新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生週にコスプレイベントでヘロヘロ
2009年06月07日 (日) | 編集 |

コピー ~ ferispeed-img600x434-1239096468ojelxg23512[1]今週は、誕生日の週と

コスプレイベントが重なって

ヘロヘロwwwwww


特に金曜日は、

優の誕生日の前日で、

ほとんど休み時間がない状態が

オープンからラストまで・・・・

嬉しいけど、

これが毎日だったら、

疲労で寝込みそうですねェ


ひとつだけ助かったのが

コスプレイベント。。。。

女子高生の制服を引っ張り出して

1週間は制服でお仕事したんですが

やっぱりドレスより動きやすいし、

気を遣わなくていいから

制服で良かったなァ~~


土曜日は、仕事終わって

お店がケーキを用意してくれましたァ


今度のコスプレイベントは、

メイドにしてみよう~かなァ~~


忙しいヘロヘロの1週間でした。。。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
YAMASUNさんへ
顔出しはNGだよ・・・。
2009/06/10(Wed) 21:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
すく さんへ
ありがとう~ねェ~~

これから高校の制服で通っちゃおうかなァ~
2009/06/10(Wed) 21:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
あさちゃんへ
もうリアルJKじゃ通用しないと思うけど~~

ジャッジ頼んでみるけど、ちょっとブログみるのが
遅すぎちゃったみたい・・・・
2009/06/10(Wed) 21:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
お疲れ様☆
顔出しはNGなの(笑)
今日もポチ済み!!
2009/06/08(Mon) 16:23 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
可愛い!
制服が似合いすぎてるv-218

お疲れ様でしたv-7
2009/06/08(Mon) 11:03 | URL  | すく #8Z5KALLQ[ 編集]
リアルJK?
ちょ・ちょっと似合い過ぎΣ( ゚∀)ゲッ!!

リアルJKで通用するよぉ(´∀`*)

あと、今ジャッジをお願いしてるんだけど、優ちゃん他、優ちゃんのブロ友さん達も参加して下さい(・∀・)ノ
2009/06/08(Mon) 03:00 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
BlackSweetsさんへ
ありがとう~~~

制服フェチなの・・
今度のコスプレはメイドかな??
2009/06/08(Mon) 00:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
なんか優も制服気に入っちゃったよォ
高校のときはイヤだったのに・・・。
2009/06/08(Mon) 00:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
制服可愛いね☆
制服いいですね^^
そのデザイン結構好きなタイプかもv-344
って、俺って制服ふぇちなんかなぁ~ 笑
2009/06/08(Mon) 00:04 | URL  | BlackSweets #-[ 編集]
先週は本当にお疲れ様でした~!
制服似合ってるよ~

2009/06/07(Sun) 22:45 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
虎さんへ
通用するのォ??

もう一回高校に戻りたいけどねェ
2009/06/07(Sun) 22:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
プレゼントはあんまり無かったよォ~
ほとんどが花束だったから・・・。
2009/06/07(Sun) 22:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
通用するかもしれない
2009/06/07(Sun) 21:44 | URL  | 虎 #-[ 編集]
んで、めぼしいプレゼントもらえたです?ヽ(=´▽`=)ノ
2009/06/07(Sun) 21:40 | URL  | Qooo #-[ 編集]
五郎さんへ
制服のほうが似合うのかなァ

今度のコスプレはメイドなんてどうかなァ
2009/06/07(Sun) 21:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
この1週間は
本当に疲れちゃったよォwwww
2009/06/07(Sun) 21:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
おめでとうございます☆
お疲れさまでした♪
あと、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
とても思い出に残るお誕生日だったのではないでしょうか?!

制服、かわいらしいですね~♪
2009/06/07(Sun) 21:23 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
虎さんへ
まだ女子高生で
通用するかなァ~~
2009/06/07(Sun) 21:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
お疲れ様でした
2009/06/07(Sun) 21:09 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
惚れて、まうやろう。v-10
2009/06/07(Sun) 20:42 | URL  | 虎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
