新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
場内指名は回し担当ボーイの成績
2012年03月25日 (日) | 編集 |
場内指名が多いって、勘違いしてる子がいるけど

それは、その子の成績じゃなくて

ボーイの努力なんです。



回し担当のボーイさんは15~20分づつ

適当に女の子を付けてるだけじゃない。


特にフリーのお客さんは1セットで3人

まったく違うタイプを付ける。



優の場合は元気ルンルン天然系だから

他の2人はセクシー系やお姉さん系

大人しい系の子が付くことが多いかな。



具体的に言うと、

指名交渉するタイプの女の子が交渉失敗した後は、

次に付いた子は、普通に会話をしているだけで

ボーイさんに呼ばれた時に

「ここにいていいよ」って言われる事が多いんです。


また、この反対も効果があって

さらっと席を抜けちゃう子の後で

ガッツリ指名交渉すると

「そんなにオレが好きなの?」

的な感じで嬉しそうに指名してくる。



本指名はキャストによるところが多いけど

場内指名のほとんどはボーイの努力なんです。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
パソコンが重くて・・・
2012年03月20日 (火) | 編集 |
2週間もブログの更新をサボってしまいました。

実はパソコンが急に重くなって・・

立ち上げるのに15分ぐらい。



ようやく立ち上がっても、

ネットに繋がらなずエラーになってしまいます。

漢字変換だけでも1分ぐらいかかります。



仕方無くPC店に入院することに・・・



なんか、HDDが不良だったようです。

保存データは、すべて外付けHDDだったから無事でした。

やっと退院して今は快調です。




今回は、日記じゃなくて報告でした。



じゃ~これから仕事に行ってきま~す。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
キャバ嬢の寿退社
2012年03月04日 (日) | 編集 |
優とトップ争いしていたユカちゃん

キャバ嬢を卒業してしまいました。


一般的には寿退社っていうのかなァ

実際は寿準備退社なんだけどね・・・


半年ぐらいは昼職のアルバイトでもして

結婚の準備をするみたいです。



ここ2ヶ月~3ヶ月のユカちゃんの売り上げが

上がっていなかったから、

おかしいな~って思っていたけど

こういう落ちだったとは・・・・・・

思ってもいなかったなァ~




ユカちゃんは、優が転籍したころのトップ嬢。

ユカちゃんに追いつきたいって思って

ガンバッテきましたけど

辞めちゃったら少し寂しいですね。




今度は優がァ寿退社かな・・?

その前に相手探さないと・・・・




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
