新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢という生き物
2010年10月31日 (日) | 編集 |
ナンバー1になるために彼氏はいらないって思って

ガンバッテってきたけど・・・・・

一人暮らし始めると少し寂しい時も・・・



Aさんのとお話です。

Aさんは、前のお店からのお付き合いだから1年以上。

イベント事にも頼んだら顔を出してくれて、

誕生日にも同伴してくれた。

金払いもスマートで「あのお客さんイイ人ですね」って

ヘルプで着いた女の子から言われるのが嬉しかった。


本社が東京だから、優が移籍した後も

本社の帰りだから・・とか言って良くお店にきてくれました。


スゴク紳士的で「明日行くよ・・・」

ってメール入ると、仕事に行くのが楽しみになってたよ


同伴も頻繁にしてたから、

最近は「同伴のお礼ねェ」って言って、食事代とか

優が支払いしたときも半分以上かなァ??



お店移籍してまもなくのことです。

Aさんがお店に来てくれ、

「俺と付き合う・・・?」って言ってくれた

飲んでる席だったから、

「飲んでない時に言ったら、考えてもいいかなァ~」

って冗談っぽく言ってはみたけど、凄く嬉しかった・・・

Aさんだったら、付き合いたいって思ってたから・・・



2週間ぐらい前のことかな

同伴の約束した前日、

「急に出張が入ったから来週の今日にしよう」ってメールが!!

「じゃ~来週の今日ね」って返信した。

その後は、メールが来ない???

こっちから「明日の同伴大丈夫?」ってメールしても

返信無かったから電話した。でも出ない。

今までメールして返信ないときなんて

ありえなかった事だから何かあったのか、

と心配になったけど・・


しつこくしたら相手に迷惑だからそれ以上は何もしなかった。


その後何回かメールして、やっと返信あったと思ったら

「しばらく行けない・・・」これだけ・・・><



もう連絡取るつもりはない。



優の回りにも今回のような

いい人だな~って思ったら急に冷たくなるって

ことは結構あることだから、分かってはいるけど・・

結局、優はヒトとして見られてなかった。

ただのキャバ嬢という生き物だったんだよね。



奥さんや彼女みたいにグチグチ言わない。

言い出したら切ればいいだけの関係。

ハサミで簡単に切れるような。



普通の女の子なら仮に刺されても

「痴情のもつれ」で処理されるけど、

キャバ嬢だったら「ラクして金稼いでるクセに」と

あることないこと言われるのがオチ。


悲しいけど、これが現実。

案外キャバ嬢を本職でするって肩身の狭いもんなんだよ。



多分このブログ初めて、こういう日記書いたのは

初めてかも・・・




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢の苦労を知らないバカボーイ
2010年10月24日 (日) | 編集 |
キャバ嬢は・・・

日々日ごろから営業メールをせっせとして、

こいつむかつくとか、

こいつマジキモイとか思っても

それを顔に出さないで笑顔で接客してんだよ!



先日のことでした・・・・。

優:「1時間だけでもいから顔出してよぉ~」

Kさん:「給料前だしお金ないよ・・」

優:「給料貰ったら来週来てくれる・・」

Kさん:「1時間だけなら何とかなるから今日行こうかな~」

優:「じゃ~無理しないように1時間だけね」


給料前なのに無理して来てくれたKさん


1時間が過ぎようとしたとき

優がトイレに立つついでにボーイに

「Kさん延長なしで帰りますね・・・」

ってボーイに告げたのに

Kさんの所に行って

「延長はどうされますか??」

「優ちゃんは今日は指名があんまり重なってないですよ」

みたいなこと言って、しっかり延長料金頂いたみたいです。


ボーイにあれほど今日は延長なしって言ったのに・・・


少しでもお金を使わないようにって思って

1時間ってことで来て貰ってるのに

延長したら無理させちゃうってこと分からないのかなァ



お金ないって言ってるお客さんにとって

延長は結構いたい金額なんだよねェ~



お客さんにはあんまり無理させないように

何回も来て貰いたいから一生懸命ガンバッテるのに・・



ボーイの成績には関係ないんだから

おまえが、営業するじゃね~よぉ



延長の1時間は申し訳なくてドリンクも遠慮しました><




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
やっとブログ書けます
2010年10月17日 (日) | 編集 |
しばらくブログサボってしまいましたm(>o<)m

っていうより、PC無かったし、

ネットも繋がっていなかったんだよぉ

けど新しいPCも買ったし、やっとネットも繋がったァ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

PA170001 - コピー
PA170003 - コピー

こんどのPCは、DELLの15インチのノートPC

15インチだけど、結構大きいねェ

これでノートって感じだよぉ。

CPUはインテル(R) Core(TM) iだから早いけど

OSはWindows(R) 7はまだ慣れてないから

使い難いなァ~~~(ΠΔΠ)


今日は1日、新らしいPCのセットアップ・・・・

疲れたよぉ~ε=(-ω―;)フーッ


お仕事のほうも順調です。

前のお店よりもお客さん多くて

毎日忙しいけど 、結構今の生活も

お仕事も慣れてきました。

これからは、定期的にブログ更新しますから

またよろしくお願いしますね(^o^)v

|´・ω・`)ヨッ|(+・`ω・´)ヨロシクゥ


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
