新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
政治家もmixi活用 中川秀直さんとマイミク
2009年05月17日 (日) | 編集 |

Yahoo!ニュースを観て「政治家もmixi活用・・・」えっ!!

政治家もmixiで政治活動ですかァ~~??

本人からメッセージとかくれば、親近感わくと思うけど

多分、事務所のひとがみんな処理してるんだろうね。。


だけど早速、マイミクに申請しちゃったよォ~~


なんか審査とかあるのかな~って思ったけど

申請したら、即、承認でした。

自動承認になってるみたいですね。。




記事は、
 自民党の中川秀直元幹事長が、mixiの公認アカウントを取得し、日記に政策や日常のできごとをつづっている。ミクシィによると、公認アカウントを取得した政治家は初。  中川元幹事長の公式ブログによると、「若い世代の人たちにも、もっと政治に興味をもってもらい、もっと政治に参加してもらうため」に始めたという。  日記は、一部を除いてマイミクシィのみに公開。マイミク申請すると自動で許可メッセージが届き、すべての日記を読めるようになる。5月1日のアカウント開設から15日の午後3時30分の時点までに、70人がマイミクになっている。  日記には、新聞記事を読んだ感想や、政治家としての決意のほか、好きなお酒や最近見た映画などプライベートの話が写真とともに書かれている。

Yahoo!ニュースは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000057-zdn_n-sci

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
へぇ~!
政治家の人もするんですね。
忙しいと思っていましたが結構暇なんですね、政治家も♪

本人だったらすごいですねー!!
2009/05/20(Wed) 20:01 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
初コメントです☆
昔プリティ長嶋とマイミクでした(笑)
ポチ×4で応援済みです!!
2009/05/20(Wed) 15:58 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
あさちゃんへ
新たな始まりだねェ

頑張ってねェ~~

応援してるからね・・・・
2009/05/18(Mon) 23:21 | URL  | 優 #-[ 編集]
ちゃれんじぃさんへ
もしかして
政治家とか結構いるのかなァ??
2009/05/18(Mon) 23:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
へぇ~
優ちゃん、私、あさちゃんになっちゃったよぉ~( ゚д゚)

きっと代理の人かも!?だけど、それは、それで嬉しいかも(´∀`∩)↑age↑
2009/05/18(Mon) 17:31 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
私のところにも都議会議員さんがいます。向こうからマイミク申請してきたよ。
2009/05/18(Mon) 12:23 | URL  | ちゃれんじ #27Yb112I[ 編集]
アーティストパンダさんへ
政治家もmixiするんだね・・・。
2009/05/17(Sun) 21:11 | URL  | 優 #-[ 編集]
それは驚きですな~!
2009/05/17(Sun) 20:49 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
