新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
優からの逆指名
2009年06月12日 (金) | 編集 |

昨日初めて優から逆指名しちゃいましたァァァ

実は以前、優がフリーで席についたとき

そのまま指名してしてくれたんですが、

ちょっと話がはずんできたなァ~って思ったころ

お触りが始まってしまって

逃げるのに大変でした。


そのお客さんがまたお店にきたんです。

イヤな予感がしたんですが、

思った通り、優を指名・・・


悲しいけどキャバ嬢は、指名されたら、

どんなにイヤなお客さんでも 断ること出来ないんです。。。


困ったな~って思っていた所へ

また、お客さんが・・・・

優を何回か指名してくれたKさん!!!

指名してくれると思ったけど

優からKさんに、

「お願い・・優を指名して・・・」 って頼んじゃいました・・・


すぐに指名して貰いましたけど

イヤなお客さんの席にも

着かないといけないけんです。

だけどそっちのほうは

「ゴメン、指名がダブっているから・・・」っていって

15分ぐらいで切り上げちゃいました。。


もう、指名して貰えないと思うけど

やっぱり、イヤなものはイヤなんです。。。

Kさんには感謝、感謝です。。。。。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
仕事とはいえ指名が断れないっていうのが
一番辛いですよね><

やっぱり嫌いなお客さんって指名してもら
いたくないですもんね

Kさんの指名で嫌なお客さんのところに
15分ぐらいしかいなくてすんで良かった
ですよね!!
2009/06/16(Tue) 23:34 | URL  | とし #-[ 編集]
うん、仕方ないね!
ちゃんとした遊び方知らない奴は困ったもんだ。

応援済みです!!
2009/06/13(Sat) 15:56 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
仕事上、いやとは言えないのが辛いよね^^;;
そう言う場合は「ここはそんな店じゃないんよv-344
って上目遣いで可愛く言えばOKv-353
2009/06/13(Sat) 09:22 | URL  | BlackSweets #-[ 編集]
Σ( ̄∇ ̄ ;)
中の人が変わったから(嘘
2009/06/13(Sat) 01:34 | URL  | Qooo #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
それが、お仕事って言えば
終わりなんだけど
ちょっとイヤだなァ~~
2009/06/13(Sat) 01:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
なんか、最近コメの内容が変わったねェ~~

なんかあったのォ???
2009/06/13(Sat) 01:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
気をつかうのが
しょうがいけど
お触りは辞めて欲しいよね・・・
2009/06/13(Sat) 01:21 | URL  | 優 #-[ 編集]
はらけんさんへ
お店ヮァ、
「少しぐらいしょがないよ・・・」
って考えだから、ちょっと無理っぽいよォ・・

2009/06/13(Sat) 01:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
指名拒否できたら良いんだけどねェ~

だけどそれは、無理だから
自分で防御するしかないよォ~~~
2009/06/13(Sat) 01:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
ナイスKさんですね~!
優さんも大変ですねv-12
2009/06/12(Fri) 23:34 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
(´・ω・`)
男ってそうゆう生き物なのですよ・・・(´・ω・`)
2009/06/12(Fri) 23:10 | URL  | Qooo #-[ 編集]
本当に気をつかう大変な仕事ですねwww
2009/06/12(Fri) 20:23 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
あかんね
程度にもよるけど、注意してもやめないようなら店に言うべし。
店が何もしてくれないなら移っちゃったほうがいいと思うよ。
2009/06/12(Fri) 18:16 | URL  | はらけん #-[ 編集]
出禁は無理やろうけど、指名拒否できたらいいんだろうね。

お店と相談すんのもありやないかな、付いてるときはボーイさんにマークしてもらったりとか。
2009/06/12(Fri) 18:07 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
