新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
震災後のキャバクラ営業
2011年03月27日 (日) | 編集 |
震災後は、はっきり言って暇です。

来月の給料日が怖いです



ここは、計画停電の対象外ですけど

節電するお店もあって回りも少し暗いです。


それより、歩いてる人が少ない・・・

もっともこんな時に娯楽街を

歩いている人のほうがおかしいのかなァ?



フリー客はほとんど来ないから、

指名の少ないキャバ嬢は、早上がり状態。



生活のかかっているシングルママキャバ嬢は

もっと深刻で、辞めて関西方面に行く子も・・



被災地の人達の苦労に比べたら・・・

まだ良いほうですけどねェ

いまは日本中みんなガンバッテいるだもん



ここはガマン、ガマンですね・・・



けど、こんな状態があと1ヶ月以上続いたら

前のお店に戻ろうかなァ・・・・?

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
東日本大震災・・その後
2011年03月20日 (日) | 編集 |
3月11日の地震・・怖かったですね

ご心配かけましたけど、優ヮァ無事です。


同伴に出かける直前でした!!!

もちろん、電車は不通になったし

携帯も繋がらないから自然にキャンセル状態・・


すぐ家に電話したけどなかなか繋がらない

携帯も、家電も・・・・

何回も何回も電話して

やっと繋がったのは1時間後・・・・

みんな無事で安心したァ~~~



この日はお店も臨時休業・・


すぐに家に帰りたかったけど、電車は不通。


次の日からお店は営業するみたいだけど

お店休んで実家に帰ったよぉ


時間はかかったけど

電車とタクシーを乗り継いで・・・・

実家はブロック塀が倒れたのと

お風呂のタイルが剥がれ落ちていました・・

その程度で済んで良かったのかなァ



いまはやっと普段の生活に戻りました



だけど、被災地ではまだまだ終わっていないですよね

福島の原発問題やガソリン不足など

まだまだ問題は山積みみたいですね。。。



早く普段の生活に戻れればいいですね・・



テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:日記
キャバ嬢の本性、キャバ嬢は女優
2011年03月06日 (日) | 編集 |
優のお客さんじゃないけど

必至でキャバクラに通いっているお客サンがいます。

その方、自分の給料じゃ足りなくて借金までしてるみたいですよ。。

キャバクラに何回か通っているうちに

「キャバ嬢に恋をした」

なんていう経験は男性ならあるかと思います。



綺麗な衣装、綺麗なヘアメイク、計算された会話、

そして、並べ立てられるお世辞の数々・・・・

そりゃそこらへんの女より数倍も綺麗に見えるかもねェ・・


キャバ嬢は「女優」です。

話術、甘え方、誘い方、フェロモンの出し方、

日々勉強しながら最高の女を「造り」、「演じて」います。



つまり、店内での彼女達は「ニセモノの姿」なんですよぉ。

いいえ、店内だけではありません。

場所を問わず、お客様と一緒の時は

「ニセモノの姿」で接しています。

ですから、キャバ嬢に恋をし、実際にお付き合いに発展し、

同棲にまで進んだりすると、

「実際はぜんぜん違う人間だった」という結果になり易いのです。

■生活にだらしがない。

■男に貢がれるのは「当たり前」。

■金銭感覚がものすごくズレている。

■言葉遣いが極端に悪い。

■普段はジャージ。

■スッピンだと誰だか解らない。

最近のキャバ嬢の実態(本性)なんてこんなもんですよぉ



このブログを観てくれている男性の方、

キャバ嬢に恋しちゃダメでしすよ。

キャバクラには、お店だけの疑似恋愛と思って

割り切って楽しく呑みましょう。。。





テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
