新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジアカップ決勝で延長
2011年01月30日 (日) | 編集 |
昨日は、アジアカップの決勝戦でしたね!

優はあんまりサッカー観ないけど

サッカー好きのAさんがお店に来てくれました。


お店に入ったのは11時少し前。

いつものように普通におしゃべりして、1セット終了!!


そうしたらAさんから

「そろそろサッカー始まるから一緒にみようか?」

「このお店はテレビないよ」って言ったら

Aさんが取り出したのは、ワンセグ携帯・・

ということで1回目の延長。


サッカーの前半終了して0-0。

「このままじゃ後半戦みないと帰れないよ」って

2回目の延長


後半終わってまた0-0


サッカーの延長戦に伴って3回目の延長・・

結局4時間もいて支払いは5万円。


Aさんも日本が優勝して嬉しかったみたいで

優勝祝いってことでチップ1万円もくれました。



終電はもう無いから、

クシーで帰っていきましたけど・・・


優は嬉しかったけど、6万円も使ってくれて

ありがとうございました。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
結婚について
2011年01月29日 (土) | 編集 |
コメの中に、結婚について考えさせられる内容がありましたので

優の考えてる「結婚」感を書いてみますねェ





女性にとって、結婚は理想であり、現実。

理想ばかりを追っていても

空回りするばかりといことも分かっているよぉ。



けど、一人の男性と知り合い、惹かれ、パートナーとなって

夫婦からやがて家族になっていくその課程で

感動、やさしさ、嬉しさ、悲しみ、涙、歓喜、誕生や人の死、

たくさんの出来事を二人で一緒に乗り越えていく力になるのでは・・



一人じゃ乗り越えられなくても、

二人で乗り越えるられるってたくさんあるんじゃないかなァ。



もっとも結婚っていうのは、

法律で定めた契約の一つでしかないですよね。

同棲と変わらないですよね。



だけどこの国で生活している以上

生活を共にすることを約束して法律で権利を確保してもらわないと

日本では暮らせないと思うんだけどなァ~




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
クビになるキャバ嬢
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今月も3人のキャバ嬢がクビになりましたァ

その中に優とよくおしゃべりしていたカナちゃんがいます。


カナちゃんは去年のオープンの時、

初心者として入店したんです。

前の職場でイヤなことがあって

退職して、この世界に入りました。


いままで、ほとんど本指名がないから、結構悩んでいましたよぉ


ここで言う本指名とは、場内指名ではないですよ。

本指名と場内指名では、お客さんからみればは同じだけど

キャストにとって、全く違う意味をもちます。


悩みながらでも、働かないと生活できないから

いままでガンバッテきたけど、先週お店から

「明日から店に来なくていいよ・・・」

そう、クビの宣告ですよぉ・・・



キャストには

「売り上げノルマ」・「同伴ノルマ」・「指名ノルマ」

などがあり、達成できない場合は、罰金や減給があるんです。



だから、本指名のない子はほとんどが罰金を払うことになります。

罰金払うのがイヤで辞める子も結構いますよ。


だけど、カナちゃんは罰金を払いながらでも

ガンバッテいたんだけどねェ!!


「時給だけもらえればいい」と

キャバクラでアルバイトする人もいるけど

お店としても、ただ時給だけを払うことは出来ないから

本指名のない子はクビになるのがこの世界なんです。


優ヮァカナちゃんからメール来て

クビになったことを知ったよぉ><



しばらくはコンビニとかでアルバイトするみたいだけど

一人でアパート借りて生活してるから

大変だろう~なァ!!!


早くいい彼氏みつけて、結婚したほうがいいかもねェ





テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
新年会でボーイズバー
2011年01月16日 (日) | 編集 |
先週、仲の良いキャバ友で5人で新年会をしました。


別に新年会でなくても良く呑みに行ってるんだけどねェ


仕事終わってからだから、

朝までやってるお店ということで

ボーイズバーに行きましたよぉ



ホストクラブは何回か行ってるけど

ボーイズバー・・?って思いながらお店に入ったら


女性客:男性客=4:1ぐらいかなァ?


しばらくしていたら、

男性2人組の方から「一緒にいいですか・・?」って声が・・

お店の方だと思って、「どうぞ・・」って言ったけど

なんと男性客だったァ~


そのまま、意気投合してお話したけど


優のお店にも何回か来てるみたい・・・


アドレス交換して

飲み代もしっかり払ってもらいましたァ(ラッキー)



ボーイズバーってホストクラブよりも料金も安いから


昼職の普通のOL風(見た目だけだけど・・)の


女性も来てるみたいで、

その女性をナンパしようと男性客も来店するみたいですよぉ



隠れたナンパスポットかもしれないなァ~




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
01/09のツイートまとめ
2011年01月10日 (月) | 編集 |
yuh105

お年玉 http://ff.im/-wrDr2
01-09 20:26

お年玉
2011年01月09日 (日) | 編集 |
今年は4日からお仕事でした。

お仕事終わったら、なんとお年玉貰いました。


4日の初仕事に来たキャスト限定みたいです。


お年玉なんて、何年ぶりだろう・・

多分、高校の時はもう貰って無かったから

10年ぶりぐらいかなァ


前のお店では、お年玉って無かったし


お店からお年玉なんて貰えるとは思って無かったから

ちょっとビックリしちゃったァ・・・

中身は1万円・・・


キャバ嬢が30人ぐらいいたから、

お店としては30万円の出費ってことになるけど


このお年玉って、やっぱり、お客サンから

回収すると思うと、

ちょっと可愛そうな感じもするけどなァ~


けど、お年玉っていくつになっても嬉しいよねェ






テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
初仕事はニュードレスで・・
2011年01月04日 (火) | 編集 |
いま実家から帰ってきたよぉー


4連休も早かったなァ~


今日から仕事だから

初仕事はニュードレスで・・・


年末に買ったちょっと大人系のドレス

こういうドレスはいままであんまり着なかったけど


今年は25(お店では22だよぉ)だから少し


大人系のドレスをチョイスしてみたしたァ


yuh10105.jpg


今年はどんな年になるか??


多分キャバ嬢を続けるか?辞めるか?


答えを出す年でもあるような気がして・・


一生懸命やるだけやるしかないけど少し不安ですね


じゃ~初仕事行ってきま~す!!




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
あけましておめでとうございます
2011年01月01日 (土) | 編集 |
あけましてあめでとうおざいます。

新しい年が始まりましたね・・・・

今年はどんな年になるんだろう??

期待と不安でイッパイですね。。

今年も初詣行ってきました。


優の実家の近くの櫻木神社です。


P1010003 - コピー

今年はいつもより人が多くて、

参拝するのに結構時間がかかりましたよ。。


P1010002 - コピー


参拝終わって、おみくじ・・・


いままで2年連続大吉だったから

期待したんだけど、

今年は中吉でした・・・・><


P1010010 - コピー


3年連続大吉とは行かなかったけど

中吉だから、まあ~いいかなァ。。。



今年も忙しい年になると思うけど


よろしくお願いしますねェ!!!




