新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
何のために・・・
2010年11月28日 (日) | 編集 |
やっぱりこの時期一人暮らしは寂しいね!!


特に、仕事終わって帰ってくると

部屋は暗いし、寒いし、静かだし・・・


最近は何のために、ガンバッテるんだろ~って

疑問に思うことがあります。



そんな時です。


お客さんから

「優ちゃんは、将来何を目指しているの?」

って言われてちょっとビクっとしちゃった。


そうなんですよね。


優ヮァ将来何がしたいのか良く分からないんです。

このままガンバッテ、


運良くお店でトップになったとしても

運良く東京でトップになったとしても

何年かすると、過去のお話なんですよね。


トップキャバ嬢と幸せは違うんですよ。


普通に将来のこと考えれば幸せな結婚かなァ?


だけど、この仕事してれば、幸せな結婚は難しいし・・・


最近少し混乱してます。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
同伴での食事
2010年11月21日 (日) | 編集 |
同伴での食事と言えば

レストラン、フレンチ、イタリアンetc

いろんなところにつれてってくれるのはいいんだけど

正直言って、優ヮァどこでも良いです。

ラーメンでもマックでもOK

いつものことだけど昨日も同伴

おいしいイタリアンご馳走してあげる

っていうから少し楽しみにしてたんだけど・・

30分ぐらい歩いても

お目当てのお店がなかなか見つからないから


ちょっと疲れてきたところにマックが・・・


結局マックになっちゃったァ

相手の彼からは、

申し訳ないって言われたけど

ぜんぜんそんなこと無いんだけどなァ~


優ヮァ同伴してくれるだけで十分ですよぉ


また、よろしくねェ!!!







テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
お客様のプライベートは・・・
2010年11月20日 (土) | 編集 |
昨日は同伴でTさんとあるバーに行きました。

そこのお店は、Tさんが良く行くお店だとか・・・

時間が早かったためか、他のお客さんは誰も居なかった・・


店のドアを開けた途端、

「Tさん、久しぶりですね。○○店の女の子と一緒に来て以来ですね!」

マスターから一言

優ヮァ・・・ポカ~んとしちゃったよぉ

客商売やっていて・・・あんまり軽すぎ・・・


もしTさんの連れが、恋人だったら?奥さんだったら?

もし、優がァTさんと付き合ってもいいと思っていたら?

(これはたとえですからね)


連れがどんな関係の人間かも判らないのに、

いや分かっていたとしても、


客商売をやってる人間として何という馬鹿な発言。


お客さんにはお客さんの都合がある。


夜の世界では、

お客サンのプライベートを他人に明かす。


それは絶対、絶対にしてはいけない事。

飲み屋でプライベートなことを話すのは、

そこには2人しかいないからです。


それを第三者に披露されると判っていたら、

誰がリラックスしてお酒を飲めますか?

このお店、優ならもう行かないなァ~




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
「可愛いね」という言葉
2010年11月14日 (日) | 編集 |
長年この仕事をしていると

「可愛いね」 という言葉に慣れてきます


「そんなこと 無いですよぉ~」

「いゃいゃ 本当に可愛いよ」

「えぇ~そんなこと無いですってば」

「彼氏いるんだろ」

「いないです~!!」

こんな感じのやり取りを何回したことか・・・



初めてお逢いするお客さんから言われることが多いですねェ



これは優だけじゃなくて、

キャバ嬢だったら結構言われていますから・・・ね


けど、ベテランキャバ嬢になると

「可愛いね・・・」って言われて

返事するのが面倒臭くなって、

「褒めても何も出ないよ・・・」

って答えるキャバ嬢もいます



お客さんによっては、

そこからお話が盛り上がる場合もあるけど、

相手は褒めてくれてる言葉だし

話のきっかけを作ってくれている言葉だから

「褒めても何も出ないよ・・・」って返答は

あんまり使わないようにしてたんです。



昨日も指名客が帰って、ラスト間際に

フリー客に付いた時です。


「優で~す。よろしく・・・・」

「優ちゃん可愛いね・・・」

「ありがとう・・なにも出ないですよ・・」

って言葉がつい

心の中では・まずい・って思ったけど・・

そのあとはしばらく無言???


もちろんその後の会話もはずむことなく

フリーの時間終わってしまったァ~~


フリーのお客さんについて

メアドも交換しないなんて

久しぶりだな~



相手の状態やその時の気持ちもあるけど

やっぱり、接客って難しいなァ~



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢をしてる意味
2010年11月07日 (日) | 編集 |
良くお客さんとお話してると

「どうしてキャバ嬢してるの・・?」

「なんでそんなにガンバッテるの?」

「借金でもあるの??」

と良く聞かれます。


自分でもそれは考えたことないですよぉ


もちろん借金なんてないです。

キャバする前は、普通に会社に勤めて

派手にお金は使うことできないけど

不自由のない生活してましたからねェ



キャバ始めるときも、初めはいつ辞めてもいいって感じですよ



それがいつの頃からか、

頑張ればガンバッタだけ、収入って形で評価されることに

魅力を感じたのかもしれないですね。


会社勤めのころは、ガンバッテも

上司から「良くガンバッタな~」って言われておしまい。

残業代が少し増えるだけで

給料はあんまり変わらないんです。




「借金あるなら少し助けてあげるよ・・・」

って言ってくれた社長さん

優がァ借金の為にキャバしてるって

思われたのかなァ??

嬉しいけど、

優ヮァお金のためにキャバ嬢してるンじゃないから

大丈夫ですよ。



もっと家族のために使ってください!!

その余った分だけでいいですから、

お店に飲みにきてくださいねェ!!




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
