新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
話のネタ~下ネタの自慢話~
2011年05月15日 (日) | 編集 |
夜の仕事していると避けられないのはヤッパリ下ネタ・・

だからこそ、風俗産業はなくならいのだろ~ね!!


自分の奥さんとか彼女との下ネタの自慢話はまだ可愛いほうかなァ


この世界、下ネタ自体は容認する世界だけど、

結構居るのが、

「海外での買春好意を平気で自慢するバカ」。

内容は大体が同じ。

海外出張や転勤・遊びで行った時に

『いかに安い料金で、綺麗なお姉ちゃんと遊んだか』だ!

そして中には、こんな事を言う人もいるだよね

『買春好意が向こうの経済を支ええている』

要するに、それがなければ何人ものお姉ちゃんと

その家族が貧しい生活を強いられる事になる・・・と。


確かにそれも事実かもしれないけど

経済格差がある国に行き、

お金の弱みに付け込んで『買ってるだけ』なのに、

まるで自分が人助けをしてやったような事を言う。


一流企業に勤める人間がこうなんだよねェ

決して褒められるべきでない話を、

自慢げに「女性」に話すその無神経さ・・非常に不愉快だよ。


もちろん仕事では

「へ~、そんなに(日本と比べて)安いんですか~」

「へ~、ベッピンさんがたくさん居ていいですねぇ」

「惚れられてるんですね~。」

などと言うけど、

すべての女性が心の中では思いっきり罵倒しているハズ。


そんなヤツが、モテる訳もないし、尊敬される訳もない。

そんな事もわからないなんて・・

そんな人間が大手企業のトップにいる事が情けない・・・。


だから日本は外国からバカにされるんだよ。。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
やっとGW終わった・・・
2011年05月08日 (日) | 編集 |
もうGWが終わった・・って方たくさんいますよね?


優のGWはお仕事でしたから

やっとGWが終わってホットしてます。


GW中は毎日、毎日、同伴・・・

それも普段の同伴とは違って待ち合わせ時間が早い。

焼き肉屋さんにも行ったけど

さすがにユッケは食べなかったですよ・・。。。


仕事が休みのお客さんもいるから

午後1時とか2時とか平気で言ってくるし・・・。

同伴料2,000円稼ぐために、5時間も6時間も

付き合ってられないよお~


さすがにそんな早い時間からの同伴は

お断りしましたけどね。。。。。


お客さんも震災前の状態に戻ってきましたよ。

ちょっと一安心です。




それより、4月の成績ですよね。

売り上げは以前の2位の時に近づいてきたけど

まだまだかなァ


それでもいちようトップキープです。


今月は以前トップの子も

普通に仕事できるようになったから少しガンバッテます。



今月の成績が本当の成績かなァ?




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
