新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバクラのウエイトレス
2009年06月17日 (水) | 編集 |

キャバクラのボーイのお話は

何回かしたけど、ウエイトレスのお話は

一度もしませんでしたねェ


キャバクラにもウエイトレスはいるんです。

(いないお店もあるみたいですが・・・)


お仕事は、ボーイとほとんど同じですが、

ちょっと違うのは、たまに人が少ない時に、

ヘルプとして席につく事もあるし

ほとんど無いけど、

指名があれば席につくという感じなんです。


優が新人のころに特に感じたのは、、、、

ウエイトレスは、ボーイからもキャストからも

あんまり頼りにされていない存在なんです。


だから、キャストがお客さんを相手にして

気に入らないことがあれば

ウェイトレスへの口調がきつくなったりするんです。

ボーイにあたることもあるけど

圧倒的にウェイトレスにあたるほうが多いですね。。


ボーイの仕事も大変だけど・・

ウェイトレスの仕事は

もっと大変だなァ~って思っちゃいますねェ~~


ウェイトレスには優しくしないとねェ・・・


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
五郎さんへ
やさしくして上げてね・・
指名もできるところもあるから・・・
2009/06/20(Sat) 01:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
あさちゃんへ
酔ってくると
口調がきつくなるキャストもいるから
ちょっと可愛そう・・・・
2009/06/20(Sat) 01:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
YAMASUN さんへ
あんまり高くはないねェ~~
仕事にわりには安いんじゃないかな
2009/06/20(Sat) 01:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
としさんへ
ウェイトレスさんには
優しくしてあげたいね~~
2009/06/20(Sat) 01:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
ん~
ちょっと大変かもしれないね~~
2009/06/20(Sat) 01:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
へ~!ウェイトレスさんもいらっしゃるんですか~!
知りませんでした!
ほんと勉強になります☆

みかけるきかいがあればやさしくしま~す♪
2009/06/19(Fri) 23:31 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
なるほど(^ω^)
ボーイさんだけでぃぃかもね(>_<)

ちゃんと仕事してくれないとイラッとして口調もキツくなるかも…。
2009/06/19(Fri) 12:03 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
かわいそーに。
給料は安いん?
2009/06/18(Thu) 17:18 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
(。・ω´・。)ホゥホゥ

キャバクラにもウェイトレスっているんだ~

ボーイだけだと思ってたからかなりびっくり!

ウェイトレスさんなるべく優しく接してあげてね♪
2009/06/18(Thu) 00:58 | URL  | とし #-[ 編集]
ウエイトレスさん可哀想だな~v-12
2009/06/17(Wed) 23:56 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
Qooo さんへ
ちょっと意味不明だよ・・・
何となくしか解らないよォ~~

優はバカなのかなァ~~
2009/06/17(Wed) 22:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
『実るほど頭を垂れる稲穂かな』・・・って、じっちゃんが言ってた・・・(´・ω・`)
2009/06/17(Wed) 20:44 | URL  | Qooo #-[ 編集]
Ken さんへ
そ~だよねェ~~
なんでも余裕がないと
冷静に行動出来ないからねェ~~
2009/06/17(Wed) 20:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
まぁ
ウェイトレスも大変だけど思うけどやっぱキャストも大変だと思いますよ

人間、余裕が無くなるとあたりますよね~

人間、余裕!!余裕!! ま なかなか難しいんですけどね orz
2009/06/17(Wed) 19:44 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
