新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日からハロウィンイベント
2011年10月30日 (日) | 編集 |
明日はハロウィンですね!!

お店も明日から3日間はハロウィンイベントです。

イベントは3日間なんだけど

多分ダラダラと1週間は、ハロウィン色かなァ



いつも衣装は、ドンキホーテなんだけど

今年はあんまり気に入ったのがなくて

楽天から購入しました。



チューブトップのワンピースと

ブラックエナメルのバックルブーツ・・・・

昨日届いて、さっき着てみましたけど、

ちょっと恥ずかしくて、画像はアップ出来ません。


ショップ画像でゴメンなさい。。。。


この衣装・・・思ったより短いし、

お店では着るかどうか・・・。

回りのキャストをみて決めよ~っと!!!!



今月も明日で最終日ですから

ちょっと成績も気になりますけどね・・・・・。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
楽しいふりするのも・・・
2011年10月23日 (日) | 編集 |
キャバクラにはいろいろなお客さんがくる。

通勤や通学帰りの個人的くる常連さんやフリーの方

接待でくる方

地方から出張できた方etc



先週も、地方から出張できた方が何人かで来店・・・。

たまたまその席に着いたんだけど

キャバ嬢なんだからもっと喋りなよとか

まったく上から目線・・・・


まァ~こういう客もいるから

慣れてはいるつもりだったけど、

話のネタをつかもうと思って

ネクタイ、時計、スーツ、靴、携帯、ネット・などなど

いろいろ話をふったけど、

乗ってくる話題がな~い!!


疲れるなァ~って思ったころ

実家が農家らしく

自分から農業のお話を始めちゃって・・


そこまで、こぎ着けたら後は簡単。

へェ~、凄いですね、そうなんですか・・

って言ってればOK。

相変わらずの上から目線だけど・・・



「優がァ接客しなきゃいけないのに

逆に楽しませてもらっちゃってるよねー」なんて

サービストークとして言ったら


「こういうお話スキなのか」

「いくらでも教えてあげるよ」だって・・・


農業のお話とかは興味ないけどねェ

なんとか、場内指名もらって、1回延長してくれたけど

帰り際に、

「俺が女の子楽しませてやってるんだから逆に金くれよー」

「今日は、俺の席について良かったな~」



楽しいフリするのってかなり疲れるんだけど?
テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
今、思うこと・・・
2011年10月16日 (日) | 編集 |
今日ヮァお休みだけど完全ダウン(>_<)

体が丈夫が取り柄なのに最近体力無くなったなァ~


1ヶ月以上もお仕事休じゃって

この仕事続けるか、辞めるか

結構考えたましたよォ・・・


悩んだけど、キャバ嬢辞めたら

どうやって生活するか・・・??

その見通しが立たなんですよ。


少なくてもこのマンションから

引っ越すしかないことだけは確かかなァ

また実家に戻ることは出来ないし・・

現実を考えとキャバ嬢するしかないような感じもするんです。


もしかしたら、昼食には戻れないのかなァ~

なんて思ったりも・・・・。

すぐにキャバ引退なんてことは考えられないけど、

いつか、引退する時がくるのは確かだよねェ

その日は、明日かもしれないし

10年後かもしれない・・


その時が来るまで、キャバ嬢をガンバルしかないのかなァ

あまり無理しないようにしないとねェ・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
機能性胃腸症(神経性胃炎)でダウン3
2011年10月11日 (火) | 編集 |
意識が遠のいていくなかで必至で母の携帯に電話をかけた。

そこからあんまり記憶に無いけど

優のマンションに飛んできたのは

神奈川に住んでる兄貴でした。

(母が兄に℡したんだろうね)


兄貴にはマンションのキーは預けてないけど

鍵をかけ忘れたのがラッキーだったかも・・・

ぼんやり覚えている記憶では、

兄貴の車に乗って緊急外来に向かったような・・・

意識がはっきりしてきたころには、

優の前には母と兄の姿が・・・

点滴しながらそのまま寝ちゃたみたい。


目が覚めたころには、激痛が無くなってました。

だけど、また胃カメラ検査で

急性胃炎からの胃痙攣(胃けいれん)と分かりました。

(Drの説明は・・・・?良く分かりません。

簡単に言うと胃痙攣だとか・・)


次の日、実家の近くに病院に移ることになり千葉に移動しました。

1週間ほど入院したけど、毎日、おかゆ。

入院生活は結構暇ですね・・・・

退院しても実家ではしばらくお粥でした。

機能性胃腸症(神経性胃炎)で少し痩せたような気がしたけど

実家暮らしでまた少し太ったかも・・・


結局1ヶ月以上仕事を休んじゃったよォ~。


夜中でもSOSって分かればすぐに飛んで来てくれる

家族って良いですね。

早く優も自分の家族欲しくなりましたァァァァァァ

もう自分のマンションに帰って、仕事も頑張っています

けど、1ヶ月以上も休んじゃった結果は・・・・

8月はランク外、9月もトップ10にも入れません><

まあ~初めからやり直しですね

今月からゆっくり仕事していきますねェ


また応援よろしくお願いしま~す。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
機能性胃腸症(神経性胃炎)でダウン2
2011年10月10日 (月) | 編集 |
病院から貰った薬を飲んで5日目ぐらいでした。


仕事がラストに近づいたころから

「あれ…また痛いみたい…気のせいかな…」

いつもの痛みとちょっと違うな~と思いつつも

仕事が終わるまではガマンするしかない。


やっと仕事が終わって、急いでマンションに。

そのころから、だんだん痛くなってきて・・

30分?ぐらいガマンしたけど

痛みは治まるどころか、だんだん増してくるし。。。


ソファーに横になろうとしたけど、

内臓が動くような気持ち悪い痛みを感じて動けなくなった。

痛さに波があるようで、

気が遠くなりそうな激痛が数分おきにやって来た。


ブラジャーのホックを外したいのに、

指先が冷たくかじかんだようでうまく動かせないんです。


ここで気を失ったら死んじゃうかも・・と思い、

額に脂汗が浮いてくるのを感じながら必死で意識を保ちました。。


誰かに知らせないといけないと思い、℡したのが母でした!!!



続きはまた明日更新しますね・・・


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
機能性胃腸症(神経性胃炎)でダウン1
2011年10月09日 (日) | 編集 |
久しぶりに更新です。

ブログもキャバ嬢も辞めてませんからね・・・


実はしばらく前から

胃がムカムカしたり、チクチク痛かったり・・・

仕事を休むこと出来ないから少しガンバッテたんだけど・・

まったく良くならないから病院に行くことに・・・

病院に行ったら3日後、胃カメラ検査になっちゃった。


そして胃カメラ検査のために再度病院に・・・・

結果は、胃にも食道にも十二指腸にも異常なし。

神経性のものかなあ、と先生は言い、とりあえず

1.禁酒
(仕事柄ちょっと無理っぽい)

2.刺激物や脂っこい食べ物を控える
(同伴のときは、相手に合わせるからなァ~)

3.お腹と足元を冷やさない
(これは出来そうだなァ~)

の3点に注意するよう言われました。

「先生はストレスから来る胃痛は

空腹とか食べすぎとか関係ないから

気休め程度しか薬は出せないけど、

胃腸薬を処方しておくから食前食間に飲んでください。

1週間して全く改善しなかったらまた来て下さい」



そこから5日目ぐらいにまた激痛が・・・・。



続きは明日更新しますねェ・・・


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
