新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢検定
2009年05月16日 (土) | 編集 |

キャバ嬢検定があるサイトを、お客さんから聞いて早速やってみました。

キャバ用語の検定だけど、初級、中級、上級に分かれていて

なんと、優の点数は、

○初級:9点
○中級:8点
○上級:7点 


でした・・・・・・・・・・・・。

この得点って、もしかしてキャバ嬢失格ってことなの???

【初級】
  
powerd by けんてーごっこ
【中級】
  
powerd by けんてーごっこ
【上級】
  
powerd by けんてーごっこ


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
祝 満点
はじめまして、僕も全部満点でした。
キャサリンには多少手こずりましたが、なかなか楽しかったです。
2009/06/02(Tue) 00:34 | URL  | しろ #-[ 編集]
検定結果
はじめまして


上級やってみたら
こんなのでました(笑)

↓↓↓↓↓↓↓

10問正解 / 問題数 : 10問 全国1位 / 全受験者数 : 4185人中


あなたは『神様キャバ嬢』です。

恐れ入りました_(_^_)_ http://dressm.jp/ こっちもよろしく↑

↑↑↑↑↑↑↑


私は男です (^^;
2009/05/28(Thu) 17:56 | URL  | すく #8Z5KALLQ[ 編集]
初級 10点
中級 10点
上級 7点
でした~

キャサリンなんて聞いたことないし・・・。
2009/05/17(Sun) 20:34 | URL  | きよ #-[ 編集]
夜も考えようかな~(笑)
2009/05/17(Sun) 10:12 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
五郎さんへ
9点は良い点数だね・・・。
転職するときは
優に言ってね・・・。
2009/05/17(Sun) 02:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
アーティストパンダさんへ
結構いい点数じゃないかな

夜の仕事もいいんじゃないの
2009/05/17(Sun) 02:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
はらけんさんへ
全問正解はすっごいねェ~~

よほどキャバに通ってるんだね
2009/05/17(Sun) 01:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
すごい!!!
初級で9点取れました♪
転職しようかなぁ~笑
2009/05/17(Sun) 00:46 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
パンダは
初級6点
中級6点
上級4点
ですわ~

点数は関係ないと思うよ!
大事なのは現場でどれだけお客を満足させるかだと思うよ!
2009/05/16(Sat) 21:42 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
恥ずかしながら
全部満点でしたぁv-15
2009/05/16(Sat) 19:02 | URL  | はらけん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
