新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「特攻隊」と「枕もち」
2011年04月24日 (日) | 編集 |
前のブログで、特攻隊のことに触れたら

メッセが多くてすべてに返信できません。

ゴメンなさい。


この日記を借りて優の知ってることを書きますねェ


前のお店にいたころ、こういう情報は

あまり入って来なかったけど、

ここは東京・・いろいろな情報が入ってきますねェ



お店から強要されてお客さんとHをする嬢のことを

「特攻隊」とか「枕もち」と言います。  


お店から、あらかじめ女の子に話がされてあり、

お客さんがお持ち帰りする訳です。


その場合、店側から女の子に5万円~10万円の報酬がでます。

後から、そのお客さんの飲み代として請求されますが

決してH代金とは書いてないですよぉ。


特攻隊の女の子は、指名が少ないヘルプ嬢です。

お店の命令ですから断ることはお店を辞めることになります。

生活のかかっている女の子は断ることができないですよ。


特攻隊がいるお店としては、派手系が多いですね。

老舗系とか、超有名クラブなどはほとんどいないです。


1~2回ぐらい通って

「ここのお店は特攻がいる・・?」とか聞いても

たとえいたとしても「いますよ」と答えてはくれないです。


たくさんお金を落としてくれそうだと、

お店が判断した場合のみ、お店から声がかかります。


「俺も」と考えてた方は残念でした・・・。


だけど、特攻隊は、いまはかなり少なくなっていますよ。



こういうお話って、普通の日記より反響が大きいですよね。

まァ~お店でも、こういう話題のほうが盛り上がるから

仕方ないですけどねェ~・・・・。




スポンサーサイト
テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ホステスからキャバ嬢へ
2011年04月17日 (日) | 編集 |
震災後はクビになる子や自分から辞めるキャバ嬢が多いです。

そういう状況でも反対に新しく入った子もいます。


ここではナオちゃんと言っておきます。


あるとき控え室で、

「初めまして、今度新しく入ったナオです。よろしくお願いします。」

って言ってきたから、

優より少し歳下かな~って思ったら24歳の同い年。


小柄で童顔だから若く見えちゃうんですよねェ

全くの新人とは思わなかったけど

ホステスからキャバ嬢に転職したみたいです。


キャバ嬢からホステスへの転職はありますけど

ホステスからキャバ嬢というのは珍しい・・・。


ちょっとお話してみると、キャバ嬢経験はなし

初めからホステスの世界に飛び込んだみたいです。


この時期、キャバ嬢よりホステスのほうが

クビきりが少ない(と聞いています)はずだから


優:「どうして、ホステスからキャバ嬢へ・・・?」

ナオ:「特攻隊がイヤだから・・・」

(特攻隊が分からない人は、調べてくださいね)


特攻隊ではいろいろイヤな思いをしてきたみたい・・・


ナオ:「このお店にも、特攻隊はあるんですか?」

優:「このお店には特攻隊はないよ」


キャバクラには個人的に枕営業をしている子はいますけど

基本的に特攻隊はないですねェ。


特攻隊ってバブルのときは多かったみたいだけど

最近はかなり減って、老舗系のクラブとかはほとんどないです。


けど、派手系のクラブとかにはまだあるみたいですね。


ナオちゃんは、経済的に大変で、夜の世界に入ったみたい。

お話を聞いていて、まるでドラマみたいです。


いまでも大変みたいで、家での化粧品はダイソーがメイン。


キャバ嬢としてどれぐらい頑張れるか分からないけど

ナオちゃんをバックアップしていきたいと思っています!!


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢がお店を替える時は・・・
2011年04月10日 (日) | 編集 |
東日本大震災の影響で、お客さんが少ないこの時期は

特に多い言葉がこの「明日から来なくていいから・・・」ですね。


「クビになるキャバ嬢」を前にも書いたことあるけど、

最近は頻繁にこの言葉を聞きます。 

普段なら、2月や8月はクビきりが多く、

逆に4月や12月は、採用が増えるんだけどね・・・・。 



震災後はクビになるキャバ嬢も多いけど

自分から辞める子も多いかなァ



すぐに辞めれて違う店に移れることが

水商売の気楽で良いところでもある反面

スグに切られて、クビにもなるんですよ~。



どこのお店も、『店を辞める一ヶ月前には店に報告する』という、

店則があり、言わないと罰金になってしまいます。

だけど、一ヶ月前に「来月で辞めたいんですけど・・」

と、キャストが言うと、水商売を辞める理由以外のときは、

まず「じゃあ、明日で・・」とか、「今週で・・」がほとんどですね。



そして、店を辞めるときには、

「できるだけきれいに」辞めることかな。

もめたりせずにという事ですよ。

そうして辞めても、陰険な店は辞めたキャストを、

あることないことボロカスに言ったりするんです。



ほんと、おっそろしい世界ですよ・・この世界は・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
売り上げダウンでも成績トップ
2011年04月03日 (日) | 編集 |
3月の成績はトップでした・・が

以前トップだった子の実家が被災したみたいで

お仕事もほとんどお休み状態です。



優がトップの子を追い越したというよりは

トップの子が不在になったと言ったほうが

正解かもねェ。。。。。。



お店の売り上げも地震の影響で今はガタ落ち・・・



お店側もこの状況を考慮してか

売り上げの10%を災害義援金として

寄付することにしたみたいです。



本当に被災者に寄付したいのか

「キャバクラで遊ぶ=災害への寄付」という

構図をアピールして集客したいのかは

疑問ですけど、多分後者かなァ。



優の給料も、約30%も減っちゃったよぉ

地震前のこの売り上げなら、

多分ベスト10にも入らないかも・・・


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。