新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
マネージャーからの呼び出し
2011年06月26日 (日) | 編集 |
昨日の閉店後にマネージャーに呼び出されてしまった。


なんのお話かな~って思ったら

「売り上げ上がってないよ???」

「なんか悩みでもあんのか???」だって!!


売り上げは、いつもと同じぐらいだけど

今月は優の誕生月ということもあって

いつもと同じぐらいの売り上げじゃ

お店にとって満足しないんだろうね!



確かに、誕生日イベントには

お店のデコレーションや花輪、ポスターなど

数十万円(百万円はいってないような・・・)

の経費はかかっているからなァ~


それは分かっているけど

優だっていつも、ハイテンションを維持するのは無理。。


お店としては、キャストの精神状態なんかは

全く関係ないんだもん。

売り上げさえ上げていれば、それだけで満足なんです。



「悩みがない人なんているのかなぁ~」

とか考えながらおとなしく説教されてました。



来週からは後半です。

少しテンション上げていきます。。。

と自分に言い聞かせてますけどね・・・。



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
この時期はいつも頭痛が・・
2011年06月19日 (日) | 編集 |
最近というより、梅雨の時期はいつも頭痛!!

優ヮァ頭痛持ちだから、

いつもバファリンを持ち歩いていますけど

薬が無くなってしまって・・・


重い頭で薬局へ・・・

最近バファリンが効かなくなってきてるような感じだったので

聞いてみたら、薬局の方から、ロキソニンを薦められました。


いろいろ考えて、ロキソニンとノーシンと

いつも飲んでるバファリンを買ってきました


薬


今日は薬のんで早めに休みます。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ブログサボってました
2011年06月12日 (日) | 編集 |
約1ヶ月ぶりのブログ更新です。


5月下旬は、元トップの子の追い上げが凄くて

日曜日の休みもお仕事してました。


なんとかトップはギリギリで維持したけど

ホント危なかったなァ~~



6月に入ったら体調壊して

3日間もお仕事休んでしまった~~~~


罰金が怖い・・10万円ぐらいかなァ??


罰金取り戻すためと、

優の誕生日イベントで先週の日曜日もお仕事・・・

今日はやっとゆっくりしています。。



この仕事してると誕生日もお仕事だから

あんまり嬉しくな~~い。


お店では誕生日きて23歳だから

言われることないけど

優の本当の年を知っている方からは

「四捨五入すると、30歳だね」とか言われると

ちょっと”グサっ”ときたりして・・・



この仕事もあと1年・・・

次の誕生日イベントはしないつもりです。



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
