新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
知らない方から指名・・・?
2012年02月26日 (日) | 編集 |
優さん、ご指名です。

ボーイさんに呼ばれ席に行くと

そこには知らないおっさんがいた。

だっ・・・誰?ボーイさんに聞くと

え?知らないの?


あぁ、かなり酔ってる感じだけど・・・

まーいっか、とりあえず行ってくる


席に入り

こんばんは・・今日は・・どうしたの?

何で指名したの?って意味で

曖昧な質問をしてみたよ。


優ちゃん最近、連絡くれないよねー

ロレツの回ってない口調でおっさんが言った。


あんた、いったい誰なんだ?っと思いつつ

この前、携帯お風呂に落としちゃって

連絡先、全部消えちゃって、もーた~いへん

もう1回、教えてくれる?ゴメンね
 


酔っ払いのこのオッサンから携帯を奪い

優のメアドを新規メールに入れ携帯を渡し言った。


はい、メアド入れたから送信して

あっ、名前も入れといて、解んなくなっちゃうと困るから



おぉ?そっか・そっか・・・遠藤

これでいいか?送信するぞ?


遠藤さんか、やっぱ知らんこの人


その後もまったく話がかみ合わなかったけど

2セットも延長してくれたよ・・。


次の日

おはよ遠藤さん優だよ

昨日が突然ありがとねー


・・・・・ってメール送ると


しばらくしてこんな返信が・・・・

昨日は楽しかったな。

ところで優は携帯変えたのか?



優はメアド変えたことないから

おそらく、違うお店の”優ちゃん”のお客さんなんだろうね



らっきー指名、あざーッス



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
前回のブログは・・・
2012年02月19日 (日) | 編集 |
前回のブログは、結構荒れてしまいましたね。


コメが凄いことになってしまいました。

いろいろな方いて、いろいろな意見や考え方、

確かに人それそれだと思います。



キャバ嬢失格とのコメもあったようですが、

それも個人の考え方だし

もしかしたらそれが正解かもしれないですからね。

誹謗中傷と捉えないで参考にしてみます。



コメに反論してくれた方もいますけど

あまり熱くならないでくださいね。

優は大丈夫です。


けど、ちょっと嬉しかったのは事実です。



今回は、コメのレスは控えさせてもらいます。



インフルエンザが流行してますから


気を付けてきださいね。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
バレンタインイベントの手作りチョコレート
2012年02月12日 (日) | 編集 |
来週はいよいよバレンタインイベントです。


毎年、手作りにこだわってきたから今年も・・


だけど今年は、今まで以上に手抜き丸見えだなァ~

20120212-1.jpg

20120212-2.jpg

ミルクチョコレートとホワイトチョコレートを

溶かして、型に入れ、

カラーシュガーをのせておしまいです。



これを2個づつラッピングして終了!!


所要時間約2時間だから、

なんか毎年短くなっていくような・・・




今年は、120人分で1週間大丈夫かなァ・・?



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
新人キャバ嬢の会話
2012年02月05日 (日) | 編集 |
新人キャバ嬢が一番悩むのがお客さんとの会話かな。。

話がかみ合うお客さんもいれば、

全然かみ合わないお客さんも・・・


そんな新人キャバ嬢のミカちゃん

お客さんと会話が出来なくて

新人なのに辞めるとか言いだしてきて・・・


新人キャバ嬢が一番怖いのは、

フリーのお客についた時のお客の顔色。

何だハズレだな~というあからさまな態度だと、

いろんな話を振っても会話が成立しない・・・。


こうなると、新人キャバ嬢にとって

15分程度の時間が苦痛なんだよねェ。


優なら・・ずばり聞いちゃうけどなァ~

「どんな子が好みですか~?

癒し系なら、あそこの赤いドレスの子が良いですよ。

向うの髪の短い子は面白キャラで、

そっちのメガネの子はスッゴイ優しい子ですよ~~。

気に入った子がいたら指名出来ますから言って下さいね。」


お店のキャストの紹介をしてあげつつ、

私は貴方に無用な営業はかけませんよと伝わって、

お客さんも変に構えずに済んで、

微妙な空気感にならないんだよね。

こうして、持ち時間の15分程度を乗り切れば、

もし、次にその席についたとしても、

スムーズな会話が出来るよ・・・。



そうそう1月の成績は

3位の子が誕生月ということもあって

追い上げ凄かったけど何とか1位キープです。

今月は・・少し疲れてるからどうなるかなァ??



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
