新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスプレイベントは女子高生!!
2009年05月31日 (日) | 編集 |

明日から1週間コスプレイベントです。

お店には、ナース、メイドなどなど

いろいろな、コスプレ衣装があるけど、

優ヮァ、女子高生にしましたァ。。。


だったら、自分の高校時代の制服を・・・・

タンスの中を覗いたらアッタ、アッタ。


懐かしい~~よォ~~

5年ぶりに高校の制服を着て、

高校時代に戻ったみたいです。


なかなか似合うじゃんとか思っちゃったよ・・。。

sakurabana0421-img450x600-12437035412kfxzc95803[1]          sakurabana0421-img450x600-1243702847oinxtm42905[1]
だけど、ルーズソックスが1足しか無いんです。

紺のハイソックスが無い!!

ということで、100円ショップに行って

2足買ってきました。


来週は、高校時代の制服着て、

ルーズソックスと紺のハイソックスで

ガンバロ~っと


制服着たまま、お店に行っちゃうかな・・・。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
あさちゃん
高校卒業してからも
背が伸びたの??

優ヮァ中学から伸びないよォ~
2009/06/03(Wed) 00:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
いいなぁ(^ω^)
コスプレ楽しそう(・∀・)

私だったら、何のコスプレするかな?

高校の制服は身長が伸びて着れないし…_| ̄|○
2009/06/02(Tue) 21:12 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
凸4
2009/06/02(Tue) 14:21 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
昔はよく
イベントに足を運んだものですが、最近はホントに御無沙汰。
普通にまったり飲むのが一番楽になっちゃいました。
初心に帰って僕も今度イベントに顔を出してみようと思います。
2009/06/02(Tue) 00:37 | URL  | しろ #-[ 編集]
五郎さんへ
優の高校の制服も
普通のブレザーだから
可愛くなかったよォ
2009/06/01(Mon) 21:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
へぇ~!そんなイベントあるんですね!!
高校の制服ってかわいいですよね♪
うちの高校のはかわいくなくて、ずっと他校を見てました笑
2009/06/01(Mon) 20:16 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
普通の女子高生
観たほうが可愛いよ!!
2009/05/31(Sun) 23:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
ヒデさんへ
写メ撮ったら、
アップするかもねェ~~
2009/05/31(Sun) 23:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
虎さんへ
コスプレイベントは結構あるよ。。

ドレスより楽だから、
コスプレイベントのほうが良いけどねェ
2009/05/31(Sun) 23:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
てか。。。
アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/t9r8obv/
2009/05/31(Sun) 23:39 | URL  | マイコー富山 #idkf9O26[ 編集]
パンダも優さんの制服姿見てみたいですな~
2009/05/31(Sun) 22:51 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
優ちゃんの制服姿とかまぢ見てみたいi-233
2009/05/31(Sun) 22:45 | URL  | ヒデ #-[ 編集]
やあ
ギャバクラで、コスプレイベントあるとはじめて知った。へたしたら、風俗かと、思う。
2009/05/31(Sun) 22:44 | URL  | 虎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
