新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢に好かれるタイプって・・・
2009年06月24日 (水) | 編集 |

最近は、女性にモテルるために

いろいろな本が出ていますよね。。。

キャバ嬢の攻略本なんて本もあるみたいですね


ネットを観ても、

いろんな情報がたくさんあるんですねェ


最近少し解ってきましたけど

そういう本や、ネットを観て

キャバクラに来た人は

なんかみんな同じ行動なんです。。


その行動がなんかぎこちなく見えちゃって・・・

おかしくなってきゃちゃいますよォ~~


そんなことお客さんには言えないから

黙ってるけど・・・


だけど、本当に好かれる男性は、

女の子から好かれることを

わかっているのだと思いますね!!

そして、本能的に女の子が好感を持つような会話、

振る舞いができるのでしょうね。


そのような男性はごくごくまれですが・・。


じゃー「どんな男性が好かれるタイプ??」

って聞かれても、一概には言えませんよ。

というよりも、解らないって言ったほうが正解かも・・・


ただひとつ言えるのは、

”これだけやれば好かれる・・・”というのは

無いような気がしますよ・・・


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
たとえば皆どういう行動してるんです??
そこがすごく気になるなぁ~w
2009/06/28(Sun) 02:45 | URL  | BlackSweets #-[ 編集]
逆に
これをすれば嫌われるってのはあるような気がする(笑)
私もキャバでは自分が楽しむのを第1に考えてるし、私が楽しんでるのを楽しんでくれる嬢と飲むと、さらに楽しいです。
2009/06/27(Sat) 10:47 | URL  | はらけん #-[ 編集]
としさんへ
それが、一番良いんじゃないかな~

たのしく飲めればあんまり気にしないほうが
良いかもねェ~~

って優はあんまり飲めないけど・・・
2009/06/26(Fri) 23:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
キャバ嬢に好かれるっていうのは大切かも
しれないけど、俺はやっぱりキャバ行ったら
自分が楽しむのが一番だと思うからいつも
と同じキャラで話すよ!!
2009/06/26(Fri) 00:21 | URL  | とし #-[ 編集]
五郎さんへ
同じような行動しても
モテル人って
何かが違うんだよねェ~~
2009/06/26(Fri) 00:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
多分最後は、
自分を気に入ってくれる人に
出会えると思うけどな~~
2009/06/26(Fri) 00:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
AMASUN さんh
やっぱ~
少し本とか観てきても
最後は、本人の能力だと思うよ!!
2009/06/26(Fri) 00:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
そ~かもねェ~

お店では、仕事っていうのがあるからね~
2009/06/26(Fri) 00:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
そうですよね~!
好かれる方法なんてあったらおもしろくないですよね!

でも、異性に好かれるオーラというか雰囲気ってのはあると思います。
同期でとてもモテる人がいますからね~!
2009/06/25(Thu) 20:56 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
ま、
またか~気持悪いしつこいと思う事があるかもしれませんが、
しょうがないな~と大きな心で見てあげて下さいね

きっと本当に理解してもらえる人に出会えるかもしれませんしね
2009/06/25(Thu) 20:21 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
大事なのはどれだけその状況に順応できるかだね!
最低限のマナーはあると思うけどそこから先は本人の能力だね。
2009/06/25(Thu) 13:26 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
お店のなかだけで好かれるなら簡単なんだろうけどね。

2009/06/25(Thu) 01:34 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
Qooo さんへ
それは、誰にでも言えることだよねェ~

今回のメッセは解って良かったよォ
2009/06/25(Thu) 00:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
それはどうかなァ~
パンダさんも、良い感じですけど・・・
2009/06/25(Thu) 00:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ash さんへ
そんなァことはないと思うけどなァ~~
外見より中身だから~~
2009/06/25(Thu) 00:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
キャバ嬢に好かれる方法はわからんちんだけど・・・

ただひとつ言えるのは、

”愛されるより愛せ!”(`・ω・´)シャキ~ン
2009/06/25(Thu) 00:15 | URL  | Qooo #-[ 編集]
パンダにはそのような力はないのですが友達は凄いです!
2009/06/25(Thu) 00:03 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
実生活とあまり変わりないのかなとか思いますね

どっちにしろすかれないですけど(笑
2009/06/24(Wed) 22:27 | URL  | Ash #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
