新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢は格下??
2009年06月28日 (日) | 編集 |

人は自分でも気付かないうちに

自分より劣る人を見下してしまう傾向がありますよね!!


ルックスや学歴や職業でも、簡単に自分より

『格下』と判別したこと、今まであるでしょ?


キャバ嬢という職業も社会的には、

格下に扱われる生き物なんです。


優ヮァ、しばらく彼氏は作らないと思っていますが

やっぱりこういう仕事をしていると

「ちょっと!良い感じ・・・かな」って

思う男性がいるのも事実です。


そういう男性の一人にkさんがいます。


基本的に優ヮ同伴はしないんだけど

お店の強制同伴日とかある時は

同伴しなくてはいけないから

強制同伴日って言うことを口実に

kさんを誘うこともありました。。


何回か気持ちよく引き受けてくたんですが

やっぱり、同伴すると、

お店に同伴料を払わないといけないから

「今度は、仕事抜きで会おうよ・・・」

ていったとたん、連絡が不通になりました。。。


やっと連絡がとれたと思ったら、

キャバ嬢っていう職業が問題らしい回答が・・・・


結局優ヮァ、キャバ嬢としてしか見られてなかったんです。


奥さんや、彼女みたいにグチグチ言わない。

グチグチ言い出したら切ればいいだけの関係、

メール1通で簡単に切れるんです。


どしても付き合いたいとか、思えるような

kさんじゃ無かったけど

こういうことがあればヤッパリ少しショックですよね。。


世間では、キャバ嬢は金にがめついとか、

男をくいもにしているとか悪評が多い中、

そういう噂のなかで頑張ってる子もいるんです。。


悲しいけど、これが現実。

案外キャバ嬢を本職でするって肩身の狭いもんなんですね。


こういう暗い日記は、

これで最後にしたいですね・・・・

やっぱり、しばらく彼氏はいらないよォ~~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
んじゃマジレスを・・・
他人からの評価なんてどうでもいいのですよ!
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

自分の人生なんだから自分の信じるままに
(`・ω・´)シャキ~ン
2009/06/30(Tue) 00:51 | URL  | Qooo #-[ 編集]
パンダは人類みな同じだと思っています!
そして、パンダは差別はしないよう努力しています!


2009/06/29(Mon) 23:21 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
あんまり、気にしないほうが
良いには解ってるけど
ヤッパリ、気になるよォ~~
2009/06/29(Mon) 23:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
ノリ さんへ
ありがとう~ね!!
イロイロな人がいるのは
解っているつもりだよォ
ノリさんみたいな人ばっかりだと
こんな良い仕事はないんだけどな~~

でも、どの仕事にも、
辛いことや悲しいこと、あるでしょ!

それを思ったら、このぐらいで
メゲてるよじゃ、優もマダマダだねェ
2009/06/29(Mon) 23:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
MR.Road Runner さんへ
そ~だよね
大きく生きないとねェ

ありがとう~ね!!
2009/06/29(Mon) 23:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qoooさんへ
相変わらず、
コメの内容が解らないよァ~~
2009/06/29(Mon) 23:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
まともな学歴と品格がないから、
キャバ嬢していると言っているそこの人
グラビアアイドルとキャバ嬢は同じだって??
キャバ嬢という職業とグラビアアイドルは
一緒にできないでしょう。
だれでも、新人の頃は格下って言いたいのかもしれないけど
グラビアアイドルとかモデルは、
成功すれば、社会的には優位な立場になる。
しかし、キャバ嬢は成功しても、
お金の威力でしか優位にはなれないでしょう。
優ちゃんには悪いけど、
いまは、それが現実ですよ。
まあ、いいことだけ言って売れなければ、
すぐにポイする芸能関係者は、
みんな格下にみえるようですが
一般人の俺としては、
キャバ嬢という職業も
立派な仕事としてしかみえないし、
頑張っていれば、売れなくても応援もしたくなる。
一人の人間として決して格下とは思えないし
またキャバ嬢もそう思う必要もない。
「キャバ嬢が格下じゃないと思ってること自体が笑える。」
なんて言っている人には、解らないだろうな。
2009/06/29(Mon) 20:54 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
価値観は人それぞれですから、いろんな見解があるでしょう。

他人を卑下することで自分の価値を見出だす人とかが多いかもしれないですね、世の中荒んでますな。
2009/06/29(Mon) 17:41 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
人それぞれだと思うよ!
いかに格下だと思わせないかってのがテクニックなんじゃないかな?☆

応援済みです。
2009/06/29(Mon) 09:40 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
いるんですよね…
そういうやつv-42

職業差別するやつv-40

むかつきますよね

まあそんな人たちは小さい世界観しかもてないんですよ。おいら達は大きく生きましょうv-20
2009/06/29(Mon) 07:35 | URL  | MR.Road Runner #BxQFZbuQ[ 編集]
キャバ嬢が格下じゃないと思ってること自体が笑える。
まともな学歴とまともな品性があったら選ばないでしょ。
しかし選ばざるを得ない環境だってある。
今キャバ嬢かどうか、が問題じゃなく
その人が何を目指しているかって事じゃないの。
私は芸能関係の人間ですからグラビアイドルだって
キャバ嬢だって同じは同じ。
新人タレントはそりゃ大変で酷い目にあってますよ。モデルだって決して格上の扱いなどされない。
大事なのは今の職業ではなくて、何を目指しているか、行動しているか。
金が欲しいのか尊敬されたいのか、バカにされないだけのステータスが欲しいのか。
まずはあなたの目的を明確にすることが
スタートなんじゃないですか。
すごいと言われるキャバ嬢もいるでしょう。
バカにされる代議士だっているでしょう。

アメリカではいまだに黒人は差別されてるけど
いい面を活かせばやっぱり黒人だからすごいとも言われる。

あなたが最終的にどうなりたいのか。

それ次第でデメリットもメリットになるはず。
ただのキャバ嬢なら永遠にただのキャバ嬢。


大事なのはあなたの望む、未来の姿 じゃないの?
2009/06/29(Mon) 05:57 | URL  | hov_mucasi #-[ 編集]
多分、思い込みだよ
世の中、色々な人がいるからネ、、、

でも、キャバ嬢は選ばれた人の職業だと思うよ。

やる気だけじゃ採用もされない。

禿げ、デブ、臭い、しつこい、ナル、キモイ、、、

様々な仕事や人間関係で疲れた男性を
嫌な顔一つせずに笑顔で癒してくれる、、、

素晴らしい職業だと思います。

kさんとはたまたま縁が無かっただけ、、、

こんな事にめげず、胸を張ってキャバ嬢道を
まい進して行って下さい。

人気のあるキャバ嬢と付き合うって、仲間内では
ステイタスなんだよ。

頑張ってね!!
2009/06/29(Mon) 04:57 | URL  | ノリ #ZBcm6ONk[ 編集]
やっぱ
そうなんですか 大変そうですね~

男性の中には優しそうに振る舞う人結構いますからね

あとやたらにカッコ良いことを言いますね

私の前だと無視して女性の人だとおしゃべるする男性いますよね

頼むから差別しないでとか毎日思いますよ ホント・・・
2009/06/28(Sun) 22:01 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
『悲しいけど、これって現実なのよね・・・』
スレッガ~さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

って、わかる人にだけわかるネタを書いてみるテストヽ(=´▽`=)ノ
2009/06/28(Sun) 22:00 | URL  | Qooo #-[ 編集]
Ken さんへ
お仕事をしてれば、「キャバ嬢のくせに・・・」
みたいなことを言われことは結構ありますよ。。

だけど、それもキャバ嬢とお客さんとの関係だと思うから、、、
仕事離れれば、関係無いと思うからガマンできるんです。

優しい人だな~って思っても、
ヤッパリ仕事の関係だったと解ったときは、
少しショックでした。。

もう「店に来てほしい」みたいなことも言いたくないし、
このまま、お店にこないでくれたほうが
スッキリするんだけど・・・・




2009/06/28(Sun) 21:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
え、
キャバ嬢を格下とか思ったことは無かったですよ!
と言うか全ての職業に格下とかはあるのかどうか?

仕事て誰かが必要としてるからあるわけで
その仕事をしっかり出来れば気にしなくて良いかと私は思うんですけどね

まぁ確かに世間にはキャバクラに悪いイメージを持っている人がいるのも事実ですよね
私も優さんのブログ見るまでは危ないお兄さんがいっぱいいて
「おい、兄ちゃん 身ぐるみ脱いでいけや」と妄想してましたよ(笑)

けど、ブログ読んでいて真面目な人もいるんだと思いましたよ

仕事て良いこともあればやりたくなくてもやらなきゃならない時もあると思うんですよ
kさんの事もあったと思いますがせっかくの人生ですし明るく行きましょ~

目標に向かってがんばっていれば良いことありますよ!!焦らない焦らない (^_^)
2009/06/28(Sun) 21:05 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
