新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベイシア電器 野田さくらの里店
2009年07月05日 (日) | 編集 |
今日は早く起きて

ベイシア電器にいってきました。。

このお店は7月1日オープンで

今日まで、オープンセールなんです。


狙いは、

●BUFFALO外付けHD 1TB 8980円

●ナノケアドライヤー 9980円


DVDはすべてHDの中にいれているから

すぐにイッパイになっちゃって・・・。

もちろん、レンタルのDVDもすべてHDにコピーです。


あとは、ナノケアドライヤー

いままで、マイナスイオンドライヤーを使ってたんですけど

ナノケアドライヤーのほうが良いって聞いたから

欲しくなっちゃって、今日買ってきました。

早速使ってみたけど

なんか良い感じですねェ


まだまだ欲しいものがイッパイあったけど

今日はこれだけで、我慢しました。


これで、また明日から頑張らないとねェ~~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:いいもの見つけた!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
YAMASUNさんへ
PC本体には、
あんまり保存しないようにしてるよ~~

2009/07/07(Tue) 23:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
DVDは圧縮して
保存するから
多分もっと入るよォ
2009/07/07(Tue) 23:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
優も近くにオープンして
初めて知ったよォ~~~

ナノケアはなんか良いみたいでよォ~~
2009/07/07(Tue) 23:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
外付け俺も買わなきゃな・・・。

最近バタバタしちゃってなかなか遊びにこれなかたけど、応援済みです!!
2009/07/07(Tue) 15:52 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
DVD170枚位は入りそうですね!
2009/07/07(Tue) 01:05 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
ベイシア電機って初めて聞きました!
関東専門の電気屋さんやんですかね~??

ナノケアってすごくきめ細かくケアしてくれそうな名前ですね♪
頑張ってくださいね!
2009/07/06(Mon) 23:18 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
Qoooさんへ
最強の的かァ~~

確かに月曜日は最強の的かもしれないねェ~~

前の日が一番イヤだよね。。
みんなァそ~なのかな~
2009/07/05(Sun) 23:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
(ノω・、)
また最強の敵”月曜日”との戦いですよ(ノω・、)
2009/07/05(Sun) 23:06 | URL  | Qooo #-[ 編集]
Kenさんへ
休みって何連休でも
早いよねェ~~

たまに1週間ぐらい休みたいけど
いまはちょっと無理っぽ~い~~
2009/07/05(Sun) 22:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
早い!!
休みて終わるの早いですよね
明日からがんばりましょ~
2009/07/05(Sun) 22:29 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
あさちゃんへ
ナノケアってそんなにいいのォ~~

今日早速使ってみるね
使うの楽しみだなァ~~
2009/07/05(Sun) 21:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
乙姫 さんへ
コメそれと訪問ありがとう~~

こちらこそ、仲良くしてねェ~~
2009/07/05(Sun) 21:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
DVDをみんなとっておくから
すぐなくなっちゃってねェ~~

だけど1TBだから少しはもつかなァ~~
2009/07/05(Sun) 21:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
虎さんへ
いつもありがとう~~

明日からまた頑張りま~す。。
2009/07/05(Sun) 21:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
いいよ(^ω^)
ナノケア、私も使っているけど、サラサラになる☆(ゝω・)v

でも仕事場は湿気が多いから、ペタンコになるんだよぉ_| ̄|○
2009/07/05(Sun) 20:34 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
はじめまして☆

DVD多くなると大変ですよね;;

良かったら仲良くしてください♪
2009/07/05(Sun) 20:34 | URL  | 乙姫 #-[ 編集]
パンダもHDは今3台ありますね~!
最近はHDは必需品ですよね~

ナノケアドライヤーの感想も聞かせてくださいね~!
2009/07/05(Sun) 20:25 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
頑張れ。
2009/07/05(Sun) 19:10 | URL  | 虎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
