新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢と男性スタッフ
2009年05月23日 (土) | 編集 |

以前にもお話しましたが、キャバ嬢には

担当の男性マネージャーがいます。

男性スタッフが兼務してるんだけど・・・


接客に関して、意見が合わないときなどは

「こんな店辞めてやるゥ・・・・」

「だったら辞めてしまえ・・・」

なんて会話は良くあることなんです。


ですが、キャバクラでお仕事をする女の子は、

男性スタッフに気に入られることは

結構大事なことなんですよ。


それは、

○店の宣伝で自分を出してもらえる。

○いいお客の席にまわしてもらえる。

○長時間働ける。(早上がりがない) などなど


だからといって、男性スタッフも

女の子は、商品という意識が強いので

大事に扱ってくれるけど、

やはり人間なんでひいきは当たり前ですね。。


だけど、お店の売り上げに貢献している

トップクラスのキャバ嬢には

あごで使われてるボーイもいますけど・・・・


優も早く女王様みたいに

ボーイをあごで使いたいなァ~~~~

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
これでいかがですか~?URL貼りました~
2009/05/27(Wed) 02:12 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
凸凸凸凸
2009/05/26(Tue) 15:48 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
ちゃーす!
今日も応援しちゃーす!
2009/05/25(Mon) 13:59 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
お久しぶりだね★
よやっと開通しました
これからもよろしくね
2009/05/25(Mon) 13:25 | URL  | りちこ #-[ 編集]
なんのURLですか~?
2009/05/25(Mon) 00:52 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
五郎さんへ
大丈夫・・・・

女王様になることないから・・・!
2009/05/24(Sun) 17:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
売れてもボーイには優しくしてあげて!

応援済みです!
2009/05/24(Sun) 13:34 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
僕はお客として行ってみたいですね☆
まだ未経験なので未知の世界です!!ワクワク

女王様になったら呼んでくださいね!!
なってなくても呼んでくださいね笑
2009/05/24(Sun) 00:43 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
アーティストパンダさんへ
いつもコメありがとう~~

どうしてURL貼はらないの??
2009/05/24(Sun) 00:08 | URL  | 優 #-[ 編集]
パンダも顎で使われてもいいかな(笑)
2009/05/23(Sat) 23:37 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
ジェームスさんへ
そんなこと言っちゃダメだよ・・

本気にするから!!!
2009/05/23(Sat) 19:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
優さんなら一度くらい、あごでコキ使われて見たいです

優しそうだから・・・
2009/05/23(Sat) 19:12 | URL  | ジェームス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
