新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーバリーのマフラー
2011年11月27日 (日) | 編集 |
指名も途切れたところに、2人組でフリーで入ってきたTさん。

たまたま、優が席につきました。

30代の男性にしては珍しくマフラーをしてるんです。

メーカーを観たらバーバリー。

あいさつ代わりに

「そのマフラー素敵ですね・・・」

「高校の時バーバリーのマフラーは買えないから

バーバリー調のマフラーしてたんですよ・・・」

とか言ったら、お話もはずんで

キャスト交代の時間に場内指名貰いました。


1セット延長していただいてその日は帰っていきましたが、

次の日プレゼントを持って来店してくれました。

開けてみて・・・って言うから

中身を開けたら、そこにはバーバリーのマフラーが・・・。

一度は断りましたけど、値段も1万円ぐらいかかなァ~

とか思って、そのまま受け取ることに・・・・。

23-11-27.jpg

帰って値段調べたらビックリ!!!

あまり高額なプレゼントは後がメンドイですから

受け取らないようにしてるんですけどね・・・。


せっかくお店まで持ってきてくれたプレゼントを

ほとんどの方は、断っても持って帰りません。


キャバ嬢によってはそのまま質屋行き

という方もいますけど

相手の気持ちを考えれば、それは出来ないです。

プレゼントって嬉しいですけど、

こればっかりはどうしたらいいか分かりません??


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
一日体験入店
2011年11月20日 (日) | 編集 |
先週は体験入店の子が2人来ました。

結果は2人ともNG。

一人はお客さんとほとんどお話出来ないし、

もう一人は、お客さんを怒らせちゃったみたい。


体験入店について、メールとかでも良く聞かれるから

少し教えますね。


キャバで働きたいと思ったら、

①面接 ②一日体験入店(体入) ③本入店(本入)の手順です。


ほとんどの場合、面接のときに

「これから体入する?」と聞かれるから、面接に行くときは、

そのままでもお店に出られるようなファッションがいいですね。

お店で衣装を貸してくれる場合もあるけど、

自分らしさをアピールするためにも、

なるべく自前で行きたいところです。


具体的なイメージは

「ちょっとコージャスな合コン風」か

結婚式でもOKそうなワンピースかな。

大事なことは自分の体型をアピールできるファッション。

間違ってもダブダブファッシンはダメ。


面接といっても、ほとんどなにも聞かれないです。

聞かれることは、

嬢経験、接客経験、お金の条件面くらいかな。

メイクはお店の照明がが暗めなので、

ちょっと濃い目くらいでちょうどいい。


次はいよいよ体入。

とにかく積極的にお客さんと接すること。

やる気をアピールするってこと。

面接官は細かいところまで結構見ていますからね。


体入が終わって「次はいつ来ますか」って聞かれたら合格ってこと。

自分もそのお店が気に入れば、デビュー決定。

もし、他のお店も見たいと思っていれば、

「こちらから連絡します」で全然大丈夫だよ。


キャバ嬢を経験したい方は参考にしてね・・・・。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢のホスト遊び
2011年11月13日 (日) | 編集 |
ホストに本気でハマってしまったキャバ嬢って

意外とたくさん居るんですよ。


キャバ嬢はお仕事ではちやほやされるけど、

それ以上に気を遣ったりストレスや

プレッシャーが多い仕事なんだよねェ。


だから、まったく逆な感じで

ホストに接客してもらうと、とっても嬉しい。

同業だからこそお互いに分かり合える部分も多いし、

だからホスト遊びって楽しいんだよねェ。


そんなホスト遊びにはまったキャバ嬢カナちゃん


お店にホスト君が取り立てに来て

一生懸命働いたのに、ほとんど持っていかれる。

カナちゃんにはいくら言っても

舞い上がっちゃって聞く耳持たないし・・・



ホストは、売上げ的に困ったことを言って、同情を引く。

キャバ嬢って情に厚い子が多いのか、

言われるままにものすごい額を使ってしまう。

他のお客さんとの競争心からっていうのも多いのかも。


それがホストのテクなんだけどなァ~


まぁ、本人がやってることだから

他人がとやかく言うことではないんだけどね。


このままいったら、

キャバ嬢では払いきれず、風俗に落ちていくことに・・・。

そういう子は、何人も見たことがあるから・・・


カナちゃん早く目を覚ましてくれないかなァ・・・


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ハロウィンイベントも終わり成績も・・
2011年11月06日 (日) | 編集 |
ハロウィンイベントも無事終了しました。

今年用に買った衣装も結局着ちゃいましたァ。。。。

他のキャストも結構派手だったから、

あんまり気にならなかったです。


けどォ、去年より盛り上がりにかけたような気も・・・

というよりは、お店の装飾が手抜き。


キャストに集客を指示するんだから

せっかくハロウィンの雰囲気を楽しもうと

来てくれたお客さんに失礼だよねェ・・・><


コスト削減はいいけど、

あんまり酷いとイベントになんか

だけも来てくれなくなっちゃうよォ~~




そして、10月の成績は・・・

最終日のイベントに結構来てくれて

復帰して5位にも入れるか少し不安だったけど

なんとか2位キープ(?)ってところでしたァ



あんまり成績のことは考えたくないけど

やっぱり気になっちゃうんだよねェ


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
