新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
酔っていると女性が美人に見える??
2009年05月27日 (水) | 編集 |

あるお客さんから、聞いたお話です・・・。

酔ってると美人に見える研究結果が

国外の大学から発表されたそうです。

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!


詳しく説明されたけど

忘れちゃったよォ・・・

ショボ━━(´・ _っ・`)━━ン

ある式(忘れた・・)に、摂取したアルコール量と

照明の明るさとその場の空気の汚れを入力して

計算すればすぐ解るみたいですよォ

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


簡単に言えば、

お酒をたくさん飲んで、

照明を薄暗くしたお部屋を

タバコなどで、曇らせていれば

どんな人でも美人に見えるんだって・・

ウソ━(-`Д´-;)━ン


夜のお店が暗いのは、

その辺を利用したものなんだって。

(・ω・ノ)ノヒョエ~


確かに、それは有るかもって思ったけど

そんな研究してどうするんだろうねェ

┐('~`;)┌ ふぅ~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
応援済みよ♪
2009/05/29(Fri) 15:11 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
こんばんわ~
暗闇だと可愛く見えるってよく言いますよね◎
あーめっちゃその式が気になるわぁ~w
てかどんな研究してんねんと 笑
2009/05/28(Thu) 23:31 | URL  | BlackSweets #-[ 編集]
何の数値を基準に研究してるんだろうね?(笑)
でも暗いところで酒飲んだらハードルは下がると思うね!
ポチ済みです☆
2009/05/28(Thu) 15:18 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
アフィリエイトも募集していますので、是非一度ご覧になってください!!

http://powerimpact.net/
2009/05/28(Thu) 11:25 | URL  | さ~ #-[ 編集]
五郎さんへ
飲んでれば、
かっこよく見えるんじゃないのかなァ~

それより、整形が早いけどねェ
2009/05/27(Wed) 22:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
アーティストパンダさんへ
そんな仕掛けがあったんだね

URL観れるよ・・・・
これで、いつでも飛んで行けるよォ

相互リンクする??
2009/05/27(Wed) 22:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
あさちゃんへ
アハハ~~
それは飲みだよ・・・。。

だけど、あさちゃんのおっさん観てみたいなァ~
2009/05/27(Wed) 22:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
りちこさんへ
え~
お酒飲めないのォ
優の飲めないんだよ・・
ドリンクは、いつもウーロン茶だよ
2009/05/27(Wed) 22:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
科学ってすごい
そんなことまで科学的に解明できてしまうんですね~!!
科学ってすごいですね♪

こんどはどうやったらかっこよく見えるのかってことを研究してもらいたいものです。
2009/05/27(Wed) 21:58 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
夜のお店にそんな仕掛けがあったなんて知らなかったな~v-7

URL見れるかい?
2009/05/27(Wed) 21:50 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
秘訣が知りたい!
優ちゃん、私、酔うとおっさんになるんだけど...w

飲み過ぎなのかな?

パニック障害が治った途端、調子こいて飲んで、その姿は町にいる、そこらの、酔っ払いのおっさんみたいなんですけど|||(-_-;)||||||
2009/05/27(Wed) 21:45 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
すっごい研究だね
照明の色味で全然雰囲気変わるもんネ

じゃ、いつも酔ってた方がイイんだwww
お酒飲めないからなぁ私。。。
2009/05/27(Wed) 21:11 | URL  | りちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
