新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
料理の食べ方が嫌いなタイプ
2009年05月30日 (土) | 編集 |

キャバクラにも居酒屋ほどじゃないけど

おつまみ程度の食べ物があります


ジャンボソーセージとかの

オードブルを注文してくれる

お客さんも結構いるんです。


オードブルとか注文してくれると

優も一緒に食べられるから

嬉しいんだけど

食べ方が非情に気になるお客さんがいますねェ


クチャクチャ音を立てて食べるお客さんは

ちょっとガマン出来ないんです。

背筋がゾ~っとするんです。。


特にアタリメとか、噛む回数が多い食べ物とかは

噛んでいる間、口を開けて

クチャクチャクチャクチャ・・・

ひどい人は、クチャクチャしながら

お話なんかしてくるから

もう、ガマン出来ません・・。


でも、お客さんだから

”食べないで”とも言えないからガマンするしかないけど

そういうお客さんについた時は

トイレの回数が増えちゃって・・・

またトイレなんて言われることも・・・


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
五郎さんへ
優ヮァ、ガムってあんまり食べないけど
ガムのクチャクチャもイヤだよね!!
2009/05/31(Sun) 11:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
あさちゃんへ
そうそう
口から泡出しながら喋る人いるよねェ
鳥肌が立っちゃうよ・・・

そういうのは、自分じゃ解らないのかなァ
なんか、不思議な現象なんだけど・・・・
2009/05/31(Sun) 11:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
気分転換にはいいかもねェ
だけど、突然変わっちゃうと
誰だっけって思うよォ~
2009/05/31(Sun) 11:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
わかりますね~!
僕はガムをくちゃくちゃする人も苦手ですね。
きれいにものは食べてほしいですね☆
2009/05/31(Sun) 09:55 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
いやぁー(T_T)
クチャクチャ音たてながら食べられると寒気するんですけど...(´Д`)

あとね、私、カニみたいに口から泡出しながら喋る人が超苦手..._| ̄|○
2009/05/31(Sun) 09:19 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
たまには気分も変えるのもいいかな~って思い変えました!

ブログは明日見に行きまーす!
2009/05/30(Sat) 23:39 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
りちこさんへ
そ~そ~

ひじついて食べる人も
なんかカッコワルイよォ
優も、恋愛対象外だよォ
2009/05/30(Sat) 20:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
わかる~~
食べ方でその人の育った環境を想像しちゃうもんwww
あたしは、箸の持ち方や~ヒジ付いて食べる人は恋愛対象外だわ。。。細かいねwww
2009/05/30(Sat) 19:16 | URL  | りちこ #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
どうして名前変えたの??

これからブログをさまようのかな??
2009/05/30(Sat) 19:16 | URL  | 優 #-[ 編集]
YAMASUNさんへ
箸の持ち方はそんなに気にならないけど
クチャクチャは、ダメ、、
鳥肌がたっちゃうよォ
2009/05/30(Sat) 19:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
クチャクチャと音を立てて食べるのはパンダも気になりますね~

ミクシイの方で名前を改名しましたが、ブログに関してはそのままなのでよろしくでーす!
2009/05/30(Sat) 18:14 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
それものすごいわかる!!
箸の持ち方とかも気になるし。
2009/05/30(Sat) 16:36 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
