新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢の誕生日
2009年06月03日 (水) | 編集 |

実は、今週は優の誕生日の週になります。

6月6日土曜日が優の誕生日ですよォ


あるトップキャバ嬢の誕生日の週は、

お祝いに駆けつけたお客さんで、

指名が集中して、

ほとんど話す時間なんか無いんです。

来てくれてありがとう~~

って言ったらまた違うお客さんに

といった感じです。。。。


優もそこまでではないけど

普段の週より指名が

3倍から5倍ぐらい多いですね・・!!


お休みも、普段は水土日曜日だけど

今週は全部出てくれって言われちゃいました!!

どうにか誕生日の土曜日だけ出ることにして

水曜日は休みを貰いましたが、

ダメキャバ嬢の優としては

仕事より休みが欲しかったなァ~~


今週の土曜日は疲れそう~~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
5月度のランキング集計結果
お誕生日おめでとう☆

ブログランキングのご参加ありがとうございます。
5月度のランキング集計結果です♪
http://hime-blog.jp/MVP/
2009/06/07(Sun) 12:15 | URL  | ぴよ #WGv/JGO2[ 編集]
あさちゃんへ
誕生日って嬉しいけど
なんか複雑だね・・・・・。
2009/06/06(Sat) 16:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
みきさんへ
競艇したことないけど
楽しかったら優もしてみようかなァ~
2009/06/06(Sat) 16:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
HIJK さんへ
訪問ありがとう~~~

また来てくださいね
2009/06/06(Sat) 16:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
YAMASUN
いつも応援ありがとう~ねェ

今週は忙しいよォ
2009/06/06(Sat) 16:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
(*゚▽゚)/゚・:*【先祝】*:・゚\(゚▽゚*)

優ちゃん、誕生日当日まで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
2009/06/04(Thu) 20:49 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/04(Thu) 19:51 | URL  | みき #-[ 編集]
はじめまして!
自分もキャバクラには、何度かいったことのある人間なんでちょっと、楽しく記事が読めました。

視点がおもしろいですね。

また、遊びに来ます。
2009/06/04(Thu) 16:44 | URL  | HIJK #H6hNXAII[ 編集]
おめでとう☆
一個下なんだね!!
土曜日はシャンパン吐くまで飲みまくってね!
ポチ済みです!
2009/06/04(Thu) 15:09 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
ありがとう~~~

あんまり年はとりたく無いけどねェ
2009/06/04(Thu) 13:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
ちょっと早いですが誕生日おめでとうございます!

優さんにとって素敵な一年であることを祈ります!

忙しいとは思うけど頑張ってね!
2009/06/04(Thu) 01:01 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
ジェームスさんへ
ありがとう~~

土曜日は疲れそうだねェ~~
2009/06/03(Wed) 22:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
もしかして来ないかもしれないよ
普段土曜日は休みって知ってるから・・
2009/06/03(Wed) 22:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
ちょっと、早いけどお誕生日おめでとぅ!!

土曜日は大変そうだね、がんばってv-91
2009/06/03(Wed) 22:10 | URL  | ジェームス #-[ 編集]
土曜日じゃ
土曜日じゃものすごく人が来ますねww

キャバクラに行った事ないんでどうゆう感じかは分からないんですけどね orz
2009/06/03(Wed) 21:30 | URL  | Ken #htcttySU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
