新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
指名が多いトップキャバ嬢は・・・
2009年06月13日 (土) | 編集 |

優も最近はおかげさまで

指名が多くなってきましたァ~


感謝、感謝で~す・・


だけどしばらくは、指名数が横ばい傾向なんです

新規の指名が増えれば、増えるほど

再度指名してくれる数は減っていくんです??


おかしいな~って思いながら

あるトップキャバ嬢の仕事を

しばらく観察することにしました。


そ~したら、指名が重なった時の行動が、

優とは全く違うんです・・・・。


指名が重なったら、一人おの客さんには指名嬢がついて

もう一人のお客さんにはヘルプ嬢がつきますよね


だけど、気にしてるのは、

自分が席に付いたお客さんではなくて

ヘルプ嬢がついたお客さんのほうなんです。


ヘルプ嬢とお客さんの話がかみ合っていないとか

ヘルプ嬢が話し掛けても反応が悪いなんてときは

すぐに、ヘルプ嬢のほうに回って、

その場をもり上げるんです。


ある時、指名が4つ~5つぐらい重なった時とかは

どこの席にも着かないで、

ヘルプ嬢がついた席を観ているだけ

なんてときもありました。。


優は、自分が席に付いたお客さんを相手にするだけで

精一杯だよォ~~、

ヘルプ嬢の席までは、気が回らないよ~


どうしてそんな超人的なことが出来るんだろうね~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
それができたら大したものだね。
プロって感じ。
2日ほど休んだけど応援済みです。
2009/06/16(Tue) 13:41 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
できる人ってどこの世界でも超人的ですよね~。
うちの会社にも超人がたくさんいます。
そんなことができない僕は目の前のことを一つ一つクリアしていくだけです。
2009/06/14(Sun) 20:51 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
きよさんへ
自分がお話すだけで
イッパイなのに
他の席まで気が回らないよ~~
2009/06/14(Sun) 20:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
この話聞いたことある
他のヘルプ嬢と楽しく話していると何話していたのとか聞かれたりね。

でもその気の使いよう凄いよね
2009/06/14(Sun) 19:48 | URL  | きよ #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
少しは増えたけどねェェェェェえ
もっと指名欲しいな~って思うときと
もういらないって思うときがあるんだよねェ~
2009/06/14(Sun) 12:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
トップ嬢は凄いテクニックを使うんですな~

優さんも指名が増えて良かったですね!
2009/06/14(Sun) 02:04 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
Ken さんへ
アハハ~~

そんなァことあったのォ~~
女性を怒らせると結構根が深いみたいだから
気をつけないとね。。。

って優がいうことじゃないけど・・・・
2009/06/13(Sat) 23:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
派閥て・・・
女性派閥は恐ろしいですよね
ボス女性 怒らせて仲直りするのに数月かかった!!

怖い・・・ orz
2009/06/13(Sat) 22:36 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
Qoooさんへ
あれ~
前のQoooさんに戻ったァ~~

まねじゃ超えられないね・・・・
時間掛けて良い方法考えるけど
そんなに、頑張っても~って
思ってたりもしてるよォ~~~

それとも、なんか、良い方法ある。。。
2009/06/13(Sat) 20:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
トップの嬢を観察ってのは良い方法ですねぇ~('o'*)♪

ただその嬢を超えるのにはオリジナルの必殺技が必要だってじっちゃんが言ってた・・・(´・ω・`)
2009/06/13(Sat) 20:25 | URL  | Qooo #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
トップキャバ嬢には
結構派閥があるから
派閥内で、協力するところがあるよ。。
2009/06/13(Sat) 19:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
トップはたいていプロ嬢
トップや上位嬢はヘルプ席も気にしてるし、仲のいい嬢にもヘルプしてもらったりしてるんやない。

嬢にも好かれないとトップはきついよね。
2009/06/13(Sat) 19:11 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
