新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバクラの遊び代金って
2008年11月09日 (日) | 編集 |
昨日は普通に出勤して

20時頃にフリーのお客さんにつきました
(ノ^^)ノドモドモ

ちょうどキャスト交代の時間に、

3組人でお店にきたお客さんの一人につきました
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

そのお客さんが、キャスト交代の時間になると

優のことを指名してくれました
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
(((((((っ・д・)っ ブーン


1時間後、延長、

さらに1時間後、延長で

結局4時間も延長してくれました
o(^▽^o)(o^▽^)o


一緒に入ってきた2名は一回の延長で帰ったんだけど、

そのお客さんとは5時間も一緒にお話したことになります。


こんなに長い時間一人の人とお話したのは初めて
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ


すごくうれしかったけど、よく考えてみると・・・


5万円~6万円くらい使っている計算になります???


5万もあれば、おいしいものたくさん食べれるし

ちょっとした旅行にも行けますよね!!!


いろんなことを考えてしまって
(‐ω‐?)ふむ?

そんなにキャバクラって、

お金使う価値があるのかな
(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)~

昨日、優とお話してくれた○○さん
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(ですよね?)
それは私もいつも不思議に思っています。

まぁたぶん会計を見て「エ゛ッ?」と
思う人が多いのでしょうが、
それを顔に出さず格好よくカードを渡す時が
少し悲しく思うのは私だけでしょうかねぇ。

でもお客さんはそれが
「ステイタス」みたいに思っているのでしょう。
女の子が高いブランド品にお金を掛けるのと同じように(違うかな…)
2008/11/09(Sun) 19:16 | URL  | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
