新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
エアコンのリモコンが・・・・
2010年06月27日 (日) | 編集 |
最近は毎日蒸し暑いですよねェ

優ヮァ朝寝て昼頃起きるのが生活パターンなんだけど

最近は10時ころには暑くて目がさめちゃうんです。。。


先週は特に蒸し暑くて、冷房入れようと思ったら

リモコンがな~~い。


少し探したけど、全然みつからないんです。

汗は出て来るし、


あきらめて、近くの電気屋さんへ・・・


そうしたら、リモコンが来るまで約1週間

値段は6000円って言われました。。

え~~どうしてリモコンが6000円もするの??

高っいな~って思ったけど

注文するしかないからお願いしてきましたよぉ

タワー扇風機

リモコンが来るまで、キティちゃんの

タワー扇風機でガンバろっ~と!!
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
キャバ嬢はドレス派?スーツ派?
2010年06月20日 (日) | 編集 |
キャバ嬢は、ドレス派とスーツ派がいるけど

優ヮァ、ドレス派です。。。。

スーツはほとんど着ないけど

たまにスーツイベントとか有るから

2着しか持ってないですよ。


全体的にスーツ派は少ないけど、

・冷え性のキャバ嬢、

・足には自身のあるキャバ嬢、

・ドレスが似合わないキャバ嬢

などが多いですねェ!!!



優のドレスも結構増えましたよぉ

写真のドレスがお気にのドレスの一部ですよ。

ドレス3

洋服もそうだけど

お気にいりには、着る機会が多いから

すぐ傷んじゃってねェ・・・・


毎月2着ペースでドレス増えてるから

そのうち処分しないとねェ

ヤフオクにでも出品しようかなァ~


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
誕生日イベント
2010年06月13日 (日) | 編集 |
今年の誕生日は6日が日曜日ということで

7日の月曜日が誕生日イベントでしたァ


土曜日のほうが良かったんだけど・・・

お店から

「優ちゃんの誕生日イベントは7日ね・・!」

って言われて・・・仕方なく・・・・


月曜日だし、No1になって

初めての誕生日イベントだから

みんな来てくれるかなァ~って

少し不安だったけど、

かなりの数のお客様が来てくれましたよぉ

こんなに来て貰えると思っていなかったから

チョー嬉しかったァ~



けど誕生日イベントが嬉しいのは

優だけなのかなァ~って思ってしまって・・


お客様からすれば、

花束やプレゼント持ってきてくれて

お話できるのは、2分~3分

お店に来てくれる方が多ければ多いほど

お話できないんですよぉ


キャバ嬢の誕生日イベントが

どんな感じか分かっている方は

プレゼントとお祝いの言葉を残して

すぐ帰ってしまう方も・・・


だけど、誕生日イベントが初めて・・

と言うお客様は、

延長を重ねて、やっと席についたと思ったら

5分ぐらいでまた別に席に・・・


優が男性だったらキャバ嬢の誕生日には

絶対行かないと思うけどなァ~



優の誕生日イベントに

足を運んでくださった、お客様には

感謝の気持ちでイッパイです。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
5月もなんとかNo1
2010年06月06日 (日) | 編集 |
5月もなんとかNo1でしたよぉ

キャ━(*≧∇≦*)━☆★


2位の子とは差があったけど、

優の売り上げは

4月より落ちているですよねェv(≧□≦)v


みんなもそれ以上落ちている感じですねェ

(・д・川)ズーン↓


GW終わったころから

お客さん少なかったからなァ~

新人さんなんか、大変だったと思うよ!!


6月はボーナスシーズンだよねェ

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

今年は少し期待出来るんじゃないですか??

優はボーナス無いけど

みんながボーナスイッパイ貰えば

お店にも来てくれるかなァ~

(☆'▽'★)にゃはは


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
