新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
オメデトウ「なでしこジャパン」
2011年07月18日 (月) | 編集 |
今週は3連休ということで

日曜日はお仕事でしたァ。。



普段はあまりサッカーは観ないし

勝てるなんて思ってもいなかったから

仕事から帰ってきてシャワー浴びて熟睡。


目が覚めてテレビ付けたら

なんと「なでしこジャパン」優勝

2回リードされても追いついた折れない心と

笑顔で望んだPK戦は感動しますね。


「あきらめない心、折れない心」って

こんなにも凄い力を発揮するんですね。




「なでしこJapan」の世界一は

優も元気を貰いました。



けど優勝VTRは何度観てもいいですね!!!


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
トップ陥落
2011年07月10日 (日) | 編集 |
先週はブログサボってしまいました。。

なかなかテンション上がらなくて・・・


その結果、6月はトップ陥落です。

一般に誕生月は有利で、誕生月だけは

普段の順位より2つ~3つぐらいは上位に行きます。


それだけ誕生月は有利なんだけど

同伴断ったり、メールを返信しなかったり

電話に出なかったり・・・

こんなことしてたら、トップを維持できなくて

当然だよねェ!!!


でももう大丈夫かなァ。

少しづつですけどテンション上がってきたみたい・・

今月も中盤だけど、夏向けのドレスも買いました.

ドレス4

ドレス4-2

ドレスのアップは久しぶりかなァ


なでしこジャパンも初のベスト4に入ったみたいだから

優も、今月はトップ返り咲き目指して

暑さに負けずガンバリま~す。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
