行ったみたい・・



昼間から、その服装で、香水プンプンじゃ

同伴したそのお客さんも一緒にいられないよぉ

その格好で、お寿司やさんに入ったみたいだから

同伴相手も、ゆっくり出来なかったんじゃないかなァ



同伴は、相手のことを考えて、

服装も香水も控えめじゃないとねェ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
最近の小さな悩み
2010年05月23日 (日) | 編集 |
最近は確実に自分のお客さんは増えてない><

それはどうしてか分かっているんだけど・・・


けどこれはかなり重大な問題だよ。


キャバクラには指名のお客さんと

フリーのお客さんがいる。

最近は指名が多くなってきたから

フリーのお客さんに付くのは

めったに無くなってきたんですよ・・!!


優てきにはフリーの席につくより

指名のお客さんついたほうが楽なんだよねェ

だって、フリーのお客さんのほうが疲れるんだもん!


でも、より多くのフリーにつかないと

自分のはお客さんが一向に増えないわけだから

つかずには居られないんだけど・・



自分のお客さんが来すぎて

全くフリーにつかない状況が続くと

新規のお客さんが0って事だからその時はよくても

お客さんが減っていった時、とっても不利ってこと・・・。


それが小さいけど今の優の悩みかなァ


やっぱりどんどん新しいお客さんを増やないと

後できつくなるからね。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
GW明けは暇
2010年05月16日 (日) | 編集 |
先週はGW明けで久しぶりの出勤って方も

居たんじゃないですかァ??


優ヮァGWでも普段とあまり変わらなかったけど

連休明けの平日は、結構暇だったな~


みんな連休でお金使っちゃったのかなァ??


いつもは、指名重なって

ゆっくりお話できないお客さんでも

先週はゆっくりお話できたよぉ。



その中のKさんなんか、

「優ちゃん、今日は指名重なってないの??」

「じゃ~他の指名入るまで、今日はずっといるよ・・」


結局その日は指名入らなくて、

5時間も居て貰っちゃったよぉ~

暇なときに、こういうお客さんって嬉しいよねェ


感謝、感謝です。

優も先週ヮァ楽させて貰いましたァ


来週からまた忙しくなるかなァ~


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
指名がとれないキャバ嬢
2010年05月09日 (日) | 編集 |
最近は指名がとれなくて

悩んでいるキャバ嬢もたくさんいますよ。

キャバ嬢のルックスは標準であれば

(メイクとドレスでカバーできるから)

お会いした後の対応で決まるんです。

そこを理解出来るか出来ないか・・・

というのが重要なんですよ。


例えば、女性が男性にプレゼントをした場合、

男性は、妄想が進んで、

”自分に気があるかも・・・”なんて思うような人が多い。

そう思わなくても、

意識が高まることは間違いないよ・・・。


ちょっと例が悪いけど、この心理が理解できて

どうやって合わせていけるかが、一番重要かなァ。。


正直言ってキャバクラを経営している、

ボーイや幹部連中は

そういった社交自体が理解出来ているかが疑問だよ??

相談しても、メールや、同伴しか指導しないから

相談するキャバ嬢も気の毒だよね。。



入店しても

3ヶ月後に30%程度はいないだろうな・・・・。



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢の金銭感覚
2010年05月02日 (日) | 編集 |
少し金銭感覚について話してみますねェ。


やっぱり夜の仕事は昼職より収入がいいです。

レギュラーたっだらそれなりの収入になります。

優ヮァ以前、昼職だったからその違いははっきり分かるし

半年前、平凡にキャバしている頃よりも

トップになった今の収入は倍以上違いますよ。

もらっている金額だけを言えば、結構な金額かな。


ただ、出費も多い・・・。

タクシー代、美容院代。

お客様の誕生日のプレゼント。

お店で着るドレスや化粧品。

携帯電話代も営業があるので半端じゃないよぉ。


結局、実際に自由になるお金はどれだけあるかというと、

昼職よりは多いですが、案外少ないんだよ。


装飾品関係も個人差があるけど

かなりの高級品を買っているキャストが多いですねェ


お客様からもらったんだろう・・

と思われるかもしれないけど、

ほとんどのキャストは自分で購入してますよぉ


高給な時計やバッグを

ローンで買っている方もいます。


こんな世界にいる優だけど

金銭感覚が麻痺しないように心がけているつもり・・。


いま優がいる世界は、一般社会とは違う世界で

これが普通だと思ってしまうと、

この仕事を辞めたとき

生きて行けなくなるのが分かるんです。


キャストの中には、このことを忘れて

失敗した方も観てるから・・・


価値観を見失わず、金銭にルーズにならないように・・

もう少し頑張ってみたいし、

いつ辞めることになるかもしれないからねェ。。。


少し自分自身に言い聞かせるために書いてしまいました。


日記じゃなくてゴメンねェ!!!


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
今月(先月かな)も無事に!ナンバー1
2010年05月01日 (土) | 編集 |
今回は以前トップだった子の追い上げに苦戦したよ

月初めから猛ダッシュもん。


特に中盤から後半の追い上げは凄かったなァ~

途中抜かれるかも・・・・なんて思ったし、

最終日は、逆転されるかなァ~なんて

気になっていたから内心ドキドキ・・・><


最後の一日で挽回できるくらいの差だったからねェ

閉店ギリギリまで勝負は見えなかったけど

なんとかねばり勝ち~~~!!!


2ヶ月連続のナンバー1だよぉ


今日はお客さんにも、感謝の一言。

後であつくお礼の電話をしなくっちゃ(^_^)/~

今月は色んなことがあったけど、

これこそ終わりよければ全てよしってやつだね!

あとはしばらくのんびり出来るかな~

月の初めだけだけどね><


ということで今日は同伴はお休み・・・

元気で行ってきま~す。



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
