新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのお客さんから指名が・・・・
2008年11月08日 (土) | 編集 |
一昨日はびっくりしました
(・ω・ノ)ノヒョエ~

ボーイの方から
「優さん!指名で~す」

っておよびがかかりました
w((´ω`))wワオッ!!

指名だったから、
前にお話したことがある方だと思って
席につきましたが・・・・

優には、全く記憶がありません。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

頭フル回転で、思い出そうとしましたが
全く解らない
(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)・・・・。

失礼かな~って思いながらも
「前にお話しましたっけ・・」
って聞いたら、

全く初めてだって・・・
((★д★//うわぁッ!!!びびったぁ~

フリーで席について、
キャスト交代の時に
指名ってパターンはあるけど、

合ったことも、お話ししたこともない方からの

指名は初めてで
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

どうして優を・・・・ってお話を聞いたら、

「店内見回して、ちょっと感じが良さそうだったから」
って言ってたけど・・・・

でもその方はお話もおもしろくて
最初は緊張したけど
あっと言う間の1時間でした。。

また指名してくれるって o(^▽^o)(o^▽^)o
☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
