新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢に嫌われるタイプは気をつけて!
2009年06月27日 (土) | 編集 |

前回は、キャバ嬢に好かれるタイプのことを

お話しましたけど、

もちろん嫌われるタイプもいるんです。


ネットとか調べても解るように、

共通して言われてるのが

口説くとか触るとか、

指名もしてくれるけどしつこい人・・・・ ですね。


だけど、お店やキャバ嬢にとって

こういう男性は、良いお客さんなんですよ。


自分が許容できる範囲で、

好意のあるふりもするし、

お客さんに特別と思わせるようにもします。


おそらく、どこのキャバクラに行っても

嫌われるタイプでしょうから、

キャバ嬢の、許容できる範囲が

大きければ、大きいほど、

思わせぶりな態度は、効果抜群なんです。。。。


トップキャバ嬢は、嫌いな男性も

自分のお客さんにしてしまう

テクニックはすっごいものがあるんです。


最近は、その辺のところも解ってきたけど

優はそこまで出来ないな~~


こういうこと、優から言うのも変ですねェ~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
あさちゃんへ
プライベート聞かれるのは
イヤだよねェ~~

聞こえないふりするのがいいよね・・
優はトイレって席立っちゃうけど。。
2009/06/28(Sun) 19:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
そんなに、怖がらないでよォ~~
2009/06/28(Sun) 19:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
不通の女性からは、
好感もたれてほうがいいけど
キャバ嬢には遠慮しないほうがいいよ!!
2009/06/28(Sun) 19:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
うん、うん( ゚ー゚)( 。_。)♪
わかるぅー(≧ω≦)b!!

私の場合は店外に誘われたり、乱暴に触られたり、しつこくプライベートを聞かれたりすると...orz

でも、冗談っぽくかわしたり、聞こえないフリしたりする♪~(´ε` )
2009/06/28(Sun) 08:55 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(Sun) 01:06 |   |  #[ 編集]
やっぱ
キャバクラ怖い・・・ orz
2009/06/28(Sun) 01:05 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
パンダは女性から好感が持たれるように頑張ろうかな~
2009/06/28(Sun) 00:49 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
お金払って飲みに行くんだから
自分が楽しければ
良いんじゃないかなァ!!
2009/06/27(Sat) 22:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
だって
嬢からしたら仕事だもんね。

確かに各個人のキャパ次第だね。

陰口たたかれんよう気をつけよ。
2009/06/27(Sat) 21:54 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
Qooo さんへ
アハハ~~~

簡単に言えばそういうことになるかなァ!!

シャキ~ン
2009/06/27(Sat) 21:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
ようするに・・・嬢に惚れるな惚れさせろ(`・ω・´)シャキ~ン

って、ことなのかな・・・?(´・ω・`)
2009/06/27(Sat) 21:03 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
