新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お店のNo1嬢とは・・・・・
2009年07月04日 (土) | 編集 |

今週は、ボーナス時期ということでしょうか

少し忙しかったです。

休みのはずの水曜日も

急に連絡が入ってお仕事・・・・


その水曜日にオーナーが仕事が終わって

優を含めた何人かのキャストを誘って

ご飯をご馳走してくれました。。。

っていっても、近くのファミレスですけど・・・


今のオーナーは、何件かの

クラブ、スナック、キャバクラを経営していて

この日は、お店に来ていました。


ご飯の席で、No1(ナンバーワン)嬢の

お話をしてくれました


そのときのお話です。


スナック、キャバクラ、高級クラブ、

その店ごとに存在する「ナンバーワン嬢」。

彼女たちの共通点は、

①「No.1=美人」ではない。

②かなりマメ。

③会話のネタがものすごく多い。

との事で、感心して聞いていました。


その後の一言が・・・・

「優ちゃんも、その素質十分あるよ・・・・」

どういう意味wwwwww?

まあ~美人じゃないと思っているけど・・

なんか、ちょっと微妙な感じでした・・・


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Kenさんへ
仕事終わった時間だから
ファミレスかカラオケぐらいしか
開いて無かったよ~~
2009/07/05(Sun) 00:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qoooさんへ
Qoooさんの
マジレスっていいよねェ~~

だっていつもは何が言いたいか
解らないだもん
2009/07/05(Sun) 00:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
へぇ~
ファミレスてなんか親近感が湧きますね~
2009/07/04(Sat) 23:57 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
何が言いたいかって言うと・・・(´・ω・`)
現状じゃダメダメって事を言いたいのかと(ノω・、)

容姿云々じゃなくて超ガンガレ(o`3´o)

エライ人の言葉をそのまま受け取ってはダメってことかな・・・(´・ω・`)

また、つまらないマジレスをしてしまった・・・(ノω・、)
2009/07/04(Sat) 23:50 | URL  | Qooo #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
え~~~

それってあんまり嬉しく無いんだけどな~~
2009/07/04(Sat) 22:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
ゆっきーさんへ
コメありがとう~~

同じキャバ嬢業なんですかァ~~

キャバ嬢もいろいろ大変ですけどねェ
お互い、肩の力を抜いて頑張りましょうね!!

2009/07/04(Sat) 22:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
素質があると言われた事に対しては素直に喜んでもいいと思いますよ!

2009/07/04(Sat) 22:08 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
優さんへ
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
同じくキャバ嬢のゆっきーです。

共感する点が多く今回も①のNO1=美人ではない!というのは本当ですよね。

美人でも話がつまらないと会話もたないですからね。笑

色々大変なこともある世界ですが一緒に頑張りましょうね♪
2009/07/04(Sat) 22:05 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
優ヮァ
あんまり話のネタ持ってないけどなァ~

お話するの、苦手なほうだからね!!
2009/07/04(Sat) 20:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
きっとそれは
オーナーの期待の裏返しでしょう。

きっとオーナーの言う②か③のとこに素質があると思ったんじやない
2009/07/04(Sat) 20:16 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
