新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お金持ちの見分け方
2011年02月27日 (日) | 編集 |
先週初めて来店してくれたお客さんがいました。


優がフリーでついて、そのまま店内指名・・・


そのお客さん、

高級時計に高級ネクタイ、高級スーツなんです。


一見、お金持ちかなァ・・?

って思わせる容姿なんだけど

すぐに無理してるって分かりましたァ



お客さんとしては、キャバ嬢に

・よく飲みに出ていると思わせたい。

・お金持ちだと思わせたい。


そうすることで、

夜の世界の女性にモテルことを知ってるんです。

だけど、無理してる方はすぐ分かるんです。



服装や装飾品、時計については、

よく目につくものですよね。


これを判断材料にはできないんです。


じゃ~どこを見ているか??



それは「くつ」なんです。


靴は何足もいいのはなかなか揃えられないから

お金持ちの判断材料としては、最適なんですよ。


そういう見栄をはるお客さんに限って

「わァ~高そうな時計」「ステキなネクタイ」って

言ってあげれば喜ぶンですよねェ



でもお金を払ってお店に飲みにきてくれる

お客さんには精一杯楽しんでもらいたい

と思っていますよ。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
バレンタインイベント
2011年02月20日 (日) | 編集 |
今年のバレンタインデーは、月曜日だから

みんな来てくれるか心配だったけど

みんなのガンバリでまあまあだったかなァ


優の手作りマドレーヌは大繁盛・・・。

といっても、スタッフやキャストにまで

食べてもらったからなんですが・・(笑)。


お客さんもそこそこ来てもらって、優にとっては

いいバレンタインデーだったかなァ。

けど、マドレーヌの出荷が予想以上・・・。


50個用意したマドレーヌが

完売寸前でその日が終わりました。

次の日に来てくれる方のプレゼントがなくなっちゃったよぉ。


仕方なくその時のために

結局チョコレートも買ってしまいました(笑)。


1500円のチョコ20個追加して予算オーバーです。

次の日来てくれたお客さんからは

「手作りマドレーヌ期待してきたのに・・・」

とか言われたけど、仕方ないよね!!

無くなっちゃったんだもん。


来年は100個ぐらい作らないといけないけど

そんな時間あるかなァ


その前に来年もキャバしてるのかなァ??



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
今年のバレンタインはマドレーヌ
2011年02月13日 (日) | 編集 |
バレンタインデーが明日になりましたねェ


今までは手作りチョコでガンバッテきたけど

今年は無理かなって思いつつも

ガンバッテ!マドレーヌ作っちゃいましたァ!!

マドレーヌ

よく「お返しがこわいよ」と言っているお客さんいるけど

キャバ嬢のバレンタインに関しては、

お返し営業はあまりしなから、

必要以上に意識することは無いよぉ



確かに、お返しのプレゼントや同伴をしてもらうのは

うれしいけど、あまり気にせず、

気楽に考えたほうがいいかもねェ



キャバ嬢もバレンタインのお返しは

期待してはいないと思いますよ。


無理な出費は控えてくださいねェ(笑)



優も頑張ってお願い(営業)するのは誕生日だけ。



日頃の感謝のつもりで

明日はマドレーヌ食べてもらおう~っと!!!



けど、今日ヮァ早起きしたから、少し疲れたァ~




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
1月の成績は・・・・
2011年02月06日 (日) | 編集 |
1月の成績はなんとか2位でしたァ


なんとかって表現したのは、

3位の子と近差って感じ・・・


最近、どうしたのかなァ


トップになろうって気持ちが薄れてきて・・

何となくキャバしてるって感じです。


前のお店のときは、そんなこと無かったのに??


新しいお店でもトップになってやるゥ

って思って移籍したのに・・・



毎日忙しい日が続いて、

これ以上、忙しくなりたくないって気持ちがあるみたい。



良く考えてみるとマメさが無くなってきているような・・・


3ヶ月ぐらい連絡が途絶えたら、

アド消すようになっちゃった。


登録がたくさんになって

覚えてないって言うのが本心なんだけど

以前はそれでもたまにメール入れたりしてたんだけどねェ



こんなことしてたら一生No1キャバ嬢になんか

なれないだろうなァ~って思う反面

これ以上忙しくなったらどうしようって思うよぉwww



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
